【タロット占い】未読スルー*連絡は来る?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)

今日は【未読スルー*連絡は来る?】を占いました。

早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。

【未読スルー*連絡は来る?】



★現状


現状で出ているカードの意味は「バランスを欠いた不安定な状態」「優柔不断」「迷い」「決めかねる」。
彼は○○ちゃんのことが好きです。
故意に未読スルーをしているわけではなく、LINEを既読する余裕がない。
自分がこの先、○○ちゃんへの想いをどうしたらいいのか決断できない、迷いの状況で、LINEを開くことができません。
彼は、○○ちゃんが自分の気持ちを自覚する前から、○○ちゃんに気持ちを寄せていました。
何度も彼なりにアプローチを重ねたはずなのに、○○ちゃんが気づくころなくスルー、スルー、スルー。
それでも○○ちゃんへの気持ちを持ち続けた彼だけど、いざ、○○ちゃんの気持ちが自分に向くとなると、途端に臆病です。
○○ちゃんの気持ちを信じてもいいのか、一時的な気の迷いなのか。
自分が○○ちゃんへの気持ちを素直に見せることで、今までのバランスを崩してしまわないのか。
彼は余裕がない心で、迷い、決断できない優柔不断な自分と向き合っています。
連絡がないのは、彼の中で迷いがあるから。
本当の意味での決断はまだまだこの先ですが、彼は、自分の気持ちより○○ちゃんを優先できる人だから、迷いながらも連絡は返してくれるでしょう。

★結果


既読になります、連絡も来ます。
結果で出ているカードの意味は、「豊かな愛ゆえの幸せ」「成功」「円満」「実り」「平和」「いいムード」。
彼は○○ちゃんが好きです。
このまま連絡が途絶えることはあり得ません(*'ω'*)
大丈夫✨
彼は、○○ちゃんと連絡を取れることが嬉しいし、この先も続けていきたいと思ってます。
こうやって連絡を取り続けることで、自分たちの恋が進展してほしい気持ちも持ってるし、何より、○○ちゃんの優しさと愛に触れることができるこのツールが、彼にとっても大事な存在です。
連絡は来るし、悲しい気持ちになるようなお返事じゃありません。
彼とのLINEを、素直に○○ちゃんらしい魅力で楽しんでください。

★対策


対策で出ているカードの意味は「ラッキーな状況をイメージ」「いい方向への変化」。
明るい気持ちで、楽しいことを見つけていきましょう。
彼から連絡が来ないのは○○ちゃんのせいではありません。
タイミングやすれ違い、そういった運命にいたずらにあってるだけで、お互いに相手を想う気持ちがちゃんとあって、言葉はなくても、両想いです。
大人になると簡単に言葉にできない柵とか、気持ちのままに動けない足枷があって辛いですよね…。
○○ちゃんも彼も、いい意味でも寂しい意味でも「大人」になったので、素直に言える気持ちばかりではありません。
読みにくい、伝わりにくい、わからない気持ちがたくさんありますが、彼と○○ちゃんは大丈夫!
楽しいこと、嬉しいこと、自分の心が前向きになることを続けて、ずれてしまったタイミング、2人のすれ違いを治すチャンスをたくさん呼び込みましょう!!

以上が今回の鑑定結果になります。

未読のうち、既読がないうちは不安になると思いますが、連絡がないからって2人の関係が終わるわけじゃないし、彼の気持ちはしっかり○○ちゃんに向いてます。

前向きに楽しいことを続けた方が循環がよくなって、彼からLINEが来た時に、どんな風に返したらいいのかな?と不安になって後悔するLINEを送ってしまう、なんてことが防げます!

LINEを楽しいツールにしたいから、彼から連絡がない時間に、楽しいこと、嬉しいこと、自分を磨けることに使っていきましょう!

遠くからになりますが、この先も○○ちゃんと彼の恋を応援してます!
ありがとうございました(*'ω'*)


こちらのメニューは、彼の正直な気持ちがセットになったメール占いになっています。

【返事は来る?現状/結果/対策】だけを占うと、彼の気持ちがわからない、不安が取り除けない、結果だけを重視してしまう心配があったので、【彼の正直な気持ち】をセットにしました。



恋は、前向きに楽しんだ方が、いい空気、サイクルが舞い込みます。

○○ちゃんたちの言葉、行動も、明るく魅力が最大限に発揮されるものになるので、恋を円滑に進める大事なキーパーソンです✨

恋の不安は戦ったり、我慢するのものではなく、不安の元と向き合って取り除くもの。

取り除いて、素直な気持ちで、この恋を大事に育てていきましょう(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す