叶えたい状況があるのなら音楽のチカラを借りて実現しましょう♪

記事
占い
こんにちは、心理カウンセラーのRITAです♡
好きな曲を聞いてる時、みなさんは、どんな映像を脳内で観ているのかな??と、ふと思いました。

夢を引き寄せるのには、繰り返し、それが叶ったイメージをできるだけ鮮明に心に描き続けるといった 引き寄せの法則がありますよね♪

私は、この方法で、過去に何度か 夢を引き寄せた経験があります♡
一番、上手に簡単にそのイメージを、毎日見るために、私は毎日同じ曲を何度も聞き続けました。

夢をかなえるため!に聴いた。というよりも、
私は好きな曲を毎日毎日聞きたかった。
それを、聞きながら、夢見るように 叶って欲しい状況の映像を 脳内で観ていた。そして、結果として、その映像が現実になった。

そんな不思議な経験でした。

でっかい夢は、1年から3年で叶いました。

例① 大好きな人が、自分の国に帰ってしまい、、、
シャナイアの曲で好きな曲、三曲を毎日毎日聞いていて、いつかシャナイアの歌詞のように、ラブラブになりたいな♡と夢見ていたら、三年後に、なぜか突然来日して、その夢が現実になった。

例② 突然 推しになった ロックバンドのエアロスミスのライブ動画をYouTubeで観て、その動画のように絶対 花道でまじかに見たい!!!と願い続けて、その大好きな動画を見続けて、二年ぐらい?かな、来日した時に、
大阪公演、名古屋公演で 花道まじかの席を ゲット!!夢って叶うんだな~と感動しました。

今、思い出せるので、でかいのは、この二つかな~

★で、今は、宮本浩次さんの 夜明けのうた にはまり、毎日聞いています。
夜明けのうた を聞き続けていると、
私にも、叶えたい夢があるのに、気づきました。
大好きな人が住む街、に引っ越すこと!!

今は、経済的に、難しくて、、、
三年後ぐらいには、絶対叶えたいなと、夜明けのうたを何度も聞いているうちに、思い始めました♡ よーし、これからも毎日聴くぞー!!(笑)

皆さんも、この絶大なる音楽のチカラを借りて、引き寄せたい未来を夢見て、
叶えてくださいね。

自分が想像できるもので、叶わないものはないらしですよ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す