恋愛には恋愛の仕方がある

記事
コラム
メンズコーチ、
恋愛コンサルタントの道端真希です。

日々のモテ習慣を身に付けたい、
好感度アップの所作を身に付けたい、
無理なくモテる体を手に入れたい、
モテるマインドセットを手に入れたい、
女性慣れしたい、
マッチングアプリでガンガン会っていきたい

ぜひ僕にお任せください。
実績はプロフィールよりご覧いただいて、

日々コンサルをしていて思うことは、
恋愛の仕方を知らない人が多すぎるということです。

今まで彼女がいたっていう人もそうです。
女の子に選ばれる側でなく選ぶ側になるには、
恋愛の本質を知らなければなりません。

恋愛以外にも、自分をストイックにしていければ、
だいたい上手くいくようになります。
自分に甘かったり、少し傷ついただけで逃げるような人間に
望んだ未来はきませんし、それを叶える裏技もありません。

人と違うようになりたければ、人と同じことをしててはいけないんです。

普通の人が諦めるところで諦めない。
その先に今まで見えなかったものがあります。

女性に対してもそうです。
自分はこんなにもその子が好きなんだ!
って思ってもただ重いだけです。

じゃあ重くならずに最大限の愛を伝えることって何か分かりますか?
その子を本当に大事にしようと思った時、
何をしたらいいか考えられていますか?

恋愛がうまくいかない人は、
自分を見れていないし、相手も見れていません。

恋愛上手になっていただいて、
自身で継続して女の子を落とせる男になりたい方、
まず無料のメッセージからご連絡ください。

喜んであなたの恋愛を、
人生を変えるサポートを致します。

恋愛コンサルタント
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す