「女性の裏の顔が男性にバレている?男たちのリアルな感想」

記事
占い
こんにちは 美月です。
暑さが和らいでいて過ごしやすいですね。

今朝は「女の裏の顔」についてです。

「女の裏の顔は男性には見破れない」と考えている人もいますが、実は片思い中の男性には意外とバレていることもあるようです。そこで、今回は「意外と男性が気付いている『女性の裏の顔』」についてまとめてみました。

1.「自称サバサバは地雷!」
「『私ってサバサバしてるの~!』と言っている女性は、実際には冷たいかガサツなだけのことが多いです。裏の顔はけっこうねちっこかったりすることもあります」という声がありました。一部の女性は「サバサバアピール」をしていると、男性からは「付き合いづらい」と感じられることがあるようです。実はちょっと嫉妬深い一面があるほうが、男性からは素直な印象を受けるかもしれません。

2.「男の前で態度は変わる!」
「男性の前でいい子ちゃんアピールやぶりっ子をする女性もいますが、ほとんどの男性はそれを見抜いています。ただし、男性は愛想よく接してくれる方が嬉しいので、相手をしてあげているという意味で騙されたフリをしていることもあります」とのことです。男性の前で違った態度をとること自体は問題ありませんが、女性側も相手に嫌われない程度にバランスを取る必要があるようです。

3.「女子の『カワイイ』はほぼウソ!」
「合コンなどで『カワイイ子連れて行くね~』と言ってくる女性の多くは、実際にはぶっちゃけビミョーな子を連れてくることが多いです。女性が『カワイイ』と言っても、男性はそれにあまり信じていないことが多いです」との意見もありました。女性はつい「カワイイ」と言ってしまいがちですが、もっと別の表現を考えてみると良いかもしれません。

4.「女子グループでは大抵いざこざアリ!」
「見かけ上は仲良さそうにしている女子グループこそ、実は問題があることが多いです。SNSなどで『私たち仲良しでーす!』とアピールしているけれど、男性はその中身がドロドロしていることに気づいています」という意見もあります。女子グループが大きくなるほど、いざこざが生じやすくなるようです。最近ではマウンティングを題材にしたドラマなどもあり、男性も女子グループの複雑さに気づき始めているようです。

最後に
自分を偽って男性を騙そうとしたとしても、結局は自分自身が損をするだけです。
自分の本性を隠せないことを忘れずに、自然体でいることが大切です。

以上、男性が意外と気付いている「女性の裏の顔」についてでした。

今日も一日、頑張りましょう。

美月

★彼の気持ちを超深読みします
霊視を使った鑑定はコチラ↓
★霊感タロットで彼の真意◎貴女への想いを鑑定します
タロットと霊視を使った鑑定はコチラ↓

あなたが出会う運命の人♡完全鑑定書♡作ります
2人がどのように惹かれ合うのか、貴女に待ち受ける愛の物語

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す