湯船に岩塩・身体を浄化

記事
コラム
寒い夜はしっかりと身体を温めたくなりますよね。
最近は岩塩を入れた半身浴をしてます。時々好きなアロマオイルを水滴入れたり。
塩はご存知の通り浄化という作用もあり、自分の身体・思考のリセットのためにも良いです。
身体を温め、ゆっくりと、瞑想をしたりします。
リラックスした状態だと、思考も緩み、普段思い付かないような閃きがあります。
それは、大切なメッセージなので、実行してみると良いですよ。
時には、ちょっと面倒だなって感じることもありますが、そのさきの結果は、最高なものなので
やり遂げた自分を誇りに思えると思います。
yukaly



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す