恋愛相談・メンズコーチング承り中です!

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です。

最近は個人ビジネスのところで、
メンズコーチングの依頼を多く頂いています!

恋愛相談をしながら、
まず恋愛の本質の部分のマインドの強化、自分磨きサポート、コーディネート
などのモテるために必要な軸をまず確立させるお手伝いをしています。

どんな恋愛テクニックを使おうが、落とせない相手は落とせません。
どんなに相手を好きでいようが無理なもの無理です。

ただ、好きな人がいるなら
その人と同じぐらいのレベルにならなければなりません。
そう考えたら、あの人は今どう思っているんだろう?
脈ありか脈なしかなんて気にしてる場合じゃないです。

今すぐに自分自身に磨きをかける必要があります。
また強いメンタルも必要になります。

大きなお金をかけずとも、
毎日できることを継続してレベルアップすること。
それがモテるための最短ルートです。

僕自身16年間、毎日自分自身を磨いてきました。
彼女ができなくて悩んだことはありませんが、
モテるために を常に考えて生きてきました。
そのことからまずモテるために必要なことが分かります。

モテることとは、
1人の女性を落とすことではありません。
複数の女性を同時に落としていく、
恋愛イージーモードになることを目標に
恋愛テクニックよりもまず初めに、
マインドセットが必要です。

今好きな人がいる方でも、
どんな戦略で今後いくのかのサポートをしながら、
自身を磨いていきたい。

などの依頼がとても多いです。
是非僕にお任せください。

自分自身で継続して女の子を落とせる男を目指せます。

恋愛に休憩などありません。
常により高みを目指して、
高嶺の花を落とすことに意味があります。


メンズコーチ
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す