絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

235 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

心がときめく予定、自己投資としてのコーチング

こんにちは◎今日もブログをご覧頂き、ありがとうございます。先日より、コーチングサービスの販売を開始しています。サービス構成を考えるうえで、すごく向き合ったテーマがあって。「自己実現」と「自己投資」なのですが。サービス名にも入れている「自己実現」より先に、今日はわたしがおもう「自己投資」について書きたいと思います。自己投資とは、「自分を高めるため」に時間やお金を使うこと自己投資とは、自身の能力的・人格的な成長、美的洗練など、自分を高めるために資本と時間を投じることを指します。「自分を高める」ということの定義って、みんなそれぞれ違うんだろうなあと思うのですが、わたしは「自分を高める」ということを、自分の好きな自分でいられるような思考・行動をして、気持ちも前向き・上向きになっていくことと捉えています。そのような思考・行動を繰り返すことで、どんどん自分を好きになっていくことができて、自分が望む方向へ、自分が高まっていく。そのためであれば、自分の時間とお金を、自分のために、期待や納得感を持って使うことができる。自己投資に対しては、そういう感覚があります。気持ちまで満たされる、心がときめく自己投資わたしや、わたしの身近な女性たちでいうと、「可愛くなりたい」とか「綺麗でいたい」という思いがあって、自己投資といえば、・毎月美容院にカラーとトリートメントへ行く・デートの前にまつエクを予約する・旅行の前にネイルサロンへ行くみたいな美容系の予定が思い浮かびます。美容系の自己投資って、予約完了したその瞬間からわくわくが始まりませんか?どんな髪色にしようかな、まつ毛のカール種類変えようかな、ネイルのデザ
0
カバー画像

忘れられないカウンセラー

出逢いはカウンセラー学校 国家資格を持って バリバリ働いているのに 対等な目線でいてくれる 学校相談員で 想定外の出来事があり 絶望状態だった時 カウンセラー仲間として 丁寧に話を聴いてくれました こんなに 真摯に向き合ってくれるなんて 本当に本当に嬉しくて いただいたメッセージに 涙が溢れたあの日 私の今の思いを 汲み取ってくれて 心から言いたかったこと 伝えたかったこと そのままその通り 言語化してくれて 私が気付かなかった部分を みつけてくれて 臨床経験が あるからこその視点が 本当にお見事で あの時のことは 一生忘れられない ここまで 私の気持ちが楽になって たくさん臨床経験があるのに 「すごく勉強になった」 と謙虚に学び続ける姿勢 つねに成長し続ける 真っ直ぐで 澄んだエネルギー魅力的 月に2回 さまざまな専門分野の人達との 事例検討&傾聴練習の場を 開催してくれて いろいろな人と 事例検討することで 自分1人では 気付かない視点に気付く ありがたい時間 お互い 会社員としてのカウンセラー フリーランスとしてのカウンセラー をして忙しいけれど それでも やめられないのは どっちも 大好きなことだからなんだよね 大好きなことには エネルギーを注げる いつも 本当にありがとうございます♡
0
カバー画像

あなたのやりたいことは「ココロの感度」を高めれば見つかる

たくさんの人たちがよく「自分のやりたいことがわからない」と悩んでいると思います。これはとても自然なことであり、所謂ライフステージやスタイルの変化によっても変わってくるものではあると思います。自分の感度のアンテナを高めるにはまずは、あなたが幼少期にやって楽しかったことや人からよくほめられた経験を思い出してみてください。私にとって教師であった祖父から誉められた経験はそんなに多くはありませんがよく好きな漫画のキャラクターを描いて上手だと誉められた経験があります。また幼い頃から動物と触れ合うことが好きで、振り返ってみると子供にも通じるとは思うのですが、共感したり相手の気持ちを察することが得意な方だと思います。これは必ずしも、「=職業」にはつながっていませんが、一つの「点」として道筋を立てるのに必要なことだと思っています。「これでお金を稼がなきゃいけない」というマインドに執着しすぎると、「本当にやりたいこと」が少しみづらくなってしまうのではないと思っています。あなたの仕事は「志事」」であり有限な時間を使って例えば「人の役に立つ」ということで信念を持って働くことができるのだと思います。まずは「今」に焦点を当てながら、自分が心地よいと感じる瞬間や感情を洗い流すことがおすすめです。その中で見えてくるものがあるのです。よく切羽詰まったように「じゃあXXしなくちゃ」と焦って不安な気持ちで取りつかれたままの人がいますがそれよりおすすめなのはやはり今(now)の状態に焦点を当ててみることです。前回の投稿で生きがいについての投稿を入れましたが、「働く」というのは勿論生活のためや社会のためというものもある
0
カバー画像

結局彼女を作れる人ってこういう人

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。彼女を作りたくてマッチングアプリをやる。っていうのは、順番がおかしくないですか?まずなぜ彼女ができないのか。その原因を把握することからスタートするのが、もっとも最短で彼女ができる方法です。自分を見れていないから相手も見れない。この意味わかりますか?自分の欠点や直すところ、磨くところ、具体的に分かってて行動できる人は簡単に彼女ができるようになります。直すところなどがあるにも関わらず、それを直さずワンチャン誰かと付き合えないかな?の思考で努力せずになんとかしようとする人は、いつまでも彼女はできないし、できたとしても理想の人とは付き合えません。自分から逃げていては、恋愛イージーモードにはなれず、相手と真剣に向き合うことができません。自分が見れていないのに相手が今どんな気持ちかな?何を考えているのかな?何を言って欲しいのかな?何を言ったら幸せなのかな?など、相手を見ることは不可能です。自分に余裕がなくて、相手の気持ちを汲み取る余裕は生まれません。僕のコンサルでは、恋愛テクニックどうこうで、単発的な恋愛をさせるためにコーチングしていません。お客様が自身で楽しんで、継続的に彼女でもセフレでもいつでも作れる男になっていただく。そもそもの目指してるところがレベルの高い所なので、教えることもレベルが高くなります。テクニックに頼らず、本能的に女の子に好かれる方法をマンツーマンでのサポートなので、人として成長もできるコンサル内容です。今の自分を変えたい。今の自分の改善点を見出したい。彼女を作りたい、女の子と遊びたい、モテたい、な
0
カバー画像

毎日の食事

おいしいもの食べてますか?幸せな食生活送っていますか?食事、大事ですよね。毎日の仕事や家事、いろいろな出来事の中の中心にあるのが食事ではないかと思います。その時の出来事によっては、「食欲が無い」「今日はまずい」等々食生活にも影響が出ます。そのまま拒食になってしまう方も最近では多いと聞きます。では、なぜ、食欲の減退は起こるのでしょうか。メカニズムは私にも分かりません。しかし、偉い先生方は研究しています。様々な論文や研究効果によるサプリなどで補えることもありますが、なかなか簡単には改善できない場合もあります。おいしい・楽しい食生活。どうしたら維持していけるのでしょうね。・好きなものを食べればいい = 偏食・栄養管理食を食べればいい = 飽きる・おいしい外食をすればいい = お金問題が必ず付いてくる。一番いいのは、自炊。だけど、偏食ということも付いてきますが、偏食に気付く自分が居たらどうでしょうか。自分で考えて気づく。気づいたことを実行してみると、それが楽しかったりもするので、それを仕事にする方もいるし、お料理好きな方もいます。自分で、自分から、何かを始めるって楽しいことです。それが食生活にも影響が出てくると、プラスの方向に動いていくと思いませんか?そんな自分に気付いて、おいしい食生活、是非楽しみたいですね。
0
カバー画像

忙しさに負けず自分磨きをする大切さ

仕事というのは、やる事がたくさんあって忙しいですよね。でも、忙しくてもやるべきことはやっていかなければいけません。ただ、時には立ち止まることも必要です。というわけで、今回は木こりの話を紹介したいと思います。ある木こりが親方から周辺の木を1週間で50本切ってほしいと仕事を頼まれました。 1日7本ぐらい切っていけば良いから終わるだろうという量です。 1日目は10本切りました。2日目は8本です。まだまだ予定より進んでるから順調です。3日目は、6本です。決して手を抜いたわけではありませんが、なぜかペースが落ちています。のこり4日で26本切らなければいけません。 4日目は3本、一生懸命やって3本です。結果、5日目も6日目も3本しか切れません。最終日にいたっては2本しか切れませんでした。結果合計で35本しか切り倒せないという結果に終わりました。この結果を親方に報告しなければいけません。 「けっして手を抜いていた訳ではなく、一生懸命やりました!」「それでも35本しか切れなかったんです。」 親方から一つの質問が返ってきました。 「最後に斧の刃を研いだのはいつ?」この話から得られる教訓としては 忙しさに負けて自分を磨くことを怠っていては、ずっとつらい状況が続くし状況が悪化していくという事です。あなたも一生懸命頑張っていると思いますが、上司や仲間のアドバイス、こういった生地を読んで活かせているでしょうか? 忙しい忙しいと、時間に追われてばかりでは何も変わりません。 自身のスキルも磨いて頂き、店舗レベルを磨いて頂ければと思います。磨くべきは、”アルバイトスタッフではなく自分自身なのかもしれません。自
0
カバー画像

マッチングアプリお任せください。

お世話になっております、メンズコーチ 道端真希です。マッチングアプリの検証、潜入を長年やってきまして、出会えるまでをスムーズに、デートへ繋げます。一度マッチングアプリの使い方が分かれば、自身でマッチ数を増やし、デートを重ねて行くことができるようになります。まず初めの段階として、僕のサポートの元、出会いを増やしていきませんか?マッチングアプリの代行サービス、大変人気の状況です。代行と言っても、僕のコンサルではお客様のアプリにログインなどする完全代行サービスではありません。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、女の子とどう距離を縮ませていけますか?メッセージで話した内容を同じ温度感で相手と会話ができますか?会話が噛み合わない時点でその恋愛は終わります。デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、僕は意味がないと思っています。むしろそんな状態で女の子に会いに行くのって失礼ですし、お客様自身の時間も僕は無駄にしたくありません。だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドセットでお客様に合った恋愛戦略の中で出会いを増やし、人として成長して男としての磨きをかけます。お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。その場限りのデートをただするのか、自身で楽しんで好きな子とデートができる男になるのか、お客様の選択
0
カバー画像

マッチングアプリで出会うには。

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。彼女を作りたい、遊び相手が欲しい、ワンナイトしたい、それぞれマッチングアプリで目標を持って始める方が多いですよね。じゃあマッチングアプリを始めようと思って、プロフィールを依頼したり、写真をプロに頼んだりする方がいると思います。それだけでは目標は達成されないのは分かりますよね?ルックスだけで女の子を落とせるならそれで良いです、ですが女の子とのメッセージの仕方が分からない、続けるのが難しい、何を話したら良いか分からない、などの状態ですと、いくらプロフィールをよくしても意味がありません。プロフィール作ります!ってサービスがありますけど、そんなことだけして何の意味が意味があるの?いつも僕は思ってます。マッチングアプリを使うなら出会えないと意味がありません。会話のトレーニングやどんな女の子がいるのかなってお試しでやるぶんにはまだ良いです。ただ彼女作りや遊び相手と出会うなら、女の子との会話の仕方、マインド、自分磨きの仕方を知る必要があります。それら全て含めて『恋愛の仕方』と僕は言いますが、今までの恋愛の仕方で上手くいっていないなら、今までの恋愛の仕方では通用しないということです。だったらより目標達成の確率の高い恋愛の仕方を知るべきです。何となくで恋愛をしている方がとても多いですが、恋愛は何となくではなく戦略的にするものです。他のコンサルでは教えられないような、恋愛の仕方からコーディネート提案、自分磨きの仕方、体の鍛え方など、全てトータルでコーチングしています。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません
0
カバー画像

モテるためには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。 5.0 (20)200円/分目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今
0
カバー画像

彼女作りたい人へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。リアルな恋愛からマッチングアプリまで、コーチングを得意としています。僕のコンサルではお客様のマッチングアプリにログインなどするサービスは行いません。意味がないからです。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、恋愛に悩む方が女の子とどう距離を縮ませていけますか?その子の何を知ってる状態ですか?デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、意味がありません。失敗したらまた0から恋愛始めますか?それは大変ですよね?だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドセットでお客様に合った恋愛戦略の中で出会いを増やしていきます。お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、恋愛の仕方を学びながら、自身で実際にデートに繋げていき経験を積んでいってもらいます。最終的には僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。その場限りのデートをただするのか、自身で楽しんで好きな子とデートができる男になるのか、お客様の選択は自由ですが、せっかくお金を払うなら、奪われない恋愛知識を手に入れて、1人で彼女を作ったり、都合のいい女の子を作った方がコスパもはるかにいいのは間違いありません。恋愛はなんとなくや過去の経験から進めて行く方がほとんどですが、今うまくいっていないなら、もう今までの恋愛の仕方は捨てるべきです。自分では気づか
0
カバー画像

マッチングアプリで彼女を作れる人、作れない人。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的に差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他を差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がありません。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なものではありません。お客様が自身で継続的に恋愛をしていけるように、お客様自身で恋愛を楽しめるようになってい
0
カバー画像

未来の私へ

現在 フリーランスカウンセラー 4年目 学校相談員 3年目 初心忘れるべからず 原点に戻り カウンセラー技術向上のため傾聴練習をしています 昨日 相互傾聴練習をして 大切なことに気付きました 傾聴練習を重ねて 自信につなげるはずが 傾聴練習を重ねるごとに 自信を失う 負のループに ハマっていましたどうして この現実が起きているのか その原因 私の 無意識の中にありました 自分はダメな奴と思っているから 「あなたは、できないのよ」 と自分を責める心の声が聴こえて できていない自分を 証明するため できていない 現実を繰り返し経験する 無意識に願っている 現実 バッチリ叶っていました(笑) 頭の中で 知識ばかりグルグル考えて 自分に意識が向いていた 私が理想とするカウンセラー像は目の前の人の話を 心の奥から聴いて 心の奥底に持っている答えを 引き出していくこと そのために 今大切なこと まず 自分の心の声をしっかり 受容すること そして すべては 話してくれた人の 言葉の中に 答えがあるから 目の前の人の話を 全身で聴くこと 何年たっても 忘れてはいけない 大切なこと素敵な 気付きをありがとうございました♡
0
カバー画像

マッチングアプリで出会いは増やせます

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子を電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。僕のコンサルでは、恋愛全般をフルサポートしています。ココナラ での格安価格にて対応しており、もし今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。今後のお付き合いの参考までにまずメッセージくださいませ。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

出会いを増やしたら会話術を磨きましょう!

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。恋愛コンサルを承る中で、・彼女を作りたい ・女性と会話を続けられるようになりたい・マッチングアプリ攻略法を知り、出会いを増やしていきたいなどが多いですし、その希望は叶えてきました。ただ恋愛に絶対というのはありませんので、どうしても不可能な場合もあります。逆にその段階では、何かを戦略的に仕掛けていくというより、自分をまず磨く、改善していく段階ということです。なので自分磨きのところからコンサルスタートとなります。マッチングアプリでの出会いを増やすことにおいては、出会いは増やします、ただ出会ってからが問題です。女性との距離を縮ませる為の戦略を仕掛けていく中で、女性から安心感と信頼を得る必要があります。出会いを増やすことから女性との会話方法までトータルでコンサルが必要になってきます。段階ごとにやるべきことが変わってきます、その中でやるべきでないことをやってしまっては恋愛は終わります。今までのなんとなくで恋愛をしている方が多いですが、今うまくいってないなら、今までのやり方ではもう通用しないということです。恋愛をうまくいかせたいなら、まずメッセージでご相談ください。いきなりコンサルを依頼することに抵抗のある人の為に、3日間限定のお試しサービスを作りました。恋愛の悩みから今何をすべきなのかの確認、戦略を知る為にも、プロからの見方を知っていて今後損はないです。未来を変えたいなら、明るくしたいなら、今を変えるしかありません。連絡をお待ちしていますね*メンズコーチ道端真希
0
カバー画像

今を変えたい人へ。恋愛力強化

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今変えなければ、一生逃げ続ける人
0
カバー画像

モテるために。モテたいと思っている人へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今変えなければ、一生逃げ続ける人
0
カバー画像

モテない人に共通すること。

お世話になっております。恋愛コンサルタントの道端真希です。日頃から恋愛に悩みを持つ方のお話を聞かせていただいていますが、恋愛でこじらせている方には共通点があります。まず1つは、運命を信じてる人、理想の人を追いすぎてる方です。いつか自分の理想の人が現れるなんて信じてる方がいますが、じゃあその人が現れない限りちゃんと恋愛しないんですか?仮に運命の人が現れたとしても、今までまともな恋愛をしていなければその人から愛されることも、その人を愛することもできません。2つ目は、相手が変わってくれると信じてる方です。自分が何も変わる努力もしない、改善しようとしないのに、相手に変化を求める方、いい恋愛はできないです。自分で変えられることがあるのに、努力をせずに恋愛知識だけ詰め込んで彼女ができる と思っている方もそうです。まず恋愛では何かを得る前にマイナスを無くすことからです。例えば、肌が荒れてるなら荒れないように整えること、太っているなら痩せること、収入が低いなら上げること、など、今の自分が変えずに、相手には理想を求めることって、その時点で女性に失礼ですし彼女ができることはありません。3つ目は、喧嘩ができないことです。相手にちゃんと伝える努力は必要で、我慢して溜め込んでいては、お互いにとってストレスが溜まるだけです。伝え方を工夫するなどして、お互いがお互いのために理解し合うことが大事です。4つ目は、LINEやメッセージで誤字脱字がある人もモテない傾向にあります。相手に読ませるもので誤字脱字がある時点で失礼ですし、相手に気を使えない傾向にあります。仕事にも繋がってくることで、そういう人は上には上がれ
0
カバー画像

女性に選ばれる側でなく選ぶ側へ。

恋愛コンサルタント、道端真希です。言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを伝授します。本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します人は、魅力でしか縛れない不特定多数の女性にモテることにおいてもたった一人の女性を振り向かせ好意を持たれることにおいてもその人から愛され続けることにおいても重要、というか必要なのが自分自身の魅力です。まず、不特定多数の女性にモテるということで言えばこれは大きく分けると2つの状態があって1つは、自分から色んな人にアプローチしていってモテている状態が作られる場合。もう1つは、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるというモテる状態があります。特に、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるという状態は魅力はないけど小手先のテクニックだけはあるという状態では作られるものではなく受け身の状態でも女性が寄ってくるというのは高い価値や魅力を持っているから寄ってくるわけです。テクニックだけでは限界がきます、そんなあなたを恋愛イージーモードにするべく、メンズコーチ、恋愛コンサルタントの僕が、全力でサポート致します。マッチングアプリのサポートでは、プロフィール作成、マッチ数アップ、メッセージ代行、デートプラン提案、デート服提案、2回目のデートに繋げる方法、付き合えるまでのトータルサポートをしています。いつだってモテる男は、影響を与
0
カバー画像

結局モテることに必要なことってこれ。

恋愛コンサルタント、道端真希です。言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを伝授します。人は、魅力でしか縛れない不特定多数の女性にモテることにおいてもたった一人の女性を振り向かせ好意を持たれることにおいてもその人から愛され続けることにおいても重要、というか必要なのが自分自身の魅力です。まず、不特定多数の女性にモテるということで言えばこれは大きく分けると2つの状態があって1つは、自分から色んな人にアプローチしていってモテている状態が作られる場合。もう1つは、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるというモテる状態があります。特に、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるという状態は魅力はないけど小手先のテクニックだけはあるという状態では作られるものではなく受け身の状態でも女性が寄ってくるというのは高い価値や魅力を持っているから寄ってくるわけです。テクニックだけでは限界がきます、そんなあなたを恋愛イージーモードにするべく、メンズコーチ、恋愛コンサルタントの僕が、全力でサポート致します。これからも同じような人生を歩むのか、今を変えて楽しく女の子に悩まない人生にするのか。お客様自身で選んでください。
0
カバー画像

マッチングアプリ楽しめてますか?

元ホストの恋愛コンサルタント、道端真希です。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありませんか?それは可能です。ただ、彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。ナンパの仕方を教えている方もいますが、そもそも成功率が低いことで彼女を作ろうとするのは効率が悪過ぎます。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチングしやすい時間帯は分かっていますか?イイねをもらいやすい戦略は持っていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しませていきますか?会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?実際に女性を楽しませる方法はありますか?帰り際のタイミングは分かっていますか?2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわか
0
カバー画像

(346日目)「モテるでしょ?」と聞かれてどう答えるか。そんな悩みを一度でも抱えてみたい。

振り返れば10〜20代はモテたい一心で生きてきたワイ。30代もだったかな?今でもだったかな?もうわかんない。「モテるとはなにか?」そんなことを考えていたら、その勢いのままに歴史に名を残す哲学者になりそうな気配がしたのでやめときます。さてソッコー本題。モテるために必要な要素ってなんでしょうか?それは、容姿やボディラインなどが整っている性的魅力?包容力などの安心感?それとも行動力の有無?清潔感?財力?生活力?...etcいずれにも言えるのは「生存するために必要なもの」ばかりだと思うワイなのです。人が人を好きになるのって結局のところ、◆相手に生きる力が備わっているか?◆自分が生きるために有用な存在か?この2点に絞られるのんじゃないんでしょうか?そう考えると身も蓋もないんですが人間の本能なので仕方ないっスね。結論言っちゃうと、モテたいなら生存能力を高めたらいいじゃん。ってことになる。そう考えると行動すべきは何か?答えは明白です。生きる力を高めるために何をするか?に焦点を当てて自分を奮い立たせれば良いのです。いわゆる港区女子はあまり好きではありませんが、アレはアレで外見を磨くという一極集中をしているからモテるワケでしょ?内面がアレだとしても。性格が悪い男であっても、口が上手い野郎はモテちゃいます。それは相手を騙す能力があるからです。これも生きていく力だったりしますから仕方ないっスね。かたや、ニートやチー牛・隠キャと呼ばれる人たちがモテないのは生存力がないからに他なりません。なんで柄の悪いヤンキー・不良がモテるのかと言うと生存力の高さです。腕っ節が強くて周囲を威圧するチカラがあれば生きてい
0
カバー画像

❁心は鍛えることができる、意識をすればする程に❁

【心は鍛えることができる、意識をすればする程に】 そう女神が告げています。心...それが全てを決めている。 ポジティブな心の持ち主であればポジティブに。 ネガティブな心の持ち主であればそのように。【心の持ちよう】そのように言うけれど 本当にそうであり、心はそのまま思考となり 思考はそのまま行動となり 行動がそのまま未来を創っていく。心は表情にも顕著に現れ 体型、見た目、部屋の状態、カバンの中身、人間関係... 取り巻く全てに表れていく。【心】 積極的に、ポジティブに、前向きに、明るくあった方がよい 自由に、美しく、器用に、温かく、幅広く、柔軟に、綺麗に、丁寧に、 そうであった方がいいのは当然のことであり。人の心は鍛えることができる それはまるで筋トレをするように 毎日すればする程に、磨かれていくもの。ただその為には【意識】が必要である 鍛えたいと思っていない心は変わるはずがない その必要性をまずは意識して、決意しなければならない。その為には変わる理由が必要であり 目的や目標があるということが 成長の為に必要なことではないですか。なりたい自分になるでもいいし 素敵なあの人のようになりたいでも構わない。何も考えず不平不満を口にして生きるのではなく 意識をして【心を磨く】 そうすればおのずと日々、どのように生きたらいいか 何を今するべきか見えてくるものですよ。ネガティブに考える癖の強い人でも 心を毎日磨いていけば、見違える程ポジティブにもなれる。 人は意識をすればきちんと変わっていけるものだから。変わりたいと願うのであれば、変わる 磨きたいと望むのであれば、輝けるものですよ。蒼みれい
0
カバー画像

誰でもできる男磨きの仕方、知ってますか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です。最近は個人ビジネスのところで、メンズコーチングの依頼を多く頂いています。魅力的な男になる為に、誰でもできることって知っていますか?何かやろうと、頑張りたいと思っている方、自分が完全サポート致します。ココナラ だけの特別価格なので、普段の二分の一の価格になります。恋愛相談をしながら、まず恋愛の本質の部分のマインドの強化、自分磨きサポート、コーディネートなどのモテるために必要な軸をまず確立させるお手伝いをしています。どんな恋愛テクニックを使おうが、落とせない相手は落とせません。どんなに相手を好きでいようが無理なもの無理です。好きで好きで仕方なくて、相手に告白してしまう方もいると思います。残念ながら順番が違います。まずその子の彼氏候補になり、この子の幸せってなんだろう?を本気で考えて、その子にとってかけがえのない存在になってください。それができれば恋愛は難しくありません。ただ、好きな人がいるならその人と同じぐらいのレベルにならなければなりません。そう考えたら、あの人は今どう思っているんだろう?脈ありか脈なしかなんて気にしてる場合じゃないです。今すぐに自分自身に磨きをかける必要があります。また強いメンタルも必要になります。今すぐに誰でも自分自身の磨き方、知りたくないですか?大きなお金をかけずとも、毎日できることを継続してレベルアップすること。それがモテるための最短ルートです。僕自身16年間、毎日自分自身を磨いてきました。彼女ができなくて悩んだことはありませんが、モテるために を常に考えて生きてきました。そのことから
0
カバー画像

恋愛には恋愛の仕方がある

メンズコーチ、恋愛コンサルタントの道端真希です。日々のモテ習慣を身に付けたい、好感度アップの所作を身に付けたい、無理なくモテる体を手に入れたい、モテるマインドセットを手に入れたい、女性慣れしたい、マッチングアプリでガンガン会っていきたいぜひ僕にお任せください。実績はプロフィールよりご覧いただいて、日々コンサルをしていて思うことは、恋愛の仕方を知らない人が多すぎるということです。今まで彼女がいたっていう人もそうです。女の子に選ばれる側でなく選ぶ側になるには、恋愛の本質を知らなければなりません。恋愛以外にも、自分をストイックにしていければ、だいたい上手くいくようになります。自分に甘かったり、少し傷ついただけで逃げるような人間に望んだ未来はきませんし、それを叶える裏技もありません。人と違うようになりたければ、人と同じことをしててはいけないんです。普通の人が諦めるところで諦めない。その先に今まで見えなかったものがあります。女性に対してもそうです。自分はこんなにもその子が好きなんだ!って思ってもただ重いだけです。じゃあ重くならずに最大限の愛を伝えることって何か分かりますか?その子を本当に大事にしようと思った時、何をしたらいいか考えられていますか?恋愛がうまくいかない人は、自分を見れていないし、相手も見れていません。恋愛上手になっていただいて、自身で継続して女の子を落とせる男になりたい方、まず無料のメッセージからご連絡ください。喜んであなたの恋愛を、人生を変えるサポートを致します。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

恋愛相談・メンズコーチング承り中です!

お世話になっております、恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です。最近は個人ビジネスのところで、メンズコーチングの依頼を多く頂いています!恋愛相談をしながら、まず恋愛の本質の部分のマインドの強化、自分磨きサポート、コーディネートなどのモテるために必要な軸をまず確立させるお手伝いをしています。どんな恋愛テクニックを使おうが、落とせない相手は落とせません。どんなに相手を好きでいようが無理なもの無理です。ただ、好きな人がいるならその人と同じぐらいのレベルにならなければなりません。そう考えたら、あの人は今どう思っているんだろう?脈ありか脈なしかなんて気にしてる場合じゃないです。今すぐに自分自身に磨きをかける必要があります。また強いメンタルも必要になります。大きなお金をかけずとも、毎日できることを継続してレベルアップすること。それがモテるための最短ルートです。僕自身16年間、毎日自分自身を磨いてきました。彼女ができなくて悩んだことはありませんが、モテるために を常に考えて生きてきました。そのことからまずモテるために必要なことが分かります。モテることとは、1人の女性を落とすことではありません。複数の女性を同時に落としていく、恋愛イージーモードになることを目標に恋愛テクニックよりもまず初めに、マインドセットが必要です。今好きな人がいる方でも、どんな戦略で今後いくのかのサポートをしながら、自身を磨いていきたい。などの依頼がとても多いです。是非僕にお任せください。自分自身で継続して女の子を落とせる男を目指せます。恋愛に休憩などありません。常により高みを目指して、高嶺の花を落とすことに意味が
0
カバー画像

好きな人と付き合う方法

お世話になっております、メンズコーチ・恋愛コンサルタントの道端真希です。彼女欲しいですよね?彼女作らせます、任せてください。ただ正直に言います。恋愛に100%なんてありません。裏技なんてほとんど存在しません。ただ、自分が何を考え、すべきことを段階的にやっていくことと、やらざるべきことをやらないこと、それさえ冷静になって気をつけていければ、相手を恋人にできる確率はぐんと上げられます。恋人にしたい人とカップルになる確率を限りなく上げること、それが僕の仕事になります。彼女1人に尽くすのも素敵ですが、複数の女の子・彼女が欲しいと思いませんか?都合よく呼べる女の子が何人もキープできたらいいなって思いませんか?恋愛の仕方を学べば、それらは簡単です。彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。1人の女の子を大事に出来なくて、複数の女の子をキープなどできません。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。積極的に関わることが苦手だったら?僕がデートできる段階まで2週間あれば余裕でもっていきます。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しませて行
0
カバー画像

片想いをキッカケに自分を磨く:自己成長のためのステップ

1.はじめに: 片想いを自己成長の機会として捉える 1-1. 片想いの経験が自己成長に与える影響 片想いは、しばしば心理的な挑戦を伴いますが、これを自己成長の機会として捉えることができます。この経験を通じて、自分自身の感情や欲求を深く掘り下げ、自己認識を高めることが可能です。片想いは、自己反省のきっかけを提供し、より強く、自立した個人として成長するための動機付けになることがあります。この段階では、自己成長のプロセスを積極的に受け入れ、この経験から最大限に学ぶことが重要です。 1-2. 自己磨きの重要性の理解 自己磨きは、自分自身に投資する行為であり、片想いの状況をポジティブな変化につなげる方法です。これには、自己認識の向上、スキルや趣味の発展、身体的および精神的な健康の向上などが含まれます。自己磨きを通じて、自信を築き、自分の魅力を高めることができます。また、自己磨きは、自分自身の価値を認識し、自分の幸福を他人に依存しない生き方を促進します。2. 自己認識の向上 2-1. 自己分析の方法 自己成長の旅において、自己分析は非常に重要なステップです。自分の長所、短所、価値観、感情パターンを理解することで、自己認識が深まります。日記をつける、感情や行動を反省する、フィードバックを友人や家族から求めるなど、さまざまな方法で自己分析を行うことができます。これらの活動を通じて、自分の行動の動機や、改善すべき点を明確にすることが可能になります。 2-2. 長所と短所の理解自分の長所を認識し、それらを活かすことは自信を築く上で不可欠です。一方で、短所や改善すべき領域を認めることは、自己成長の
0
カバー画像

恋愛に休憩などない。

お世話になっております、メンズコーチ、恋愛コンサルタント、道端真希です。恋愛では、彼女を作ろうと思った時、まずテクニックや会話術の前に、自分自身が魅力的であることが先です。テクニックや会話術を学んで女の子を落とせたとしても、その彼女と付き合い続けていけますか?まず理想の女の子と付き合いたいと思った時、自分自身がその女の子と同じレベルにならなければいけません。人は色んな面で同じぐらいの人と付き合うからです。そう考えると、女の子を落とす前に、自分を魅力的にレベルアップさせておけば、女の子を選ぶ幅が広がることになります。基本的に、女の子に選ばれる側でなく、選ぶ側になることを目指し、日々コンサルをしています。ワンチャンいけるかな?で恋愛はするものではありません。この子を落とすためにはこれをする、あれをするなど、段階的に進めていき、落とせることを当たり前に継続できてこそ楽しみがあります。自分がドキドキする必要なんてないので、女の子をドキドキさせられる男になってください。恋愛に100%などありません。ただ、日々磨けることを磨き、付き合える確率を限りなく上げること、それが僕の仕事ですが、・恋愛したいけど何からしたら良いか分からない・自分磨きをちゃんと頑張りたい・とにかく彼女が欲しい・色んな女の子と遊べるようになりたい・結婚を意識した付き合いをしたい・女の子を依存させたい・彼氏がいる女の子を落としたい・復縁したいなど、メンズコーチ、恋愛コンサルで、僕に依頼する前と後では、恋愛観・自身に大きな変化をお約束します。メッセージくださった方には特別価格にて承るので、この機会にモテる男を目指しませんか?
0
カバー画像

恋愛はイージーモードにできる

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。最近はメンズコーチという形で、モテるためのマインドセットを一から教えることが多いです。モテたいと思った時、テクニックや裏技に頼ろうとする方が多いですが、残念ながらそれらよりも大事なことがあります。ワンチャンあるかもじゃなくて、継続的に女の子を落とせるようには、まずモテる男のマインドセットが必要です。恋愛はワンチャンなんとかできるかもではありません。その子を落とすために先読みして誘導的に仕掛けていくこと、正しいマインドで魅力的な男で惹きつける力、継続して落としていける感覚を持った人が強いです。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありますよね?それはもちろん可能です。その方法は、彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。マッチングアプリを始めたとして、何のマッチングアプリは自分に合っているか分かっていますか?女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?いいねを効率的にしていく方法は考えていますか?いいねをする時間帯は分かっていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子
0
カバー画像

自分磨きについて②

Q:自分磨きってそんなに大切ですか?A:はい(占い師さんに言われたときは素直に従ってみて🙏)ときどき、好きな男性の前でだけ可愛い女性を演じたり、男性の前と女性の前では言動が変わるなど、人によって態度を変える女性がいます。⭕人によって態度を変える…これが、相手を思っての対応なら問題ありません。むしろ株も上がるでしょう。・目上の人に対して敬語を使う😀・身体の不自由な人に親切にする😀・気難しい人に対しての対応がうまい😀こういったことですね。❌NGなのは・好きな男性の前ではぶりっ子だけど、いないときには傍若無人な振る舞いをしている😢・上司の前では素直だけど、嫌な仕事を後輩に押し付ける😢・男性の前では良い人ぶってるけど、女性だけになると悪口三昧😢要は、裏表が激しい、本当は性格が悪いと思われるような言動をすることです⤵️好きな男性の前で可愛いくしてればバレないでしょって思うかもしれないけど、それは甘い😆✅人って、気を抜いた一瞬や追い詰められたときに本性が出てしまうもんなんです。・彼の前で嫌なことが起きて、一瞬鬼の形相になってしまった💧・ミスを指摘されて、とっさに人のせいにしたところを彼に見られた💧・同僚と上司の悪口を言ってたら、気付かなかっただけでカレが近くにいた💧✅日常の中の噂話で相手の耳に普段の様子が入ることもあります。・上司が、彼に私のわがままエピソードを話してしまった💧・注文を間違えた取引先にきつい態度を取った話が彼の耳に入ってしまった💧✅人に恨まれるようなことをしていたら故意に悪口を吹き込まれる可能性もあります。・学生時代にいじめた相手が、彼の友達を介してそのときの話を彼に暴露し
0
カバー画像

彼女を作ろうと思った時、大抵の人は間違ってる。

お世話になっております、恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です!彼女が欲しいと思った時、まずスタートを間違えてる方が多すぎます。これを言えばこの人と付き合える、あれをすればあの人と付き合えるなど、裏技的なもの、一発逆転に頼る人が多すぎます。そもそも絶対なんてものは恋愛にありません。まず、モテる人になる必要があります。恋愛の本質の部分になりますが、テクニックで好きな人と付き合えることができたら、彼女ができなくて悩む人なんていないです。相手との距離を縮めていく方法はいくらでもあります。ただ1人にフォーカスする前に、大多数からモテる人の知識・スキルを身につけるべきです。その知識は僕のコンサル・メンズコーチングでサポートしていますが、モテるようになろうと思った時、まず考え方(マインド)、所作、習慣を変えていくことが必要です。恋愛だけでなく、仕事でも生きるスキルであり、女性を落とすことが容易になります。指示したことだけやっていただければ、恋愛テクニックに頼ることなく、女性が寄ってくるようになります。『自分磨きを頑張っているのにモテません。』という方もたくさんいます。それは努力の仕方が間違っているのと、自分自身が見れていないことが原因です。いくらお金をかけようが、恋愛の本質に気付けない限り、モテない人はモテない人で終わります。例えば、脱毛にいくらお金をかけてもモテることには直結しません。もっと大事なことがあります。もっとまずやるべきことがあります。僕自身、1ヶ月で複数の彼女を作ることは簡単ですが、変なテクニックに頼っているからではありません。簡単だけどみんなにはできないことをしてい
0
カバー画像

自分磨きについて①

Q:自分磨きってそんなに大切ですか?A:はい(占い師さんに言われたときは素直に従ってみて🙏)自分磨きにもいろいろあるけど、まずは外見。"男性は視覚で恋をする"というのは本当です。交際を長続きさせるためとか、内面のほうが重要なときもあるけどね。今日は、外見が大切だと気づいた私の実体験をお話します✨っと言っても大した話ではなく😆クラブに遊びに行くときミニスカート履いていくときと、パンツ履いていくときとじゃ、全然ナンパしてくる男性の数が違う😱☀️っていうことです。これ、試してみたら本当に分かると思います。ミニスカートで行くときのほうが、断然声をかけてきます🤣ナンパしてくるような男性はちょっと…っていうのはあると思いますが💦それでもやっぱりファッションひとつでモテ度が上がるなら、モテ服着たほうがいいよねって思うんです💡そして、男友達もおしゃれをすると、ちょっと優しくなったりしますよね🤣パートナーがいらっしゃる方は、彼氏や旦那さんもおしゃれをすると喜んでくれるでしょ❣️だから、外見磨きはしないよりはした方が良いです😀そんなこと言われても…普段ばっちりメイクしてファッションもキメキメなんだけど⁉️っていう人は。あえてノーメイク(ノーメイク"風"でもOK)や、ゆる~いファッションにしてみると良いと思います。”イメチェン”ですね✨意外性も恋愛には有効です❗そして、ちょっとした隙をみせることで親しみやすくなります🍀寒さも本格化してきた今日この頃🌁ぜひ、冬のおしゃれを楽しんでくださいね⛄本日は鑑定はお休みさせていただきます。(もしかしたら深夜の短時間、ゲリラ的に待機しるかもしれませんが)明日は待機
0
カバー画像

この考えを持てていれば彼女は簡単にできる

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。さて今回ですが、有料記事でいこうと思いました。まず彼女作りで手こずる方は、女の子に対してここまでの考えができません。ここまでの考えができれば、あなたは女性から魅力的に見られるでしょうし、恋愛の本質に気付けるかもしれません。恋愛でうまくいかない方は、相手を見れていません。相手を見れていないということは、これらの質問をよく考えてみてください。質問に対して答えられないと思います。女の子を効率に落としていこうと思った時、これらが考えられてることは必然なことです。考えられていないから、女の子にフラれる。過去の失敗から女の子に再度アタックして行くのか、または効率的に女の子を落としていける考え方を身につけるのか。
0 500円
カバー画像

シートマスクで肌が変わった!!

キレイになるには、高価なものをつかわなければいけないのだろう。美容医療とか高いお金を出さないとキレイにはなれないだろう。そんな風に思っていたけど、キレイって毎日の小さな積み重ねで手に入るみたいです!!そんな風に感じさせられたのが、MEGUMIさんの本、「キレイはこれでつくれます」この本はMEGUMIさんが実践して本当に良かった美容法がぎゅっと詰まっています。頭皮のマッサージとか、濡れたままの体にオイルで保湿するとか、今すぐできて、効果を実感できるものがたくさん紹介されています!そんなたくさんの美容法のなかでも意外だったのが、シートマスク。MEGUMIさん、朝晩欠かさずシートマスクをされているんだとか。しかも、ドラックストアでよく見る「ルルルン」を使って!!これはやるしかない、というより、やってみたい!!肌はすぐには変わるものではないけれど、じっくり自分の肌に向き合ってみたい!!その本を読んでから早速朝晩のシートマスクを開始しました。最初に効果を実感したのが、大体2週間後くらい。肌全体が柔らかくなってきたのを感じました。その後、開始してから一か月後。朝起きたときや夕方に乾燥して肌が突っ張る感じがあったのですが、そんな肌が突っ張る感じをあまり感じなくなりました。そして、続けてだいたい3か月くらいでしょうか。べたつきや化粧崩れを感じにくくなってきました!!もともとの私の肌はインナードライ。肌表面はべたついているのに、内側は乾燥している状態。そのため、小鼻や額はべたつきやすく、テカリやすかったのです。それが、夕方になってもテカリが気にならず、肌もしっとりしているのです!!もちろん、ホル
0
カバー画像

〇〇で自分をレベルUP⤴︎

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡現在、自分磨きに磨きをかけている私です…(*´꒳`*)それが、タイトルの〇〇に入ります!これは自分のためでもありますが、看護師でカウンセラーの私のココナラでサービスを購入してくださるお客様や周りの大切な人を幸せにするためのものでもあると思っています。さて…それは一体なんでしょうか(*´꒳`*)?気になる人も気にならない人もぜひ最後までお読みくださいね✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私が自分磨きのためにやっていることは『学び』です!もともと勉強は嫌いではなかった私…_φ(・_・看護師になりたくてなったわけではありません💦が、看護学校で学ぶ内容が楽しくて気がついたら看護師になっていましたΣ('◉⌓◉’)看護師になってからも学びは続きます。「医療は日進月歩」と言われるように、医療と共に看護も変わっていきます。自分のため、患者さんのために認定看護師の資格も取りました。学び続けないと維持できない資格なので、大変💦ですが、嫌いな分野ではないので、続けられています(*´-`)そして…今の私にとって自分磨きとしてやってよかった学びが心理学でした✨私は、生き辛さに悩み、助けを求めるように心理学を学びました。自分のためにと思って学んだ心理学でしたが、それが今は私の大切な誰かのために使うことができています✨生き辛さが解消され、人間関係にもそんなに苦痛を感じることがなくなりました(^ ^)今も悩むことはもちろんあります!ただ、以前と違うのはどん底に落ち込むとか、落ち込んでなかなか浮上できない、ということがな
0
カバー画像

心を磨く=コトバを磨く

こんにちは。 1日の中で あなたが 1番多く コミュニケーションを取ってる人は 誰でしょうか? 親御さん お子さん パートナーの方 職場の人 親友 他にもいるでしょうか? 上に挙げた人たちよりも はるかに多く あなたがコミュニケーションを取ってる人が 実はいます。 それは あなた自身です。 人は 日々 他の誰よりも 自分自身と コミュニケーションを取っているんです。 ある本によれば 人は1日に 3万回も4万回も 自分に質問を投げかけ 自分自身と対話しているそうです。 しかも それが ほぼ無意識のうちに行われてるらしいんです。 ぬお~~~!! って感じですよね。 じゃあ この とてつもない数の 無意識のコミュニケーションは 何を使って やり取りされているのか? ・ ・ ・ そうです! コトバですね。 毎日 3万から4万の 自分とのやり取りを 心の中のコトバでやっているわけです。 どうですかぁ? そのコトバの内容コトバの質が重要になってくるなってのが わかるんじゃないでしょうか? 日々 どんなコトバを使っていくか? 相手に対してもそうですが 何より 自分自身に対しても。 人の心は 自分へのコトバでできている。 あなたの心は あなたのコトバでできている。 あなたの心を磨く すなわち あなたのコトバを磨くこと。
0
カバー画像

夫を信頼できない理由

おひさしぶりの更新ですじつはここ最近心身ともに体調を崩していました異変がおきたのは9月の始め倦怠感で朝起きれなくなりました20年以上前に経験した抑うつ状態の症状に似ている「これは、まずい」気付かず突っ走り続け自分の心の声を無視し続けた結果・・・1番に思い浮かんだのが私の人生を大きく変わるきっかけをくれたカレンちゃん初心に戻ってkaren's giftセッションを受けることにしましたkaren's giftセッションを受けての変化体験を忘れたくないリアルタイムに残していこうと思います今日はkaren's giftセッションの日そこででてきたのがお金に対する執着夫に対するお金に対する怒りカレンちゃん「旦那さんに対してどうゆうふうに思えるようになりたい?」私「夫を信頼したい」夫を信頼したいと思っているのにどうして夫を信頼できない現実がおきているのかそれは夫を信頼しないことにメリットがあるから夫を信頼できない現実が叶っているんだよね丁寧に心と向き合っていくと・・・聴こえていた心の声が・裏切られるのが怖い・私の気持ちは伝わらない・相手をコントロールすることは嫌・過去を許せない怒りだから・・・自分の気持ちを伝えて向き合わない方が楽期待して裏切られて傷つかなくてすむから信頼しないさらに意見を伝えることは相手をコントロールしていると感じ相手に言われたことは従わないといけないと無意識に思っていたことに気付きました相手の意見に答えることが愛情だと感じていただけど相手がコントロールしようと言ってきたとしてもそれを取り入れるかどうかは私が自由に選択できるそもそもコントロールしようと伝えているわけではな
0
カバー画像

変われない自分に絶望した過去と現在

昨日の夜、家族で外食をしましたそこのお店接客態度やサービス提供内容に対して不信に感じることが多く「この提供された食べ物大丈夫かな」となんだか不安な気持ちになりました 💦あらためて信頼って大切だと感じました  ☆彡☆彡☆彡どうしてこんなに心配になるのだろうどうしてこんなにいつも悩んでばかりなのだろうこの状態から抜け出したくて癒し・スピリチュアル占い・心理学を学び一時的に癒され回復するけれど根本にあるモヤモヤはなくならないドキドキしながら高額の金額を払って何度チャレンジしても変われない自分に絶望した過去さまざまな癒し・スピリチュアル占い・心理学を学び300万以上の自己投資をして長い時間追求し続けやっとみつけた本来の自分たくさん学び何度チャレンジしても変われなかったのに遠回りしてやっとみつけた自分と本気で向き合う方法と変われなかった理由理想の生き方をしているメンターに出逢ったことで自分の心を解放でき人生が変わりました初めて自分の理想を叶えるセッションを体験した時の感動は今でも忘れられません 安心できる場所で信頼できたからこそ自分をさらけだせたくじけそうな時も私を信じて支えてくれただからこそ続けられるマインドでいられたこの遠回りしてきた経験があるからこそ今の私がいる心の奥からは変われなかったけれどその成長過程で出逢った人たち癒し・占いスピリチュアル・心理学はその時の私を助けてくれたこれも私の成長に必要な大切な経験どちらも経験した私だから伝えられることがあるそう思い頑張っても変われない本気で今の悩みから卒業したいそんな人と一緒に望む未来を叶える(結果をだす)新サービスを作っていきたいと思
0
カバー画像

自己肯定感が低い私達

自分に自信が無い、価値が無い、必要とされていない。そんな事を考えては落ち込む……。こういう時って、ありますよね。「放っておいても回復するから、取り敢えず寝よう」という人もいますが、それが出来ない人間も多いのです。――では、そんな時にどうするか?幾つかの選択肢がありますが、中には「無理をしてしまう」というものも。しかし無理の種類にもよりますが、遅かれ早かれ思う様に行かなくなって、どんどんと自分が疲れてしまい……最終的には自己嫌悪へ。これは悲しい事です。そもそも、人には向き不向きがあります。にも関わらず、焦るあまり「自分には向かない事」にも手を出して失敗してしまう、なんて事が起きてしまうのです。それを避けたくても「だったら自分には何が出来るというのか」と悩んだり……。私の場合は、そういう時に「誰か困っている人はいないかな」と探したりしていました。誰かの役に立つ事で、なんだか自分みたいな人間でも許されるのではないかと考えたのです。とはいえ「自分に自信が無い時」「困っている相手がいて」「無理をしなくても役に立つ」……というのはタイミングがシビアというか、かなり条件が厳しい場合があります。そこで、この様なものを考えてみました。そう、いつでも私は困っていますし誰かの力を必要としているのです……!それならば、それを書き出す事で「これなら自分にも出来る」というものが誰かに見付かれば良いと思ったのです。こうして出しておけば、いつでも好きなタイミングで「困っている相手」も見付けられますし。なお「私だけに利があっては申し訳ない」と思いますので、リクエストがあった場合には何らかのスキルアップに繋がるア
0
カバー画像

恋愛相談、コンテンツ購入が本日まで格安!

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。ランクについては、本業のコンサル業のほうで手一杯になり、ココナラ にログインできずプラチナからシルバーまで落ちてしまっています。笑本日まで、メッセージをくださった方限定で、サービス購入価格を格安にて対応しています!恋愛相談をメインで承っていますが、副業をこれから始めたい、何かおすすめな副業はないか。などの相談も歓迎です。無料のメッセージより、恋愛相談、副業に関しての相談などお待ちしております。ちなみに恋愛において、『なぜ好きな女の子と距離が縮まらないのか』についての相談はよく承りますが、それについては明確な理由、原因があります。それに気づけた時、恋愛って意外と簡単って思えるときが来ます。あなたの恋愛をイージーモードへさせることが僕の仕事になります。なかなか悩みを言葉にすることって簡単ではないと思います。ただ僕なら今までの経験から、今どんな壁にぶつかっているのかがだいたい分かります。言葉にすることが難しくても、自分が何に悩んでいるのかをよく話せなくても安心してください。あなたに寄り添い、結果の出るコンサル、商材をお渡しします。限定価格は今日までになります気楽にメッセージからお立ち寄りくださいませ。   恋愛コンサルタント        道端真希
0
カバー画像

大切にしていた価値観

今まで さまざまな心理学を学び カウンセラー資格を取得して 占いカウンセラーとして活動してきました今回、さらなる レベルアップのため 筆記&実技試験がある 米国ハワイ州NP法人認定 プロ心理カウンセラー資格 にチャレンジしようと思います そのため カウンセラー資格取得後も 心理フォローアップウェビナーに 毎月参加し カウンセラーとしての振り返り 意識向上のためのワーク 事例研究 最新カウンセラー技術 など プロのカウンセラーの先生、 カウンセラー仲間と お互い高めあいながら 技術&マインドを磨き続けています カウンセラーとして 自分を知ることは もっとも大切なこと 知れば知るほど 辛いこともあるけれど そこを乗り越えると 間違いなく 見える世界が変わってきます 昨日参加した カウンセラー仲間との傾聴練習でも 気づきがいっぱいでした 「試験に緊張する」のは 話をしているうちに 自分で自分にプレッシャーを かけていることに気付きました そして 自分の価値観を大切にしたい 気持ちもでてきました だけど カウンセリングする時には 自分の価値観を 一度おいておくことが大切 昨日の練習で 自然に自分の価値観が でてきている自分に気付いて 自分の心と向き合ってみました すると「価値観を忘れられそうで怖い」 という気持ちがでてきました なるほど なるほど 長い間、自分の価値観を無視続けたから 忘れられそうで怖かったんだね 相談員や 占いカウンセラーとして 活動しているけど まだまだ 知らず知らずに 価値観が入ることがあります 自分の価値観を 一度置いておいて 真っ白な気持ちで
0
カバー画像

「女性の裏の顔が男性にバレている?男たちのリアルな感想」

こんにちは 美月です。暑さが和らいでいて過ごしやすいですね。今朝は「女の裏の顔」についてです。「女の裏の顔は男性には見破れない」と考えている人もいますが、実は片思い中の男性には意外とバレていることもあるようです。そこで、今回は「意外と男性が気付いている『女性の裏の顔』」についてまとめてみました。1.「自称サバサバは地雷!」「『私ってサバサバしてるの~!』と言っている女性は、実際には冷たいかガサツなだけのことが多いです。裏の顔はけっこうねちっこかったりすることもあります」という声がありました。一部の女性は「サバサバアピール」をしていると、男性からは「付き合いづらい」と感じられることがあるようです。実はちょっと嫉妬深い一面があるほうが、男性からは素直な印象を受けるかもしれません。2.「男の前で態度は変わる!」「男性の前でいい子ちゃんアピールやぶりっ子をする女性もいますが、ほとんどの男性はそれを見抜いています。ただし、男性は愛想よく接してくれる方が嬉しいので、相手をしてあげているという意味で騙されたフリをしていることもあります」とのことです。男性の前で違った態度をとること自体は問題ありませんが、女性側も相手に嫌われない程度にバランスを取る必要があるようです。3.「女子の『カワイイ』はほぼウソ!」「合コンなどで『カワイイ子連れて行くね~』と言ってくる女性の多くは、実際にはぶっちゃけビミョーな子を連れてくることが多いです。女性が『カワイイ』と言っても、男性はそれにあまり信じていないことが多いです」との意見もありました。女性はつい「カワイイ」と言ってしまいがちですが、もっと別の表現を考えて
0
カバー画像

なぜモテるための自分磨きが続かないのか?

こんにちは 美月です。一日があっという間に過ぎていきますね。ところで皆さん「自分磨き」してますか?自分磨きをすることは、自己成長や自信の向上に繋がる素晴らしい取り組みですが、なぜか継続が難しいと感じることがあります。ジョギングやお料理、英会話など、やりたいと思ってもなかなか続かない理由は何なのでしょうか?その背後にある要素を探ってみましょう。その原因の一つは、自分磨きの目的が曖昧であることです。多くの人は、「モテたいから」とか「誰かに認められたいから」という具体的な目標を持って自分磨きを始めますが、このような目的では継続が難しくなります。なぜなら、他人からの評価や反応に依存してしまい、モチベーションが持続しなくなるからです。また、自分磨きには努力や忍耐が必要です。最初はモチベーションが高くても、時間や労力がかかることに疲れてしまったり、挫折感を感じてしまったりすることもあります。このような困難に立ち向かうためには、目標に対する強い意志や自己管理能力が必要です。さらに、自分磨きは自己成長の過程であり、目に見える結果がすぐに得られるものではありません。そのため、努力の成果を見る前にモチベーションが切れてしまうこともあります。結果を求めず、過程に焦点を当てることが大切です。自分磨きを続けるためには、明確な目的を持ち、自己管理能力を高める必要があります。他人の評価に振り回されず、自己成長を楽しむ姿勢を持つことが重要です。また、小さな成功や進歩を喜び、自分自身に対するポジティブな気持ちを持ち続けることも大切です。自分磨きの旅は挑戦的であり、時には困難が伴います。しかし、自己成長という過程
0
カバー画像

生活で実践美肌になる方法

今日から6月ですね。 1年も半分。早い~Σ੧(❛□❛✿)                                                                           基礎である 洗顔を丁寧にする を実行してから 肌の調子が良いです😍 20年目。 少しだけ エステでバイトしていたことを 思い出しました 顔を丁寧に触れ マッサージすると とっても気持ちが良い✨ それと同じで 自分の顔を丁寧に洗う ↓ 自分を大切にする ↓ 心地よい♡ ↓ 自律神経の安定 ↓ 肌の調子が良くなる に繋がっているんですよね!! 化粧のりがよくなると (粉をふかなってきました(笑)🤣 化粧するのも 楽しくなってくる! こんなにも 化粧のりが良いと 自分のテンションがあがるんだ なるほどな~ 学校に化粧してきては いけないルールだけど 生徒さんの気持ちが 少しわかった気がしました 自分の気持ちがあがると 自信にも繋がりますよね 今まで 「あ~めんどくさいな~」 と感じていたから 適当なケアになってそのエネルギーが 自分に伝わっていたから 肌の調子も良くなかったんですね 自分を労わること 楽しく感じること 心と肌に良いことですね♡ 自分の好きなこと ワクワクしたこと をすること大切ですね☺️
0
カバー画像

【ゴール設定の話】未来は図々しく壮大に望む~わたしたちは人生の冒険者~

ヒーリングで、無意識の中に閉じ込めてしまっている、あなたを縛り付ける制約を外して、本来のあなたを解放しませんか?✔今の自分を変えたい✔大きく変わりたい ✔わたしだって、何か輝けることがあるかもしれないのに✔毎日同じような生活、なにかが物足りないでも、どうしたらいいのかわからない。自分の立場は関係なく、お金や時間、環境、自分を縛り付けるものがない世界なら何がしたいか。 という質問は、引き寄せの法則などで、よく耳にするかと思います。 こういう質問をされて、あなたは、やりたいことがパッと思いつきますか? でも、お金が、仕事が、家族が、子どもが、過去にこういうことがあったし、でも、でも、でも・・・ いろいろな制限が思い浮かぶのではないでしょうか。 自分を縛り付ける制限がない世界ってなかなか想像できませんよね。 それだけ普段からわたしたちは、たくさんの制限に縛られて生きていますし、 たとえ、それを望んだとしても、どうやって?無理、無理、無理となってしまったり、やり方なんてわからない、全然想像できなかったりもします。 だけど、やり方がわからなくても、想像できなくてもいいんです。想像もできないような、やり方もわからないけど、 だけど、ホントは、わたし、こうなりたいんだよね、こういうことがしたいんだよね、こういうことが好きなんだよね・・・というのが大事なんです。自分が制約に縛られてしまって我慢をしてしまうと、まわりの人たちの心も蝕みます。 それは、近い存在ほど影響を受けます。 自分を縛り付ける制約とは、過去の自分もそうです。 過去の経験、失敗、誰かから言われたこと、されたこと。 それらによって
0
カバー画像

【あの時代に置いてきた魂の記憶】を取り戻すとあらゆる面で人生が好転する!

こんにちは(*^-^*)みなさんいかがお過ごしですか☆ミ前世療法とは何なのだろう…前世で何か治療できるのかな?そんなことが可能なのだろうか……可能ですその時代のその場所に置いてきた魂の記憶を取り戻すとあらゆる面で人生が好転します(*^-^*)・原因不明の体の不調が改善したり・人間関係がスムーズに・自己理解を深めたり・生きることが楽しくなったり・夢や目標を実現させることができたりします☆ミ今を生きている私たちも実際にそうなのですが忘れていた大切なシーンを思い出すと心が満たされて、力が湧いてきたり嫌な経験をしたら感情をそこに置いてくるように忘れるよう、振り切るようにして前へと進むすると何だか上手く進まない…今の人生で思い当たる原因がないときは前世に原因がありますどこかの時代に自分を置いてきちゃったのかもしれません☆ミ私、縁星と一緒に時空を超えて前世を思い出して癒され…前世の経験を改善してあなたの現実を好転させていきましょう(*^-^*)【前世療法】あなたの潜在意識が送ってくれる前世の映像を、見えたままに平均3000文字の長文でお伝えいたします魂を癒してより良い日々を↓↓↓【前世鑑定】気軽に前世を知りたい方はこちらがおすすめです☆ミ前世で暮らしていた国、性別、見た目、職業見えた映像からわかるあなたの本質前世のストーリーの一部をお楽しみください(*^-^*)平均500文字です↓↓↓スッキリしようではありませんか♪縁星☆
0
カバー画像

憂鬱なキャラ弁作り

今日は1年に1回の あの日 私にとって とても気が重い日なのです🌀                                                             それは 子どもの遠足。 料理が苦手なので お弁当作りに苦戦するのです🌀 娘 「ママ! 明日、黒猫のキャラ弁作って😆 遠足楽しみ✨」 可愛いものが大好きな娘。 このキラキラの笑顔みたら 頑張っちゃうよね。 前日の夜から お弁当作りが憂鬱で 無事に完成できるか心配で あまり眠れなかった私。 それと反対に 遠足が楽しみすぎて 5時に起きてきた娘( ゚Д゚)「もう、まだ寝てて!」 と思ったのですが お弁当作りをしている私の周りを ソワソワしてみていたので 手伝ってもらうことにしました 娘 「やった〜!!作りたい😆✨」 私(心の声) 「えっ!作りたいと思うの?!∑(゚Д゚) 作りたいと思うことがうらやましい」 さすが 工作が得意な娘 めっちゃ上手✨ ワクワクしながら作る娘 卵焼きを焦がして失敗する私🤣 だけど、 なんだか一緒に作っていると 「苦痛」という思いが消えていました お弁当も 予定より早く完成して 一安心 娘 「あ〜楽しかった!!お弁当作り好き!!」 私(心の声) 「お弁当作りが好き〜?!∑(゚Д゚)」 昨日の夜 娘の期待にこたえたい だけど 失敗したらどうしょう 無事に完成できるのだろうか と不安がありました 過去と未来に意識がいって 自分を信じきれなかったんですよね だけど 楽しそうにお弁当を作り 完成したお弁当を喜ぶ娘の顔を見て 下手でも 楽しみをみつけて作ったら楽しい 下手でも 愛情込め
0
カバー画像

より魅力的になるお手伝い♪

今までに・自分磨きをしたいけれど、何をしたらいいのかわからない・マッチングアプリに登録したけれど素敵だな、魅力的だなと思った人とマッチしない・自分ではモテテクニックを学んだり、おしゃれをしているつもりなのに異性にモテないといった経験はありませんか?当サービスはあなたのことを全く知らない異性3人があなただけに宛てたレポートを作成します。あなたの顔写真、全体写真、プロフィールなどを細かく教えていただくことで、より詳細なアドバイスが可能です。それにより、客観的にあなたがどう見られているのか、どこを改善したらいいか異性目線で意見をもらうことができます。指摘されたところを直していけば正しい(効果の出る)自分磨きができます。また、納品までの期間は3日〜10日程度と短いため、スムーズにサービスを利用することが可能です。サービスの流れstep1: あなたの悩み(例:マッチングしない、モテない、自分の磨き方がわからない)を確認します。step2: あなたの情報を提供していただき、異性3人が分析しレポートを作成します。step3: 納品完了。あなたのモテ力アップ、恋活、婚活、ビジネスに役立ててください。
0
カバー画像

恋愛を上手くいかせたいなら。

恋愛コンサルをしています、道端真希です。リピーター様、コンサル生の方にはいつもお世話になっております。本当にありがとうございます。好きな人と付き合いたい!気になる人と話して仲良くなりたい!とか思ったりしますよね?そこでじゃあどうしようかって、どうしたら気になる人の気になる人になれるんだろうって考えた時、100%これをすれば付き合えます! とか裏技的なものに頼る人は多いですすごく。。例えば、高級車に乗ってるとか、顔がすごくカッコいい・可愛いと思われたりするのは第一印象で他人の気をひきやすいのはあります。ただそれは最初だけの話ですので、自分はお金が無くて顔もスタイルも良くないから。って悲観視する必要はまったくありません。じゃあ他人に気に入られようと思った時、まず何をすればいいのかって話ですが、『相手が不快に思うことってなんだろう』って考えることです。好かれようとするのではなくて、まず何をしたら嫌がられるのか、やっていいこと、やっちゃいけないことを理解し、好感度アップのアプローチよりも、まず嫌われる要素を無くすことが先です。例えば肌が汚いとか、髪がボサボサとか、使う言葉が汚いとか、所作が雑・落ち着きがないとかお金をかけなくても直せることっていくらでもあるんですね。お金をかけなくてもできる自分磨きを日々できない人が、効果的なアプローチをしたところで大した結果は得られないです。結果が得られてもその程度の相手です、魅力的な異性とまともに付き合おうと思った時、自分のレベルも上げておく必要があります。コンサル生に対してでも僕の教えていることで、まず考え方を変えることと、努力の仕方などがあります
0
カバー画像

自分磨きの大切さ

最近よくお受けするご相談の中に「彼とうまくいかなくて悩んでいます」という方が多くいらっしゃいます仕事で忙しかったり、遠距離恋愛でなかなか大好きな彼と会えずに寂しい思いをしている… そんな時は男女問わず「魅力的な人脈づくり」を頑張ってみては如何でしょうか?「友達を見れば、その人のことがわかる」ということは、昔から言われているように、環境が人をつくるんです!魅力的な人と知り合って、共に過ごすことは、皆さん自身の魅力を磨く一番の近道なんです。魅力的なお友達が一人、二人と増えるうちに「彼とどうしたら良いのか」「彼に会いたい」そればかりしかかんがえられなかった気持ちが少しずつ薄れて、やがて身の回りの楽しいことにも気持ちや目を向けられるようになっていきます。魅力的な人脈を作るために時間を使うことで、皆さんは「彼と過ごすことができない、グレーの景色」を鮮やかな色に塗り替えることができるんですね。ここで一つ、気づいてほしいことがあります。 それは…「恋愛だけが人生を充実させるものではない」ということなんです恋愛が何よりも大切だと思ってしまうと、自分も相手も互いに息苦しくなって、逆に彼氏や彼女との関係もギクシャクしてしまうのが世の常ですよね彼氏彼女と言えども、互いに別人格を持っていて、それぞれの人生を歩む他人なんです。 恋愛相手が自分の全てと思ってしまうと、当たり前のことですが、そこに待っているのは「幻滅」と「イライラ」、「落ち込み」です!相手は皆さんが求めて望むタイミングで連絡をくれたり、ほしい言葉をかけてくれるとは限らないんです! だから、極力「恋愛相手以外の素敵な魅力的な人脈づくり」をして
0
カバー画像

人生の大きな決断をする時

あの時「ありえない!」と思っていた夫の行動今同じ選択をしている私がいますまた新たに大きな決断をする時がきました人生にかかわる大きな決断だからこそ真剣に悩んで悩めば悩むほど選択できなくなって・・・今回夫と同じ体験をして感じたことその選択をしたのは今の気持ちくみとってくれたから「無理だ~」とあきらめていたことが叶う方法があったから柔軟に対応してくれたから相手にもリスクはあるのに私を信用してくれたことが何より嬉しかった夫も同じような気持ちがあったのかもしれないまったく不安がないわけじゃないけどそれより手に入れたい未来のメリットが大きかった今まで選んだことに共通するのは自分を追及していることつくづくあ~私って自分を知っていくのが好きなんだな~自分を知れば知るほど人生が楽しくなっていく自分研究にめっちゃ自己投資している叶えたかった望む未来を描き新しい学びにチャレンジします♡
0
カバー画像

副業で収入を増やすための実践的なアイデア!

お金が欲しいけど、時間がない?副業を始めよう!趣味を仕事にするもよし、新しいスキルを身につけるもよし。自分に合った副業で収入UP💰💪はじめに現代社会では、生活費や将来への不安から、副業を始める人が増えています。しかし、副業を始めるには、どのようなことに注意すべきでしょうか。また、どのような副業が適しているのでしょうか。本記事では、副業初心者に向けて、実践的なアイデアを提供し、副業で収入を増やす方法について解説します。副業とは何か? 副業とは、本業以外に行う、自分自身で稼ぐための仕事のことを指します。副業を始めることで、本業で得られる収入にプラスして、さらに収入を得ることができます。しかし、副業にはいくつかのデメリットもあります。副業を始める前に、メリット・デメリットをよく理解しましょう。 副業のメリット・デメリットとは? 副業のメリットとしては、収入の増加やスキルアップなどが挙げられます。一方、副業には時間的制約や労働環境の悪化などのデメリットもあります。また、税金や社会保険についても確認が必要です。副業を始める前に、しっかりとメリット・デメリットを理解しておきましょう。 副業の選び方のポイントと注意点 副業を始める際には、自分のスキルや趣味、ライフスタイルに合わせた副業を選ぶことが大切です。また、安易に副業を始めるのではなく、収入や時間、労働環境など、自分にとって適切な条件を考慮して選びましょう。さらに、副業をする上での法律や税金、保険などのルールや規制も把握しておくことが重要です。副業を選ぶ前に、必要な情報を収集し、しっかりとリサーチしておくことが肝心です。 副業でのキャリ
0
カバー画像

貴方と私の一歩目

初めまして、ともといます。今回は、皆様にお願いをしたいと思っています。そのお願いとは、短い時間でもいいので、電話相談をしてほしいと言うことです。現在私には、実績が1件たりともありません。この1件を協力してほしいです。必ず後悔はさせません。私の電話相談の魅力は、次の一歩を明確にするところです。他の相談してくださる方にそこだけは勝っていると思います。失恋、浮気、夢への挑戦、自分を少しでも変えたい。どんなことでもかまいません。必ず昨日の自分よりも新しい一歩を踏み出してもらう自信があります。また、『ダイエットや、副業などを始めよう!』と思っても、一番継続が難しいと私は思っています。現在では、ダイエット方法や副業などの知識、ノウハウは有料で取引されていますが、無料でも素晴らしいノウハウが多く存在しています。したがって、私は一歩目そして継続するという点に力を入れていきたいと思っています!一歩踏み出してもらって継続してもらう。多くの人が、昨日の自分よりも成長してもらうことが私の一番の喜びです。私は、そのお手伝いがしたいです。そのためにどうか『1分』でもいいので、相談に乗らさせていただけませんか?実績がない私にとって、1人目が必要です。そして、多くの人にサービスを提供し、検索欄の上位にでれるようにし、私の夢である、多くの人が何かに挑戦できる未来にしたいんです。どうか、ご協力をよろしくお願いします。あなたの一歩を手助けしたい、そして、私の一歩も手助けしていただけないでしょうか。1時間84%引きキャンペーンをコメントしていただければ行っています!ここまで読んでくださりありがとう御座いました。ご協力
0
カバー画像

初心者でも稼げる!おすすめのブログジャンルと選び方

初めまして、ミライ☆です。今回はブログ初心者の方を対象に、稼げるジャンルを選ぶためのポイントについてお伝えしますね。ブログを始めるにあたって、まずは何を書けばいいのか迷われる方も多いかもしれません。そこで、稼げるジャンルを選定することが成功の近道となるのです。 まずは競合分析を行い、同じジャンルの他のブログの記事数や有名ブロガーのSNSアカウント数などを調査してみましょう。競合サイトの特徴や収益化の方法なども調べてみると、参考になる情報が得られるはずです。次に、選定したジャンルの特徴や稼ぎ方などを詳しく解説しましょう。ここでは、参考にできる成功事例や収益化の方法なども記載し、読者が参考にできるよう、具体的な情報やアドバイスを提供します。 さらに、読者が実際に行動に移せるよう、記事の最後にはまとめと具体的な行動指針を記載しておくことが大切です。自分なりの工夫を加えて、自分らしいブログを書いていただけるよう、お伝えします。 では、具体的な選定ポイントを見ていきましょう。 【ポイント1】自分の得意分野や趣味、特技を活かす 自分が得意な分野や趣味、特技を活かしたブログを書くことで、読み手にとって価値のある情報を提供できます。また、自分が興味を持っていることについて書くことで、ブログを続けるモチベーションが高まります。 【ポイント2】需要のある分野を選ぶ 需要のある分野を選ぶことで、読み手が増える可能性が高くなります。そのためには、ニュースやトレンド、キーワード検索などを活用して、人気のあるジャンルを見つけることが大切です。 【ポイント3】収益化のしやすさを考慮する ブログを始める上で、
0
カバー画像

隠れ家的おうちサロン 開業しました♥

久しぶりのブログです♪わたくしごとですが、2月に「おうちサロン」をオープンしました(^^♪ココロもカラダも癒されていただけるようにひっそりと隠れ家的な完全個室サロンです。私自身、ここ数年、更年期の症状で体調がすぐれずなかなかこの辛さってわかってもらえなくて( ノД`)更年期の症状も人それぞれで、私は貧血とカラダの節々の痛み気分の低下、カラダが鉛みたいに重く感じる 息切れ動悸 など辛い~泣きそう~ でも家事に仕事にがんばらないと~~って無理をしてきた結果、精神的にも落ち込む日々が・・・ そんな風に悩んでる方いっぱいいらっしゃるんだろうなと少しでも力になれればと、女性を癒す香りと手技で元気になっていただきたいとサロンを開業しました。これから繋がっていくご縁がとっても楽しみです♪
0
カバー画像

『知られざる過去』→『夢への挑戦』

初めまして。ともと申します。この記事では、私の自己紹介をできたらいいと思います。そして、なぜ夢を応援するのか。なぜ、挑戦を応援するのかが分かると思います。話は、高校生時代に遡ります。1,『大学受験』私は、当時彼女がいました。1年間片思いをしていました。自分磨きをし部活動を頑張り、結果、1年生の冬憧れの先輩と付き合うことができました。しかし、途中で悲劇が起きたのです。経済的に裕福な人と浮気をしていました。『何でなの。』怒りは出ず、失望だけ。そこから、私は1年間学生生活を無駄にしました。しかし、2年生の夏。決めました。必ず見返してやる。絶対に後悔させてやる。私は、偏差値60越えの学校を目指すことに決めました。朝、5時に起きてよるの24時まで勉強。朝ご飯の時はもちろん、休み時間。移動時間。全てを勉強に充てました。結果、受かると思いきや、『全落ち』その時の私は、笑ってましたね(笑)今までの努力何だったんだ。休み時間遊んでいる人たちは、結果的に私よりもいい大学に行って...2,『部活動』私は実際には、受験勉強ではなく「プロバスケットボール選手」になりたかったんです。小学生の頃そう思っていました。しかし高校生になって、ただの若造が、未来を見てしまったんですね。プロになれなかったらどうしよう。私は、プライドが高かったため、バスケットボールの道を諦めました。今でも後悔しています。なんで挑戦しなかったのか。たった18歳の分際で、これからの道を、自分の可能性を決めつけてしまったのか。実際に、大学にも推薦が来ていたのにもかかわらず、バスケットボールの道に進みませんでした。『皆さんに伝えたいこと』私は
0
カバー画像

モテる30代になるための自分磨きと具体的な行動

30代に入ってからモテる人・モテない人の一番の違いは自分磨きをしているかどうかです。20代を過ぎれば環境の変化が大きく、それに対応できるかどうかがモテの分かれ目。きちんと変化に対応できるよう柔軟性を持つことが必要です。 女性も人生経験を重ねることによって男性を外見だけで判断しなくなります。そのため30代からは外見以外の部分で勝負するチャンスが増えてきます。20代はモテなかった…というあなた、諦めるのはまだ早いですよ。 ということで30代でも女性にモテる自分磨きの方法8選を辛口で紹介したいと思います。 ①身だしなみに人一倍気を遣う 意外と勘違いしている人が多いんですが、身だしなみとは自分が良く見られるためのものではありません。 もっと広い視点で見れば身だしなみとは相手のためにするものです。身だしなみを整えることで相手とのコミュニケーションが円滑になり、結果モテるということに繋がっています。 家を出る前に鏡の前に立って自分の姿を隅々までチェックしましょう。 鼻毛は出てないか 爪は白い部分まで伸びてないか 耳の奥に垢がないか 肩にふけや抜け毛は落ちてないか 寝癖はないか また 服にシワは寄ってないか 生乾きの臭いはしてないか 服のサイズは合っているか 毎日洗顔して保湿しているか ざっと挙げただけでもこれだけチェックするところがあります。 ぜひここは抜かりなく、常に意識していきましょう。 ②定期的に運動をする 体型は生活を表すと言います。 お腹が出てる人は「そういう生活」をしているということは隠しようのない事実。 明日からと引き伸ばしにせず、思い立ったらすぐやりましょう。成果が見えるの
0
カバー画像

こんばんは(^▽^)/

こんばんは!!今日も今日とて寒かったですね!実は本日も電話相談依頼していただくことができました。本当にありがたいことです。依頼者様のご不安が少しでも軽くなったことを祈っておりますやはり皆さんお薬への不安・生活への不安がぬぐえないみたいですね…最近は温度も変化が激しいので体調を崩しやすいかと思います。また、花粉のシーズンにも入ってきました。花粉症おもちの方は症状が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?花粉症の市販のお薬、現在ではたくさんの種類がでていますね。CMもたくさんやっています。でも、自分に合う薬ってなかなか選べなくないですか?眠くなりたくない!1日1回だけでいい!なんでもいいから症状を抑えたい!など、人それぞれに要望が違います!!!でも薬局やドラックストアに行っても対応してくれる薬剤師さんがいない…そんなときはもこたん薬剤師にご相談いただければと思います。ちなみにもこたん薬剤師が好きな花粉症の薬はアレグラ(フェキソフェナジン)です!!!眠気がかなりでにくいお薬です。1日2回飲まないといけないのだけがネックですが…(笑)では夜も更けてきたので、また明日ですね!おやすみなさい!(^^)!
0
カバー画像

自分磨きってなにをすれば良いのか?

好きな人ができた時や、失恋した時、今の自分よりももっと素敵な自分になるために“自分磨き”をしようと思う方も多いと思います。 でも自分磨きってなにをすれば良いのか分からないこともありますよね。今回は自分磨きをしたい時になにをすれば良いのかご紹介していきたいと思います。1. まずはなりたい自分を決める 自分磨きを始める前に、まずは自分がなりたい理想の姿を思い浮かべてみましょう。例えば、今よりも○㎏痩せる、○○の資格を取る、月収○○万円を目指す、など見た目だけではなく、自分のスキルアップなども込みで考えてみて、目標を箇条書きしてみましょう。また今はなぜそれが達成できていないのか、自分の問題点を振り返ってみましょう。 おすすめの考え方としては、いきなり大きすぎる目標を設定するだけではなく、小さな目標も設定していきコツコツ達成していくことです。最終的な目標を達成するまでに長く時間がかかりそうな場合は、小さな目標も設定していくことで達成感や高いモチベーションを維持しながら自分磨きをすることができます。 2. 健康的なダイエット 多くの人がより魅力的になるためにダイエットをしようと思うでしょう。ここで大切なことは、きちんとダイエットや身体の仕組みの知識を学んだ上で健康的なダイエットに取り組むことです。早く痩せたいからと言って極端に食べなかったり、極度な運動を繰り返したりしていると心身ともに負担がかかり、逆効果になってしまう可能性もあります。運動や筋トレ、ストレッチや健康的な食事をバランス良く取り入れましょう。 3. 質の良い睡眠 寝不足はダイエットにもお肌にも、精神的にも良くありません。毎日
0
カバー画像

モテる方法

こんばんわ!恋愛コンサルをやっています、道端真希です。リピーター様、いつもありがとうございます!ブログを見つけてくださった方、ありがとうございます!リピーター様よりメッセージをいただきまして、また頼ってくださってとても嬉しいです。1度お話させて頂いたお客様へはその後は無料のサポートをさせていただいております。僕は人の良いところを見つけるのが好きで、常に褒めることが当たり前です。笑褒めないことが逆に失礼だと思ってもいます。恋愛相談全般から、自分自身の良いところを発見するきっかけにぜひ一度お話しませんか?きっとあなた様を満足させることができる自信があります!ご連絡をお待ちしております。ようやく本題へ突入しますが、今回はモテる方法ということでふわっと簡単にお話して行こうと思います。モテる方法とは、モテることです。笑振り返ってみれば、小学校、中学校、高校、大学など、組織の中でモテてる人は自然とモテますよね?そういう人になってください。 以上です。とか言うと、凄まじく勝手でどうしようもない発言なので、今のは忘れてください。笑モテてる人がモテることには間違いありませんが、そもそもモテたいと思ってる人で、モテるための努力を何もしていない人も多いですすごく。お金をかけてモテるならモテることって難しくないですよね逆にお金をかけずにモテるための努力ができたら良くないですか?それを習慣化できればさらに良いんですが、まずできることは、筋トレです。自宅で、自重で筋トレを行うことです。筋トレはメリットしかありませんからオススメです。次に言葉遣いです。仕事柄綺麗な言葉遣いができれば問題ありませんが、下品な発
0
235 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら