絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

親孝行より、自分の○○

今年は勇気を出して婚活にチャレンジしてみませんか⭐︎結婚相談所のスタッフをしていて、いろいろな方とお話しさせていただきます。これまでお仕事に全力で取り組んでいらっしゃった方、ご自身の経歴や家族での背景に悩まれていた方、元パートナーとの関係で辛い思いを抱えてしまった方など・・・皆さまがそれぞれ一生懸命に頑張り、自分の人生を歩んでこられた方たちばかりです。特に親子関係ではお悩みを抱えていらっしゃる方のお話をよく見聞きするように思います。大事な親御さんですから、なかなか自分の本音を言い出せずに悩まれている方がいらっしゃると、私は感じています。親孝行な方こそ、自分の幸せを大事にしてほしい。優しく丁寧なお人柄のあなただからこそ、自分の幸せを優先できなかった気がするのです。一度かなみんとお話ししてみませんか?あなたの幸せをあなたらしい形で実現する、お手伝いがしたいです🌸《かなみんの出品サービス》あなたのお悩みをポジティブに変換して、やさしく導きます♪まずはお気軽にご相談ください😊
0
カバー画像

お金も学歴も努力もいらない幸せになる方法

楽しさは連鎖するし、苦しみも連鎖する。  数年前の人生がモニョモニョした時期と、 今は毎日の楽しさが全然違う。   なんでそうなったのか?  「人の3倍努力をしたから?」 とかっこいいので答えてみたいですが、残念ながら私は逆でした。  色んな夢や希望や理想を諦め、  手放したら何故だか結果的に、 欲しかった未来が手に入った。   実際色々と諦めたり手放したりする行程は、 不安だったり悲しみがすごくありました。  出来ない自分が情け無くって、 悔しい思いも沢山しました。   でも出来ない事をやれる様に、 一生懸命やるのを、 悲しいけどもう辞めたんです。   そして目の前の出来ること、 一緒にいてくれる人、 自分の周りに今在るものに、 目を向ける様にしたんです。  前は無いものを得る為に日々生活。 あれがない、これがない、あれが欲しい。  今はあるものを味わう為に日々生活。  有難いな〜。豊かだな〜。楽しいな〜。 この意識の向きが違うの伝わりますかね?    無いものを得ようと一日中試行錯誤。 今あるもので有り難さを感じ一日生活。  どちらが毎日happyでしょうか。   毎日今あるものに感謝をし、  今この瞬間の目の前の物に集中し、  味わう。  お金も学歴も努力もいりません。 楽しい人は楽しい事を見つけるのが上手で、 不満ばかり言っている人は不満を見つけるのが上手です。  これはどんどん上手くなっていくんです。   だから幸せな人はどんどん幸せになり、 不満を言ってる人はどんどん不幸になる。   少し考えればわかる、 簡単な事ですね。
0
カバー画像

本当にやりたいことをやっているのだろうか

人生、自分のやりたいことだけやって、生きている人ってどれ位いるんだろうか?まあ、仮にやりたくなかったとしても自分で選択して辿り着いているってのは間違いのない話なんですよ。胸に秘めた思いはあるにせよ、生きていくために仕方なくやっているって人もいるだろうし、それしか選択肢がなかったんだってパターンもあるでしょう。でも、なにかしら選ぶしかないんです。選ばないってのもまた、選ばないという選択をしているに他ならない。私の場合は、どうなのか・・・化学メーカーに勤めています。勤続25年、特にやりたい仕事ではありませんでした。いえ、入社したばかりの時は、期待に胸をふくらませ、自分の人生の安泰を感じた瞬間さえあったのです。ところが、半年もすれば、希望は絶望に変わっていました。とにかく仕事が面白いとは思えない。理不尽な上司の言い分を無条件で飲み込む。うんざりしていたし、いつだってやめてやるって思っていました。だからと言って特別やりたいこともありませんでした。いや、日々の精神状態からして何も考えたくない状態だったのでしょう。当時を思い出す事さえ、ままならない。苦い、消したい記憶だったのかも知れません。私がやっていたのは、ギャンブルに現実逃避すること。そうこうしていても、時は過ぎ、いつしかがギャンブル依存症に陥った私は、不幸のどん底を経験しつつも、どうしたらいいのかわからなかったのです。人生に希望が持てず、常に目の前にもやがかかったような精神状態でした。気づけばもう50歳手前のおっさんになってしまっていたのです。人生において何をしたいのか私が子供の頃に夢みていたのは将来プロ野球選手になることでした。夢
0
カバー画像

運を味方につけたいなら、チャラ男がお手本!

こんにちは、ともかです。最近どうですか?めっちゃ絶好調!って方なら読まなくて大丈夫。気分が落ち込んじゃってっていう人、だまされたと思って読んでって。誰かが「自分の機嫌は自分で取る」って言った素晴らしい人がいましたね。落ち込んでるのに、そんな事出来ないよって言ってるとさらに落ちちゃうよ。どっかで切り替えないと。落ちるだけ落ちるっていうのも時には必要だけど、落ちてる時間ってもったいなくない?その間にあった良い事も逃してしまいそうじゃない?誰かに~とか、周りが~とかの変化を待つくらいなら、自分がきっかけになった方が早くない?チャラ男って、一見敬遠されがち。でも、彼らっていつも笑ってない?ちょっとしたことでも笑ってるの。『アゲアゲ~』って気分あげてるの。あらためて、波動の観点から見て彼らは本当に素晴らしいと思ったんだ。どんどん自分で気分を上げてるの。そうして周りも巻き込んで、一緒に楽しんでる。周りも含めてどんどん波動が上がってるんだよね。なかなか一人では~とか、あんまりタイプじゃないって思う人でも参考にはするといいよ。自分の好きな服を着て、大きな声をだしてみる。前向きな言葉を叫んでみよう。そうする事によって、自分の気が上がって機嫌が良くなってくる。そうすると運気が良い方向に動き出してくるよ。できることからはじめようね。
0
カバー画像

雑貨屋店主デザイナーの日記

ブログをご覧いただきありがとうございます♪読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')詳しくはこちら↓✿----みのる----✿京都府で雑貨屋を個人で経営しながらグラフィックデザインをしている30代主婦です!✿--------✿--------✿日曜日もお仕事だった皆様お疲れさまでした!今日からお仕事再開の皆様、今週も頑張りましょう!!(*'▽')ここ数日雨続きだった天気ですが久しぶりに少し晴れ間が見れそうですねε-(´∀`*)ホッお天気になると花粉が飛び交って花粉症の私は瀕死状態になるんですが最近は雨の日でも寒暖差でなのかアレルギー症状とまらなかったのでどうせ苦しいならお天気ぐらいは気持ちよくあって欲しいですw▶ちょっとタメになる話浴室の赤カビが目立ち始めていたので、検索すると”中性洗剤が効く!”と見かけたのでお風呂に入るついでに食器洗剤をお湯に溶いてスポンジで擦ったら簡単に綺麗に…!!今まで某浴室用洗剤を時間置いて擦っても結構擦らないといけなかったのに( ゚д゚)こんなに簡単に綺麗になるならこれからはこまめにお掃除出来そうです♪(ズボラにはありがたい(笑)✿----26日にみつけた幸せ----✿▽赤カビの落とし方発見!▽新規のお客様来店♪▽久しぶりに動画見てめちゃくちゃ笑った!w✿--------✿--------✿明日も幸せみつかりますように♪良かったね♪と思ってもらえたらぜひ左下の♥をポチっとお願いします(*^^*)
0
カバー画像

あなたはどんな自分に変わっていきたいか

なりたい自分ってありますか?うーんなりたい自分って急に言われても思いつかないですよね(*ノωノ)わかるきゅなもそうです日々、仕事や育児、家事に追われているのでとりあえず目の前のことをやれ٩( ''ω'' )وっで精一杯(笑)だけど仕事上訪問先の方に問いかける時がよくあります生きる意味を見失うほどどうしてもしんどい時何をしても楽しくないやるきがおこらないさみしくて自分を気づ付けたくなったり家族を苦しめてしまったりそんな方に本来の自分に戻ってもらうために あなたはどうしたいか 聞いたりしていますこれは負の連鎖にさいなまれている時自分を失っているときなんですよねそういう時に負の連鎖から少し逸脱してもらうために視点を変えていきます大体の方がわからないと答えることが多いですさっきも言ったんですがでもこれには時間がかかるんですよね 時間って大事 それに一人ではうまくいかないことも多いすぐに負の連鎖に戻ってしまうからだから一緒に考えたりしますそうしたら相手に自分の思いを伝えられるようになりたい寝れるようになりたい怒らない母でいたい楽しいこといたい仕事にはいきたくない本当は一人暮らししたのにきゅなさんが好き  とか(´∀`*)(笑)ってちょっとづつだけど出てきたりします出てこないこともある( ˘ω˘ )だけど必ずしもなりたい自分ってあるんですよね変りたいと思った時がチャンスですぜひきゅなに話してほしいちょっとでも何かお役に立てられるよう一緒に考えます一人じゃないです(●´ω`●)                   きゅなでした
0
カバー画像

【易経から孔子を学ぶ】開運体質の作り方 損とは

今までに、1「履」=口の利き方、態度2「謙」=謙虚さ、感謝の心3「復」=反服することこの3つを4「恒」=一生続けるとよいとお話ししました。一から四までができる人になることで、「気付き」が増え、人生が開運の方向へ傾いていきます。さらに、開運の道を進むためには、人を巻き込んでいく必要がありますそれが次のステップ。それがあてはるのが、次の易卦です。五回目の「山沢損(さんたくそん)」についてです。「損」とは、商売で損するの損ではなく、本来の意味は、誰かのために自分の持ってるもの、お金や労力を使かう(減らす)という意味です。たとえば、「納税をする。」「災害で困ってる人に私財を寄付する」などのことです。開運にしていくためには、ひとりではできません。では、どうするのか?「人のチカラ」を借りるのです。人のチカラを借りるためには、どうすればよいのか?まずは、自分が貸してあげるのです。言い方をかえると、「人に応援してほしいなら、まず自分から人を応援する」がポイントです。そのためには、"損して徳をとっていく"のです。これが開運の秘訣です。イメージしてみてください。あなたを助けた人が困っていたら、あのとき助けてくれたからと助けたくなりませんか?これを続けていくと、多くのひとから助けてもらえる。言い方を変えると、応援してもらえるようになります。いかがでしょうか?つたわりましたか・ということで、次回は「益」について解説します。お楽しみに!!
0
カバー画像

大切なことをちゃんと言おうの回

こんばんは。とよ♡です。またブログの更新忘れそうになりました。危なかった(;´・ω・)「幸せになるには自分を好きになろう」「自分らしく生きよう」「願えば叶う」「簡単にお金持ちになる方法」などなどさまざまな場所でこれらのフレーズ目にするけど、肝心な方法がいまいちアバウトにしか書いていない。だから自分に落とし込めなくて結局どうにもできない。どれにも共通することは『行動すること』『やり続けること』『コツコツやること』それだけ。行動は目的によって異なるけど、まずは自分ができることから初めてみること。 それができたらその次にできることをやる。の繰り返し。コツコツがいつもまにか大きなことになっている。人によってスピードは異なる。人と比べずただひたすらに自分のできることをやり続ける。やり続けるために、いろいろ工夫が必要。続けることは工夫しないと難しい。「頑張らないで幸せになる」なんてフレーズもよく聞くけど「頑張らない」ってそのひとの感じ方めちゃめちゃがんばっているけど楽しいからそう感じないこともあるでしょ(o^―^o)ニコ努力を楽しめるといいということ。それができたら無敵♡どうしたら、楽しくなるか、続けられるかたくさん考えて、やってみる。うまくいかなかったら、また別の方法を考える。その繰り返し。あきらめない!!!やり続ける!!あきらめそうになったら、休んで、本当にそれがやりたいのか考える。面倒けどそれしかないと思う。 一人ではなかなかというならぜひお電話ください。いっしょに考えます。みんなでハッピーになろう!!いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

はじめましての回

はじめましてとよ(toyo)ともうします。ココナラで利き手として今日8月23日にデビューいたしました。今日です!なぜ今日なのか?ちゃんと理由があります。今日8月23日は天赦日なんです。天赦日!?知らない方もたくさんいると思いますので説明します。天赦日 八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日で一年の中で最上の年に数回しかない、大変貴重な大吉日のことです。 天の恩恵に浴し、何の障害も起こらない日です。 婚姻届けの提出日 結婚式 開店 開業 新製品の発表 出生届の提出 引っ越し      などなど新しいことをスタートさせるのに最もふさわしい吉日なのです。ココナラで聞き手を始めようとおもったのが先月のことです。思い立ったがすぐ、この日を選び行動開始しました。プロフィールや商品ページ作成などなどやることは山のようでしたが、なんとか始めることができました。いろいろな部分に修正が必要ですが楽しみながらゆっくりとやっていきたいと思っています(o^―^o)ニコ初めてのお客様とのお電話が今からとても楽しみです。        ✨どうか皆様にたくさんの幸せがふりそそぎますように✨✨
0
カバー画像

私は私。やるべき事は自分の中にしかない。

こんにちは。ことのはともかです。新しい何かを始めようとしたけれど、上手くいかず落ち込んでいたAさん。途中で諦めるなんてと、自分を責めていました。真面目な人ほど、やりぬいた結果を望んでしまいます。「でも、そもそもその新しく始めようとした事は、本当にやりたかったことですか?」Aさんは答えに間がありました。本当はやりたいことは別にありました。でも、生活の為にと選んだようです。「タイミングも合ったので」と。ども、よくよく話を聞くとそのタイミングは本当にやりたい事をやる為のタイミングだったのではないかと思いました。不確かなやりたい事よりも、確実そうな事を優先したのではないか。フトマニでは、今回上手くいかなかった原因は、自分を押し殺した結果と出ました。うまく出来なかったのではなく、心が拒否したのではないでしょうか。投げ出したと思うのではなく、軌道修正したと思って欲しい。間違えただけ。間違えたとわかったんだから、別に進めばいい。反省は見直す事に必要だけど、自分を責める必要はまったくない。今のAさんには、揺るがない優しさを周りに与えて欲しい。外部の影響に左右されない、自分の意思を。見つめなおす事によって、自分が輝ける本当の道が開ける。そう出ていますよと。生きていく上で、お金は必要です。でも、心が死んでしまう選択ならしなくていい。道を変えればいい。簡単な道ではないかもしれない。でも、本当に自分にあった道なら必ず開ける時が来る。周りに合わせて生きていかなきゃならない世界は、なかなか素直に自分の道が見つけられない事があります。それでいいやと思うか、ちょっとくらい変わってるねと言われても、自分の道を探
0
カバー画像

世の中に幸せな花を咲かせる為に~まずは自分から~

周りから”良い人”って思われたいとか、好かれたいって思われたくて嫌なことを引き受けたり、自分の本当の気持ちを飲み込んだり、我慢したり…、なんてことしていませんか?または周囲からの評価が欲しくて、自分のスキルやキャパ以上の事を頑張りすぎて、自分を追い詰めたりはしていませんか?自分の魂の本当に望んでいることとズレている場合、心が悲鳴を上げて、苦しくなったりしんどくなったりしてきますよ。ひとりのスピ好きのお客様が私に言ってこられました。『みんなが喜んでくれて、笑顔が溢れる明るい世の中になるのが理想なんです!みんなを幸せにしたいんです!』素晴らしいですね^ ^だから、彼女は多少しんどくても仕事を受け入れて、休日出勤も頑張っているのだそうです。でも、現実は、家庭の事もやらなくてはならなくて、そのストレスやイライラは旦那様や小さなお子様へと向けられてしまっているとのこと…。あらあら…?『みんなを幸せにしたい』では、あなたの一番身近な旦那様は幸せですか?あなたご自身は幸せですか?この質問に彼女はアッとすぐに気付いた様子で苦笑いをしていました。みんなを幸せにしたい、幸せな人が溢れる世の中にしたい、そう願うのはとても素晴らしい素敵なことです。でも、まずは自分の身近な人を考えてみてください。そして、それよりも大事なのは、自分自身です。自分の幸せを犠牲にして他人の幸せなどありはしないのです。私たちの魂は、皆自分自身が魂の望む本当に幸せな人生を歩むことを望んでいます。自分自身が、魂の望む選択をして、幸せな人生を歩んでいくと自然と自分の周りの人たちも幸せの波動に包まれて幸せになっていきます。そしてその周
0
カバー画像

しあわせになりたい

「しあわせは、なるものではなく感じるもの」 と言った人がいた。 それでも多くの人は、「しあわせを感じたい」と言わず、「しあわせになりたい」と言う。「しあわせになる」ためには、昇るべき階段がある。軋む階段はひとつひとつの試練や苦労をイメージさせ、しあわせは上に行かないと、苦労を克服しないと見られない頂上の景色とされてきた。足元に小さな「しあわせ」があったのに、階段の上ばかりを見ている。だから、足裏に触れる温かな感触を感じることができなかった。「しあわせ」は階段の上だけにあると信じ込んでいた。 でも、それは違うんじゃないか?「しあわせ」という言葉の元々の意味を調べてみた。 「しあわせ」は「仕合わせ」であり、良いこと悪いことのめぐり合わせであるという。中島みゆきの「糸」にも、この「仕合わせ」が書かれている。縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを人は 仕合わせと呼びます「仕合わせ」は良いことばかりじゃない。めぐり合わせを受け入れて、すべてを感じることだと思う。 そして、この「めぐり合わせ」も一生の中で割合があるという。悲しい時はシクシクと泣く  4×9=36 嬉しい時はハッハッと笑う   8×8=64合わせて人の一生は100になる100%、「幸せ」でいることはない。 だから、36%の不幸せの中にいると「自分は不幸だ」と感じてしまう。 そのとき、64%の「しあわせ」を忘れている。過去、どれだけ「幸せ」であったかも都合よく忘れている。 「しあわせになる」とは、その時の「しあわせを感じる」ことだと思う。 足裏に触れる温かな感触を思い出すことだと思う。「人生プラスマイナスし
0
カバー画像

復縁ブロガー始めました。ブロガーデビューです。(ブログ販売編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。昨日から復縁ブロガーとして活動することを決めました。と言っても今までとあまり変わることはありません。毎日、ブログを更新することです。ブログで復縁や良縁成就などをお手伝いする。そんなお仕事だと私は思っています。過去にも有料ブログを書いています。販売も行っていますが、今まで以上に力を入れて少しでも多くの人にブログを読んでいただき、いろいろなことを知ってほしいと願っています。過去記事の一部です。など。今後は1万文字のブログを執筆して1500円で販売予定です。テーマは復縁、良縁成就、幸せになるにはどうすれば良いのか?自衛隊の学び、得たこと、開運方法、お悩み改善方法をご紹介、などです。お電話相談の待機はかなり減らします。これは執筆に時間をかけるからです。より集中してより良いブログを書くためにも良く過去の体験をノートにまとまて記事を書く参考にしますよ。今回ご紹介した有料ブログもそうですが、お金を出してでも購入する高い付加価値があるのがお勧めの理由です。・お悩みが改善しない。・良縁に恵まれない。・悩みが無くならない。そういう人にはぴったりのブログになっています。是非、ご購入をご検討いただき、開運や良縁成就、困難の改善にお役立てください。(*^^)v無料部分もあります。気になる方は迷わずにご購入しましょうね。今日から有料ブログを執筆のために毎日、机に向かい、パソコンと睨めっこです。しかし、もともとはWebライターだったために苦労とは思わないです。一番人気のあった依頼は電子書籍の執筆でした。有料ブログでも電子書籍の執筆をしている
0
カバー画像

気負う*あなたのこころの浄化のお手伝いをするイメージ画像集(臆病な自分の気持ちをどうにかしたいというあなたにも)(はるsunの水晶浄化祈祷つき(^_^)❤*)

〇何も悪くないのに自分はとてもひどい人間だという思いがとれないそういった現実とは、不一致の不思議な罪悪感のようなものを心の奥に見つけることがある〇人間の自然な感情のはずの自分の感情をおぞましいものと感じてしまう〇自分をとてつもなく愚かしい最低以下の以下という感情がある〇何かこころに重いエネルギーのようなものをもらったかな・・?というものがある〇自分のどうしようもない臆病な気持ちをなんとかしたいそんな、あなた・・に※この画像集は、ココナラやわたくしの事情により終了することがあります ※画像は、わたくしの作成しているものですので技術的なものはご了承ください※あなたの大切なお幸せのためのイメージ作りのための個人用としてお使いください❤ もしかしましたら、時に追加変更を若干するかもしれません(^_^)水晶の力を借りて浄化祈祷いたします❤あなたの心のよろしくないもの影エネルギー浄化して行きます
0 500円
カバー画像

熱を出しました・・・(´・ω・`)

こんばんは。みおです。なんと、こどもにつづき、わたくしも熱を出しまして・・・なんとか今日、解熱(´・ω・`)もう、上がらないといいな・・・。いや~、こどもの菌は強いです。。このご時世なので、コロナも不安になりますが、こどもも私も解熱したので、自宅で様子をみようと思います。全然話題が変わりますが、この前、ひさびさにラテアートの抹茶ラテをのみました。ラテアートって、観るにも飲むにも、とってもしあわせな気持ちになりませんか?・・・♡みおだけかな・・・(笑)みおもラテアートできるようになりたいなぁ~と思いました。不器用なので無理だと思いますが"(-""-)"ちなみに、みおは、コーヒーが苦手なため、コーヒーのラテアートは飲めません!(笑)病み上がりなので、ゆったりと、仕事再開しようと思います。みなさんも、どうぞお身体お気を付けくださいね。では、また・・・♡みお
0
カバー画像

しあわせは無限にある

あなたはしあわせですか?と聞かれて、はいしあわせですと言えることはしあわせだと思います。あなたはしあわせですか?と聞かれて、はいしあわせですと言えることはしあわせだと思います。美味しいごはんが食べれる職場で褒められた欲しかったものを買った見上げた空がきれいだった気持ちのいいセックスのお相手がいる、または環境があるネットで見つけたあの子は今日も可愛い売り上げがたくさんあった思いがけずお小遣いをもらった行きたかったところに行けたすてきな恋人がいる病気が回復に向かっている大切な人の命が救われた自宅待機でなんにもないけど疎遠になってたあの人からいいね👍がきた嫌いな環境から離れた明日が来なくても今日がしあわせならいいこのまましあわせが続くように**言えることは、しあわせは自分でつかむもの、向こうから来ない。動けば案外しあわせにぶつかるもので、何もしなければ何も起きない。***今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。上記の事柄の中にあなたのしあわせはありましたか?もし書いてない、あなただけのしあわせがあったら、私に教えてくださいな。共有することで、しあわせは倍増するから。かのんコールのお電話はこちらから↓。なんでもお話くださいね。あなたのお声を全部受け止めます。
0
カバー画像

あなたがしあわせだと、あなたの周りもしあわせ

今日は  そもそも私がなぜこの活動をしているのかをお話ししようと思います。 私のやり取りに不安を感じておられるかたや、相性がいいか気になる方の参考になればさいわいです。さっそくですが私が『傷心妻さん救済コーチ』をしている理由は"私の叶えたい夢のため"です。私は30代で自愛を始めてから小さな願いはふしぎとサクサク 叶えられるようになり、たまに大きな願いも叶うようになりました。 こうして次々と自分の願いが叶いはじめると、  夢を持つようになるんですね。大きめの夢を。笑ところが夢というのは大きければ大きいほど ・時間・エネルギー・お金などなどそれなりにかかります。私自身なんども諦めかけたほど…。とはいえ、諦めるのもけっこうツライんです。諦めようとすると『いや、でも…もう少し頑張ろう』となります。もう少し頑張ろう ↓↑ やっぱムリかも…。この繰り返しです。笑 そしてこの『もうちょっと頑張ろう。』 と思えたのは、私を支えてくれる人の存在でした。 とくに誰かに話を聞いてあげたり 私なりの考えを伝えたりすると 「元気出た!」と言ってくれる、 その人のよろこびや ホッとしてくれた感じやしあわせの方向に気づけた様子に、『やっぱりがんばろう!』と とても元気が出るのです。 もしかするとこれを繰り返していたらいけるかも?もしもこれが身近な人たちだけではなく私とご縁のあった人ひとりひとりに、私のできることの代わりにそのすてきなエネルギーをいただけたら、もっとうんと驚くレベルで夢に近づけるかも?と思ったんですね〜私だからできること。それは、過去の私のように人に振り回されてつらい日々を送る女性をしあわせに
0
カバー画像

自分らしくってどんなこと❔本当の自分ってどゆことー

あなたは、本当の自分でいますか❓自分らしく生きよう!そんな言葉を見ても何かがぼんやりしていて、ピンとこないことあったりしますよね!?また自分らしく生きなくちゃ!!😃そんな言葉をよく耳にしたり、目のあたりにすると知らずしらずのうちに自分らしく生きるということ自体をプレッシャーみたいに感じる。そんなことありませんか?!😭そんな時は、実は周りや世の中の風潮を自分の価値に当てはめたり外側の思考や理想や言葉をじぶんに当てはめていこうとしていることになります!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚それでは、本当のじぶんの声を聞くことは難しくなってしまう。私は足りていないのではというベースの思いがそのような言葉に知らず知らずに自分にもっともっとと自分に鞭を打つようなもの・・・そうすると、まるで、今の自分は満たされていない、不足な感覚そんなものが内在していることになります。そこが、色々な心理面でもあり様々なことに活用されもする心理ではあります。でもまずあなたが、純粋に自分でいるには。。。その外から聞こえてきた言葉を手放していくことが必要になるんですうー!!そこから、まずスタートが始まる⭐️内側からのしあわせ感がやってくる⭐️現実の創造を味わって、行きましょう🎵
0
カバー画像

ありえないほどショックな鑑定結果

❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️ 四柱推命を学ぼうと思ったきっかけ パート2です 子供ころから占いが好きだったことは 前回書きましたが 病気や収入のことで将来が不安になり、 よく当たると言われている占い師のところに行きました。 初めてお会いするベテランの占い師さんでした。 そこで言われた言葉はこれから病気、事故、怪我、手術 をするようになって孤独になる 仕事どころではないから 今から月5000円くらいの市営住宅をみつけて お金を使わない生活をしなさい。 頭を殴られたようになりました。 これからの人生を今より良くしたいと 思って行ったのに どうしてそんなこと決めつけるの? 病気や事故や手術なんて・・・ 人生終わった! と思いました。 その頃は難病で身体中が痛み、不安な日々を 送っていたので当分立ち直れませんでした。  でも落ち込んでばかりいられない。私は自分の人生を諦めたくない。幸せになりたい幸せになる!こうなったら自分で確かめるしかない!今までは占ってもらう方だったけれど自分でやってみよう。そういえば以前、違う占いの人に占い師に向いていると言われていたことを思い出しました。ここから私の占いの勉強が始まります。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら