あなたがしあわせだと、あなたの周りもしあわせ

記事
コラム
今日は  
そもそも私がなぜ
この活動をしているのかを
お話ししようと思います。 

私のやり取りに不安を感じておられるかたや、
相性がいいか気になる方の参考になればさいわいです。




さっそくですが
私が『傷心妻さん救済コーチ』
をしている理由は

"私の叶えたい夢のため"

です。



私は30代で
自愛を始めてから

小さな願いは
ふしぎとサクサク 
叶えられるようになり、

たまに大きな願いも
叶うようになりました。 




こうして次々と
自分の願いが
叶いはじめると、  

夢を持つように
なるんですね。

大きめの夢を。笑




ところが
夢というのは
大きければ大きいほど 

・時間
・エネルギー
・お金
などなど

それなりに
かかります。

私自身なんども
諦めかけたほど…。




とはいえ、
諦めるのも
けっこうツライんです。



諦めようとすると

『いや、でも…
もう少し頑張ろう』

となります。





もう少し頑張ろう
 ↓↑ 
やっぱムリかも…。




この繰り返しです。笑 




そしてこの
『もうちょっと頑張ろう。』 
と思えたのは、

私を支えてくれる人の
存在でした。 




とくに

誰かに
話を聞いてあげたり 
私なりの考えを
伝えたりすると

 「元気出た!」

と言ってくれる、 
その人のよろこびや 

ホッとしてくれた感じや

しあわせの方向に
気づけた様子に、

『やっぱりがんばろう!』

と 
とても元気が出るのです。 






もしかすると

これを繰り返していたら
いけるかも?




もしもこれが
身近な人たちだけではなく

私とご縁のあった人
ひとりひとりに、

私のできることの代わりに
そのすてきなエネルギーを
いただけたら、

もっとうんと驚くレベルで
夢に近づけるかも?

と思ったんですね〜




私だから
できること。

それは、

過去の私のように
人に振り回されて
つらい日々を送る女性を
しあわせに導くこと。




なのでもしもあなたが
私の活動によって
しあわせと思えたときは、

私に遠慮せず
ノロケてください♪




これをがんばってみた!

うまくいった♪

こんなうれしいことがあった!



などなど…

あなたがしあわせだと
私もしあわせ。




いえ、

私だけではなく
あなたと関わる人
みんながしあわせ。




だからあなたも遠慮なく
しあわせを感じていい!




(嫉妬する人は
スルーしていい!)笑




ここまで目を通してくださった
あなたへ。




ありがとうございます!




そして

周りのひとや
ご自分のしあわせのために、

どうぞ遠慮なく
あなたを
守って愛して
あげてくださいね♡




そんな
自分で自分を守れる愛せる
自愛マインドをマスターしつつ

その道の途中でもしあわせを
ひとつ・またひとつと
引き寄せるコツを、

ブログでは広く浅く

有料サービスでは
その人に合わせて深く、

これからもどんどん
お伝えしていきますね!

おたのしみに♪


あつこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す