占い依存症。占いでモヤモヤした時

記事
占い
占いを学ぶ前
占いを受ける側だった時
(お客さん側)

当たる
当たらないを重視していました。

当たると噂の占い師さんを
 何度も訪れて

占いに答えを求めて・・・

当たる占いなんだから
占い結果は絶対😤

占い結果に
自分の気持ちがモヤモヤしても・・・
占い結果を優先😤

はい!!
完全に占い依存症でした😂

4002895_s.jpg

「占い結果が当たった!!」
となるのは
自分の潜在意識に刷り込まれていたから
 なんですよね

オリジナル占星術を
学んだ今

「当たる」
「当たらない」より

自分がどんな本質を
持って産まれたか

それをどう生かしていくか

そして
占い結果を聞いて

自分の気持ちはどう感じているか

自分がどんな未来を望んでいるか
がめちゃめちゃ大切!!

占い依存になって思うこと
占い依存になりやすい時は

心が疲れている時に多い

自分に自信がないから
自分で決められない

占い依存が問題ではなくて

それほど疲れきっている
自分の状態の方が問題

占いカウンセリングは
ご自身で決めた選択を
応援してます!

まずは
そこから癒していきましょう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す