この考えを持てていれば彼女は簡単にできる

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの道端真希です。

さて今回ですが、有料記事でいこうと思いました。
まず彼女作りで手こずる方は、
女の子に対してここまでの考えができません。

ここまでの考えができれば、あなたは女性から魅力的に見られるでしょうし、
恋愛の本質に気付けるかもしれません。

恋愛でうまくいかない方は、
相手を見れていません。
相手を見れていないということは、これらの質問をよく考えてみてください。
質問に対して答えられないと思います。

女の子を効率に落としていこうと思った時、
これらが考えられてることは必然なことです。
考えられていないから、女の子にフラれる。

過去の失敗から女の子に再度アタックして行くのか、
または効率的に女の子を落としていける考え方を身につけるのか。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,042文字
この考えを持てていれば彼女は簡単にで... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す