恋愛に休憩などない。

記事
コラム
お世話になっております、
メンズコーチ、恋愛コンサルタント、道端真希です。

恋愛では、彼女を作ろうと思った時、
まずテクニックや会話術の前に、
自分自身が魅力的であることが先です。

テクニックや会話術を学んで女の子を落とせたとしても、
その彼女と付き合い続けていけますか?
まず理想の女の子と付き合いたいと思った時、
自分自身がその女の子と同じレベルにならなければいけません。
人は色んな面で同じぐらいの人と付き合うからです。

そう考えると、女の子を落とす前に、自分を魅力的にレベルアップさせておけば、女の子を選ぶ幅が広がることになります。

基本的に、
女の子に選ばれる側でなく、選ぶ側になることを目指し、
日々コンサルをしています。
ワンチャンいけるかな?で恋愛はするものではありません。
この子を落とすためにはこれをする、あれをするなど、
段階的に進めていき、落とせることを当たり前に継続できてこそ楽しみがあります。

自分がドキドキする必要なんてないので、
女の子をドキドキさせられる男になってください。

恋愛に100%などありません。
ただ、日々磨けることを磨き、付き合える確率を限りなく上げること、
それが僕の仕事ですが、
・恋愛したいけど何からしたら良いか分からない
・自分磨きをちゃんと頑張りたい
・とにかく彼女が欲しい
・色んな女の子と遊べるようになりたい
・結婚を意識した付き合いをしたい
・女の子を依存させたい
・彼氏がいる女の子を落としたい
・復縁したい

など、メンズコーチ、恋愛コンサルで、
僕に依頼する前と後では、恋愛観・自身に大きな変化をお約束します。

メッセージくださった方には特別価格にて承るので、
この機会にモテる男を目指しませんか?

もう一度言っておきます、
これから彼女を作ろうと思った時、
恋愛テクニックなど学ぶのは順番が違います。
まず身につけるべきことがあり、磨くこともあります。
それさえ出来れば、他の男とは差別化が計れ、
女の子と落とすことは難しくありません。

この子と付き合ったら幸せ ではなく、
この子を幸せにする 

という考えで、理想の女の子を落としていきましょう。

喜んでサポート致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す