絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

購入者様と音信不通になってしまったお話。

先日、購入者様からの連絡が途絶えてしまい、不本意ながらクローズ対応させて頂く事になってしまいました。私が出品している商品は「デザイン」になりますので、お相手の方との打ち合わせが必須になってきます。しかし、相手方もお仕事をしていたり、家庭の事だったり、病気や怪我などなので様々な事情があると思いますし、打ち合わせには『データ送る⇒確認してもらう⇒修正があれば出してもらう⇒修正してデータを送る』というやり取りを何度も重ねなければならず、どうしてもお時間がかかりますので、そういった点を鑑みれば直ぐに返信しろ!なんて事は思っていませんし、こちらも何件かご依頼が重なると返信が遅くなる事もありますのでね…。(そりゃ早いとお互いWinWinなんですが…)が、しかし納期が迫っているとそうもいかないのがこのデザインという商品。連絡がつかないと完全に作業が止まります。ココナラでは4日間以上返信しない購入者の場合、キャンセル理由に「購入者と連絡がつかない」という項目が追加されるので、こちらからキャンセルはできますし、一応出品者の納品完了率も下がらないので、ノーダメージにはなります、ですが、こちらは手元にある品物を販売しているわけではなく、いわゆる完全オーダーに近いんですよね…ご依頼を受けた時点である程度の構成は出来上がっていまして、初稿を見て頂いたって事は既に「作業」に入っていまして、当然ながら「料金」も発生してしまっています。なのでキャンセルしてしまうとここ数日タダ働きという事になるんですね。『●日までに印刷をかけたい』との相談の上で納品日を決定したので勝手に相手の了承なしに納期を延長することもでき
0
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

ココナラの仕事で許すまじ出来事

こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。さて本日のお題は「ココナラでお仕事をする上で許すまじ出来事」です。サービス提供者の立場で許せないことって何?それは、購入者さんからの連絡が途絶えて、仕事がストップ。やむなくキャンセルせざるを得ないことがあまりに多いことです。2023年12月〜2024年3月末時点で4回。月一ペースでこんなことが起こると年換算で12回。ココナラを利用し始めて4年程になりますが、両手で数えるくらい多いということです。(きちんと完結するほうが圧倒的に多いのですが・・・)クラウドソーシングの紹介サイトでもココナラは購入者から連絡がなくなり、音信不通になることが多いというレビューがあります。サイトの運営者さんからは・連絡を密にとっていますか?・「いついつまでに連絡ください」ときちんと伝えていますか?要はそれなりの予防線を張った上で、それでもダメな場合はサイトにご連絡くださいとのこと。↓購入の際のお願い事で掲載しているものの一部ですお約束その1トークルームのやり取りでお客様の御都合で返事が遅れそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。ご連絡がない状態が1週間続いた場合、購入意思がないと判断しキャンセル申請致します。ちょっとキツめのお願いに聞こえますが、作業する時間を確保するために受注調整したことが無駄になることが痛いです。購入者さんの立場で考えられること・発注したことがないので、何をどう伝えたら良いのかわからない。・必要に迫られているわけではないけど、名刺があったらいいかなという軽い気持ちで発注した。・発注したことを
0
カバー画像

返事が来ない彼との復縁までの行動

鑑定を初めて、どうしたら彼と連絡が取り合えますか?彼からまた連絡は来ますか?と聞かれる方が多いです。彼とラインで繋がっているけど…送っても既読になるが返信が来ない💦これは割と多いケースですよねこれってどういうことを意味していると思いますか?いろんなケースはあると思いますが、多くは彼には気持ちはあるんです。言いたいことはあるけど、それは自分の口から言いづらいことだから、どうしていいかわからなずそのまま放置してある。なぜ、こういうことになるのか?皆さんは返報性の原理について知っていますか?この原理とは、自分が望むことを相手へ先に提供すると返ってくる原理です。これを聞くと、彼からマメなLINEが欲しいから、私からまずはマメなLINEを送ると解釈する人もいます。待ってください!ちゃんと知らないと返信はこないのです。愛されたいから相手に対していっぱい何かをやってあげるけど、期待していることや、やった分が返ってこないという経験をすることもあります。これは、宇宙や神様に何を諭されているのでしょうか?1つには、自分の欲望には関心があるけれど、本当の意味で相手に関心を持っていない可能性があります。相手に対して向けている無関心さや態度が、返信の遅さや、愛情表現の「質」や「量」に表れるのかもしれません。これは自分の欲望とか不安の方が優先されている可能性があって、相手に対する進撃な関心が欠けているかもしれないと感じます。好きという想いがあるのと、相手のことを本当に関心を持って向き合っているというスタンスは、結果に大きな違いが出てくるのです。恋愛がうまくいかないのを相手の責任にばかりしていると、当然うま
0
カバー画像

【好きな人から連絡が来ないナウ】相手の心理と対処法

既読無視されたり、途中で連絡が来なくなると不安になりますよね。解決方法はあるのでしょうか?今回は連絡をしない人達の心理と本音をご紹介させて頂きます。連絡を返さない人の心理と本音・優先順位が低いから単純にあなたへの連絡を返すという優先順位が低いかもしれません。少し傷つきますがここは今のあなたのポジションとして受け止めましょう。ここで逆上せず、どうすれば相手から優先順位が高くなれるかを考えて行動すると少しずつ返信頻度が高くなっていく可能性があります。・精神的にめんどうな事だから要は“めんどくさがり屋”な人です。家にいるけど何となく返すのが面倒だと思うような人なので時間があっても返信が来ません。悪気が無いですが相手からすると大変迷惑です。尚、お付き合いしてもこのスタイルは中々変わりません。めんどくさがり屋な相手に合わせて連絡頻度をこちらが減らしていくしかなさそうなタイプです。・返信しにくい内容だからなんて返せば良いのか分からない場合は、返信が滞ってしまいます。また返す内容を考えていたら最終的に時間が経過しすぎて返しにくくなってしまったというパターンも。もし、読み返してみて自分の連絡が相手にとって返しにくいなと思ったら、訂正内容や別の話題に切り替えるなどしてみても良いかもしれません。・仕事が忙しいから仕事が本当に忙しい時は連絡を返せない場合があります。トイレに行くタイミングやご飯だって食べるタイミングだってあるでしょ!とおっしゃる方もいますがその時間すら仕事モードで本当に連絡が出来ない人もいます。相手から仕事が忙しくてと聞いていたら「落ち着いたら連絡して」という配慮があると良いでしょう
0
カバー画像

忙しいあの人に愛されるコツ

お元気ですか?タロット占い師・恋愛カウンセラーのひまわり愛実です。今回は、『忙しい時に会いたいなんて言ったら嫌われちゃう』『今、連絡したら迷惑かけちゃうよ』という感じで、好きなお相手に遠慮して会いたいと言えなかったりと、連絡を遠慮してしまいがちなあなたに読んでいただきたいことを書きます。*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。お相手の状況を先回りして察した時、「忙しいのに誘ったら悪いよね」と、気を遣って連絡を控えたりしますよね。この行為、時により無用な遠慮だったりすることがあるんです。「会いたい」という気持ちは嘘偽りのない素直な気持ちです。それを伝えることは単に思ったことを表に出すだけの行為です。喫茶店に行って「コーヒーください」と、注文するのと同じなんですね。だから、お相手に対しても「会いたいと思ったから、会いたいと言ってみた」そうシンプルに考えればいいのです。…と言われても、「去年もこの時期、忙しかったよな」「忙しい時にプライベートの連絡なんかしたら、余計な手間を取らせちゃうよね」「寝る時間、邪魔しちゃったら悪いよな」といろいろ考えてしまいますよね。優しさゆえ、です。思いやることが出来るからこその思考です。***この時、隠れている心理というものがあります。何かというと「YESの答えを期待している」「NOの答えを受け入れたくない」という心理です。NOだったらショックで傷つくし、過去に無下にされたことがあったりすると、余計に怖くなって素直になれなくなりますよね。それが心にブレーキを掛けて、しなくてもいい心配をしてしまうのです。
0
カバー画像

【国際恋愛】思い悩まないで!彼からのLINE 連絡頻度と愛情の関係

こんにちは、BabyJです😊。彼から連絡があまり来ない。連絡しても未読スルー。既読スルー。何時間も何日も返事がない。 そんな時は、パニックになって何も手につかなかったりします。想いが覚めてしまったのだろうか、別の女性と会っているの?と全て悪い方向に考えてしまいますよね。 そこで本記事では 1. 彼からのLINEの連絡頻度と愛情の関係。 2. LINE連絡とどう付き合うべきか。 3. 連絡がなくて不安な時はどうすべきか。 をご紹介します。 この記事を書いているBabyJは、国際恋愛歴も英語歴も数十年。実体験、外国人男性に直接聞いた意見、そして、海外の専門家から得た知見を元に、外国人と付き合うコツをご紹介しています。 彼からの連絡頻度|人によって全く違う 結論から言うと、彼からの連絡頻度は、人それぞれです。 毎日、朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで密接に連絡を取る人もいれば、あまり連絡をしない人もいます。 国籍・人種に関わらず、恋人やデート中の相手へのLINEの連絡頻度はその人のスタイルや考え方次第なのです。 いつも相手と連絡を取り合って、繋がっていたいタイプの人もいれば、単に相手を安心させたいというサービス精神から連絡を怠らない人もいます。 その一方、恋愛関係では、直接会ったり、電話で話したりすることの方がずっと重要で、LINEはただの連絡手段、用がなければしなくていいと考える人もいます。 ちなみに、LINEなどのメッセージを送ることを"texting"といいます。"(send) a message"も使われます。 「メッセージを送る」の表現 ・I will send yo
0
カバー画像

【国際恋愛】別れのサイン?デーティング期間中彼からの連絡がない理由と対処法

こんにちは、BabyJです😊。外国人との恋愛は一筋縄にはいきません。お互い好きになって付き合っても、まだまだ恋人お試し中のデーティング期間。 どんなに一緒にいて幸せでも「いつ本当の恋人になれるのか?」と不安な気持ちで過ごす日々が続きます。 そして、そのデーティング期間中に、彼からの連絡が来なくなったら?それはデーティング期間の終わり、別れのサインなのでしょうか? わからないまま悶々と過ごすのは、とても辛いですよね。 そこで本記事では 1. デーティング期間中に外国人の彼から連絡が来なくなったのは別れのサイン? 2. 状況にどう対処すべきなのか についてご紹介します。 本記事は、デーティング期間中の彼から連絡が来なくなった時の対処策に切り込んだ、アメリカの恋愛コンサルタントが書いた記事をほぼ忠実に訳したものです。 かなりの辛口ですが、問題の的を得ており、不安な状態の解決にとても役に立つ記事です。是非参考にしていただけたらと思います。 この記事を書いているBabyJは、国際恋愛歴も英語歴も数十年。実体験、外国人男性に直接聞いた意見、そして、海外の専門家から得た知見を元に、外国人と付き合うコツをご紹介しています。 デーティング期間|彼からの連絡がないのは別れのサイン? 最初は全てが完璧だった。彼は毎日のように連絡をくれて、いつもデートに誘ってくれた。 ところがある日、前触れもなく変化が起きた。 それはある朝、いつも彼から来るメッセージが来ないことから始まった。 きっと、後で連絡が来るに違いない、と自分に言い聞かせる。けれども、「後」になっても連絡は来ない。スマホは静まりかえったまま。
0
カバー画像

連絡がない?彼から距離を置かれた時恋を救うためにすべきこと【国際恋愛】

こんにちは、BabyJです😊。最近、彼からの連絡があまり来なくなって、全然繋がっていると感じられない。距離を感じる。以前は彼の思いを感じられたのに、今は本当に付き合っているの?と思うような状態。どうして?と不安や怒りすら感じながら悶々と過ごす毎日。 明らかに彼から距離を置かれてしまった時、どうするのがベストなのでしょうか? そこで本記事では、実際に私が同じ状況になった時に受講したアメリカの恋愛カウンセラーJames Bauerのショートコース"What to Do When He Withdraws"の内容を元に 彼から距離を置かれた時、恋を救うためにすべきことについてご紹介します。目から鱗の内容です。この記事を書いているBabyJは、国際恋愛歴も英語歴も数十年。実体験、外国人男性に直接聞いた意見、そして、海外の専門家から得た知見を元に、外国人と付き合うコツをご紹介しています。 彼から距離を置かれた時|根本的な問いの間違い 彼からの連絡が来なくなった時、繋がりがなくなったと感じた時、私達が自問自答する問いは、「彼は何故連絡をくれないのか?何故私から距離を置くのか?」という疑問です。 けれども、その問い自体がそもそも間違いなのです。 「私に対して」連絡をくれなくなった。「私と」距離をおいた。と自分と彼の間の問題として捉えること自体が誤りなのです。 仕事が忙しくて余裕がないのかもしれません。何か個人的な悩みを抱えているのかもしれません。彼の人生は、あなたとの関係以外にもいろいろな要素で成り立っているからです。 彼があなたとの関係から距離を置いたのは、そうする必要があるからです。 た
0
カバー画像

男性が冷めた時の行動とその原因&対処法|外国人の彼の場合【国際恋愛】

こんにちは、BabyJです😊。 この頃、彼の態度が冷たい。 会う話も出ないし、連絡しても既読スルー、未読スルーばかり。返信に何時間もかかる。 そんな状態では「彼の心は冷めてしまったの?」と不安が募りますよね。 本記事では、彼が外国人の場合の 1. 男性が冷めた時の行動 2. 冷めた原因 3. 冷めてしまった時の対処法 ご紹介します。 この記事を書いているBabyJは、国際恋愛歴も英語歴も数十年。実体験、外国人男性に直接聞いた意見、そして、海外の専門家から得た知見を元に、外国人と付き合うコツをご紹介しています。 男性が冷めた時の行動8つ|外国人の彼の場合 男性の心が冷めて、もう一緒にやって行こうという気持ちがなくなった時、こんな行動の変化があります。※付き合っていて冷めた時だけではなく、付き合う前に興味がない相手に対してもこんな行動になります。 男性が冷めた時の行動 1 自分から連絡しない 好きであれば、彼女がどうしているか気になるもの。いつも繋がりたいと思うもの。 連絡はあまりしないスタイルの彼であっても、好きな彼女には、自分から連絡したいと思うもの。 男性は、連絡を面倒くさいと思う傾向がありますが、好きな彼女を安心させるために、自分から連絡をします。たとえ、マメではなかったとしても。 けれども、心が冷めた時は、もう連絡しようという気持ちもなくなります。連絡をしないと彼女が不安に思うであろう気持ちも配慮しなくなります。 男性が冷めた時の行動 2 返信に時間がかかる 彼の心が冷めた時は、こちらから連絡をしても、なかなか返信が来なくなります。 既読スルー、未読スルーが増え、返信に何
0
カバー画像

【タロット占い】今日、彼から返事はきますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)v今日は、【今日、彼から返事はきますか?YES/NOタロット】を占いました。【今日、彼から返事はきますか?YES/NOタロット】答えはNO。理由は、彼が○○さんとのことで、感情的になっている、苛立ちを抑えきれない、○○さんとの関係のバランスが崩れているから。彼の嫉妬です(*'ω'*)恋人関係に進展させる勇気や決断力をもつことができないけど、他の人と仲良くしてる姿は見たくないし、普段通りの自分で接する冷静さも持てない。彼は○○さんを傷つけたいわけでも、悲しませたいわけでもないです。大事に思ってますから(*'ω'*)誠実に接したい、冷静な自分でいたいと望んでます。今の自分が冷静で居られないこと、感情的になってること、自分以外に気持ちを向けようとする○○さんに自分勝手な感情だけど、腹が立って仕方ないことがわかっているから、落ち着くための冷戦期間。彼は○○さんを傷つけたり、思い通りにしたくて、LINEを放置する、未読にするわけではありません。連絡をしたいと思っても、どう返したらいいのかわからない、自分の気持ちや決心が固まり切らない、返したい気持ちがあったのに、忙しくて後回しにしたらタイミングを逃した、とか。どっちかっていうと、彼の方が○○さんに振り回されているのかも。○○さんもシンプルな気持ちで彼との連絡を楽しんだり、気持ちを向けてあげてください。タイミングの悪さやすれ違いも、ずっと続くわけではありません。密なコミュニケーションが取れる時期がやってくるので、そのときに、相手の目を見て相手の気持ちを探る努力をしてみてください。以上
0
カバー画像

【タロット占い】未読スルー*連絡は来る?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)今日は【未読スルー*連絡は来る?】を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【未読スルー*連絡は来る?】★現状現状で出ているカードの意味は「バランスを欠いた不安定な状態」「優柔不断」「迷い」「決めかねる」。彼は○○ちゃんのことが好きです。故意に未読スルーをしているわけではなく、LINEを既読する余裕がない。自分がこの先、○○ちゃんへの想いをどうしたらいいのか決断できない、迷いの状況で、LINEを開くことができません。彼は、○○ちゃんが自分の気持ちを自覚する前から、○○ちゃんに気持ちを寄せていました。何度も彼なりにアプローチを重ねたはずなのに、○○ちゃんが気づくころなくスルー、スルー、スルー。それでも○○ちゃんへの気持ちを持ち続けた彼だけど、いざ、○○ちゃんの気持ちが自分に向くとなると、途端に臆病です。○○ちゃんの気持ちを信じてもいいのか、一時的な気の迷いなのか。自分が○○ちゃんへの気持ちを素直に見せることで、今までのバランスを崩してしまわないのか。彼は余裕がない心で、迷い、決断できない優柔不断な自分と向き合っています。連絡がないのは、彼の中で迷いがあるから。本当の意味での決断はまだまだこの先ですが、彼は、自分の気持ちより○○ちゃんを優先できる人だから、迷いながらも連絡は返してくれるでしょう。★結果既読になります、連絡も来ます。結果で出ているカードの意味は、「豊かな愛ゆえの幸せ」「成功」「円満」「実り」「平和」「いいムード」。彼は○○ちゃんが好きです。このまま連絡が途絶えることはあり得ません(*'ω'*)大丈夫✨彼は
0
カバー画像

今電話待機しています。占い鑑定したい方今すぐどうぞ!!

0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら