モテない人に共通すること。

記事
コラム
お世話になっております。
恋愛コンサルタントの道端真希です。


日頃から恋愛に悩みを持つ方のお話を聞かせていただいていますが、
恋愛でこじらせている方には共通点があります。

まず1つは、運命を信じてる人、理想の人を追いすぎてる方です。

いつか自分の理想の人が現れるなんて信じてる方がいますが、
じゃあその人が現れない限りちゃんと恋愛しないんですか?
仮に運命の人が現れたとしても、今までまともな恋愛をしていなければ
その人から愛されることも、その人を愛することもできません。

2つ目は、相手が変わってくれると信じてる方です。
自分が何も変わる努力もしない、改善しようとしないのに、
相手に変化を求める方、いい恋愛はできないです。
自分で変えられることがあるのに、
努力をせずに恋愛知識だけ詰め込んで彼女ができる と
思っている方もそうです。
まず恋愛では何かを得る前にマイナスを無くすことからです。
例えば、
肌が荒れてるなら荒れないように整えること、
太っているなら痩せること、
収入が低いなら上げること、
など、今の自分が変えずに、相手には理想を求めることって、
その時点で女性に失礼ですし彼女ができることはありません。

3つ目は、喧嘩ができないことです。
相手にちゃんと伝える努力は必要で、
我慢して溜め込んでいては、お互いにとってストレスが溜まるだけです。
伝え方を工夫するなどして、お互いがお互いのために理解し合うことが大事です。

4つ目は、LINEやメッセージで誤字脱字がある人もモテない傾向にあります。
相手に読ませるもので誤字脱字がある時点で失礼ですし、
相手に気を使えない傾向にあります。
仕事にも繋がってくることで、そういう人は上には上がれません。
恋愛も仕事も気配りが大切です。


自己投資と言って自分は努力して変わらない人もモテないです。
脱毛やジム などは自己投資とは思えないです自分は。
お金をかけないと変われないんですか? というところです。
まずお金をかけてどうこうする前に、お金をかけずに変えられること、
自分のマイナス面を見つけて改善するところからしていくと、
メンタル面での強化も行えて、自然と他の男よりも頭一つ出た状態になります。

今日はこれぐらいにしておきます、
いつまでもモテたいなんて思いながら生きて行くのか、
今すぐできることを始めて、モテる男に変わるのか、

メンズコーチングもしています、
未来を変えたい方、
今すぐ僕のコーチングにて変わることができます。

お客様の行動量に結果は比例するので、絶対とは言えませんが、
この世に絶対なんてことは存在しません。
恋愛コンサルタント
道端真希




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す