恋愛を上手くいかせたいなら。

記事
コラム
恋愛コンサルをしています、道端真希です。
リピーター様、コンサル生の方にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます。

好きな人と付き合いたい!
気になる人と話して仲良くなりたい!

とか思ったりしますよね?

そこでじゃあどうしようかって、
どうしたら気になる人の気になる人になれるんだろうって考えた時、

100%これをすれば付き合えます! とか
裏技的なものに頼る人は多いですすごく。。

例えば、高級車に乗ってるとか、顔がすごくカッコいい・可愛い
と思われたりするのは第一印象で他人の気をひきやすいのはあります。

ただそれは最初だけの話ですので、
自分はお金が無くて顔もスタイルも良くないから。
って悲観視する必要はまったくありません。

じゃあ他人に気に入られようと思った時、
まず何をすればいいのかって話ですが、

『相手が不快に思うことってなんだろう』

って考えることです。

好かれようとするのではなくて、
まず何をしたら嫌がられるのか、
やっていいこと、やっちゃいけないことを理解し、
好感度アップのアプローチよりも、
まず嫌われる要素を無くすことが先です。

例えば肌が汚いとか、髪がボサボサとか、
使う言葉が汚いとか、所作が雑・落ち着きがない
とかお金をかけなくても直せることっていくらでもあるんですね。

お金をかけなくてもできる自分磨きを日々できない人が、
効果的なアプローチをしたところで大した結果は得られないです。
結果が得られてもその程度の相手です、
魅力的な異性とまともに付き合おうと思った時、
自分のレベルも上げておく必要があります。

コンサル生に対してでも僕の教えていることで、
まず考え方を変えることと、努力の仕方などがあります。
無駄な努力ってしても意味がないんですね、
彼氏・彼女を作ることを目的とした場合。

今の自分に欠けていることに自ら気づき、改善し、
じゃあこれからどうアプローチしていこうかと考えていきますが、
問題点に気づき改善できたときには、もっと幅広い異性に目を向けられるようになります。

自分のレベルがあがると視野も広くなり、
魅力的になっていくといろんな異性との関わりも増えていくので、
まずモテようと思ったとき、恋人が欲しいとき、
順番を間違う人が多いことが気になります。

あえてここで自分の実績を紹介しますと、

友人A
彼女無し
マッチンングアプリにて女の子と知り合った。
彼女にしたい、あわよくば当日お持ち帰りしたい。

『どうやってデートに誘って、どんなお店に行って、どうしたら持ち帰れるかな?』と簡潔に相談を受けました。

『じゃあ会話の中で◯◯まで話せるようになったらまた連絡して!』

って返信しときました。

数日経って返信がきました。

それから自分の言った通りのフレーズでデートOKまで持っていき、
場所は◯◯
時間は◯◯時くらい
お店は◯◯

当日話す内容、お持ち帰りまでのステップを全て指定しました。
⚠︎その当時コンサルをしていなかったので、どこまで自分の考えるもので通用するかあえて全指定してみました。

結果

彼はその子を当日お持ち帰りしたって連絡してきました。
全て自分の指定したことで、誰かの役に立てることを知った瞬間でもありました。

その友人は今では会社の社長をやっていますので、
仕事の一部を僕の方へ回してもらうwin-winな関係を築いています。


『何をすべきで何をすべきでないか』
『何をしたら好かれるよりも、何をしたら嫌われるか』

まずこれを理解することです。
ただこれに自分で気づき、改善を継続していける人は限られます。

今の自分を変えたい
もっといろんな異性と知り合いたい、遊びたい
彼氏・彼女を作りたい
ワンナイトしたい
仕事で結果を出せる人間になりたい

全て叶えます。

お時間ありましたら、まずは無料のメッセージから気楽に連絡ください。

お電話での相談がいいのか、
都合のいい時でメッセージにて相談していくのがいいのか

などお客様のニーズに応えます。

結婚してるしてないの幸福度はたいして変わりませんが、
恋人がいるいないでは幸福度が変わってくると言われています。

恋人を作ることは難しくありません。
今回のブログを読んだってメッセージくだされば、
2分でもお電話できれば、僕の公式LINEの方で1週間の無料サポートをプレゼントさせていただきます。

お客様に恋愛を楽しんでもらいたい、
力になりたいと考えています。

スタイリストもやっているので、
合わせて洋服の相談なども可能です。


『世界を変えることはできないけど、
  自分が変われば世界は変わる』

恋愛コンサルタント
    道端真希







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す