【タロット占い】男友達*彼があなたに向ける現在の気持ち

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。

【男友達*彼があなたに向ける現在の気持ち】



現在の彼はあなたに向ける気持ちは「回復する」「復活する」「よみがえる」「強い信念を持つ」。
少しの間、あなたから気持ちが離れていました。
仕事が忙しかったのもあるし、自分自身を見つめ直す、距離を空けて考える時間が必要でした。
あなたも、今後彼とどうなるのか、このまま関係が終わるのか、不安だったと思います。
辛い気持ちに負けて、すぐに決断、手放すことをしなかったから、彼との縁を繋ぐことが出来ました。
まだまだ、ゆっくりと進んでいく関係です。
彼も悩んでいた気持ち、見失っていたあなたへの気持ちを取り戻したばかり。
すぐにすぐ、関係が進展できる行動には出れません。
お互いに、迷ったり、悩んだり、気持ちを見失ったりしながらも、お互いへの気持ちを手放さず持ちづつける、そんな二人です。
復活した彼は、あなたを想う気持ちだけはしっかりと持ち、好意を向けています。
どちらかが、距離を置きたくなる、迷いの時期に入っても、お互いに向ける気持ちはなくならないので、必ず元に戻れます。
あなたもそうやって、彼の気持ちを持ち続けていきましょう。
進展しようと決断できるその日まで、こうやって堕ちては復活をしてを繰り返し、2人は気持ちを繋いでいきますよ(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

では、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、あなたと彼が進展しようと決断できるときまで応援していきます。
ありがとうございました(*'ω'*)♡


新メニューが2つ、登場しました。



あの時、彼はどう思ってた?を占うワンコインメニューと、1か月以内に彼と進展できる?を占う1,000円メニューです。



ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す