生活で実践美肌になる方法

記事
コラム
今日から6月ですね。
1年も半分。早い~Σ੧(❛□❛✿) 
基礎である
洗顔を丁寧にする
を実行してから
肌の調子が良いです😍

20年目。
少しだけ
エステでバイトしていたことを
思い出しました
image3.jpeg

顔を丁寧に触れ
マッサージすると
とっても気持ちが良い✨

それと同じで
自分の顔を丁寧に洗う
自分を大切にする
心地よい♡
自律神経の安定
肌の調子が良くなる
に繋がっているんですよね!!

化粧のりがよくなると
(粉をふかなってきました(笑)🤣

化粧するのも
楽しくなってくる!

こんなにも
化粧のりが良いと
自分のテンションがあがるんだ

なるほどな~

学校に化粧してきては
いけないルールだけど

生徒さんの気持ちが
少しわかった気がしました

自分の気持ちがあがると
自信にも繋がりますよね

image2.jpeg

今まで
「あ~めんどくさいな~」
と感じていたから

適当なケアになって

そのエネルギーが
自分に伝わっていたから
肌の調子も良くなかったんですね

自分を労わること
楽しく感じること
心と肌に良いことですね♡

自分の好きなこと
ワクワクしたこと
をすること大切ですね☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す