【タロット占い】スケジュール告知*2022/02/10

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)

2022/02/10のスケジュール告知


*11:00~16:00
*21:00~22:00

10日は午前中、買い出しに行ってきます。

9日の深夜に3回嘔吐した息子は、胃腸炎の風邪でした。

食欲は戻ってきていて、寝る前には妊娠10か月(゚∀゚)!?とびっくりするようなお腹になっていましたが、便がまだ緩く、心配です。

39度以上にならないとぐだっと弱らない息子なので、見た目の様子だけじゃなく、体に出ている反応、体調面を考慮して、10日は保育園をお休みさせます。

連休に入るので、食前のお薬をしっかり飲みながら体調を整えていきたいです。

わたしも移らないように気を付けます✨

メール占いは24時間、受付中です。



ワンコインメニュー、1,000円の新メニューが登場しました✨



LINEの公式アカウントもできました。

Twitterにて活動情報を流しているので、よかったらチェックしてみてください!

では、10日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す