大切なことをちゃんと言おうの回

記事
コラム
こんばんは。

とよ♡です。

またブログの更新忘れそうになりました。

危なかった(;´・ω・)

「幸せになるには自分を好きになろう」
「自分らしく生きよう」
「願えば叶う」
「簡単にお金持ちになる方法」

などなど
さまざまな場所でこれらのフレーズ目にするけど、肝心な方法がいまいちアバウトにしか書いていない。

だから自分に落とし込めなくて結局どうにもできない。

どれにも共通することは

『行動すること』
『やり続けること』
『コツコツやること』

それだけ。

行動は目的によって異なるけど、

まずは自分ができることから初めてみること。
 それができたらその次にできることをやる。
の繰り返し。

コツコツがいつもまにか大きなことになっている。

人によってスピードは異なる。

人と比べずただひたすらに自分のできることをやり続ける。

やり続けるために、いろいろ工夫が必要。

続けることは工夫しないと難しい。

「頑張らないで幸せになる」なんてフレーズもよく聞くけど

「頑張らない」ってそのひとの感じ方

めちゃめちゃがんばっているけど楽しいからそう感じないこともあるでしょ(o^―^o)ニコ

努力を楽しめるといいということ。

それができたら無敵♡

どうしたら、楽しくなるか、続けられるか

たくさん考えて、やってみる。

うまくいかなかったら、また別の方法を考える。

その繰り返し。

あきらめない!!!やり続ける!!

あきらめそうになったら、休んで、本当にそれがやりたいのか考える。

面倒けどそれしかないと思う。

一人ではなかなかというなら

ぜひお電話ください。

いっしょに考えます。

みんなでハッピーになろう!!

いつもありがとうございます♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す