マッチングアプリで出会うには。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの道端真希です。
彼女を作りたい、
遊び相手が欲しい、
ワンナイトしたい、
それぞれマッチングアプリで目標を持って始める方が多いですよね。

じゃあマッチングアプリを始めようと思って、
プロフィールを依頼したり、
写真をプロに頼んだりする方がいると思います。

それだけでは目標は達成されないのは分かりますよね?
ルックスだけで女の子を落とせるならそれで良いです、
ですが女の子とのメッセージの仕方が分からない、
続けるのが難しい、
何を話したら良いか分からない、
などの状態ですと、
いくらプロフィールをよくしても意味がありません。

プロフィール作ります!
ってサービスがありますけど、
そんなことだけして何の意味が意味があるの?
いつも僕は思ってます。

マッチングアプリを使うなら出会えないと意味がありません。
会話のトレーニングやどんな女の子がいるのかなってお試しでやるぶんにはまだ良いです。
ただ彼女作りや遊び相手と出会うなら、
女の子との会話の仕方、マインド、自分磨きの仕方を知る必要があります。
それら全て含めて『恋愛の仕方』と僕は言いますが、
今までの恋愛の仕方で上手くいっていないなら、
今までの恋愛の仕方では通用しないということです。

だったらより目標達成の確率の高い恋愛の仕方を知るべきです。

何となくで恋愛をしている方がとても多いですが、
恋愛は何となくではなく戦略的にするものです。

他のコンサルでは教えられないような、
恋愛の仕方からコーディネート提案、
自分磨きの仕方、体の鍛え方など、
全てトータルでコーチングしています。
恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。
どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。

モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、
実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。
自分を変えたい方、変えるなら今です。
今変えなければ、一生逃げ続ける人生になるからです。

モテないのは実行力の無さが大半で、
今を悩んでいるなら、今相談してみることが目標達成までの最短ルートです。
気楽に無料のメッセージからお待ちしておりますね。
行動の第一歩として、サービスへのお気に入りだけでもしてみてください。
継続して恋愛で勝てるあなたにします。

恋愛コンサルタント
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す