人生の大きな決断をする時

記事
コラム
あの時
「ありえない!」
と思っていた夫の行動

同じ選択をしている私がいます

また
新たに大きな決断をする時がきました



人生にかかわる大きな決断だからこそ
真剣に悩んで

悩めば悩むほど
選択できなくなって・・・

stars-1869447__340.jpg

今回
夫と同じ体験をして
感じたこと

その選択をしたのは

今の気持ち
くみとってくれたから

「無理だ~」と
あきらめていたことが
叶う方法があったから

柔軟に対応してくれたから

相手にもリスクはあるのに
私を信用してくれたこと
何より嬉しかった

夫も同じような気持ちが
あったのかもしれない

まったく
不安がないわけじゃないけど

それより

手に入れたい
未来のメリットが大きかった


桜の写真.jpg

今まで
選んだことに共通するのは

自分を追及していること

つくづく
あ~私って
自分を知っていくのが好きなんだな~

自分を知れば知るほど
人生が楽しくなっていく

自分研究に
めっちゃ自己投資している

叶えたかった望む未来を描き
新しい学びにチャレンジします♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す