自分に「愛してる」

記事
ライフスタイル
こんにちは。
みなさんは、自分の事どれだけ好きですか?
色々な本で自己肯定感を高める本をよく目にします。
たくさんのセッションをしていると
「私なんてっ」て思われている方が多いなって感じます。

今のあなたがいるから、どんな毎日も過ごすことができるのですよ。

小さな至福が毎日積み重なって、エネルギーは大きくなっていくものです。
まずは、両手で自分をハグして、感謝の気持ちを沢山こめて
「愛してる」っていってみてはどうでしょう 
その時の身体の変化感じてみてくださいな
なんて答えてくれますかね。
身体がじんわり暖かくなったり、気持ちが楽になったり、何かしら変化が現れるるかもしれませんよ
ぜひ試してみてください

あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますように
yukaly

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す