私のしあわせのヒミツは『◯◯の習慣』にあり♡

記事
コラム
こんにちは!

傷心女性さん救済コーチ
あつこです。

今回は
私のライフスタイルを
少しご紹介しようと思います。

お茶の時間にでも
気楽に読んでもらえると
うれしいです♪




今の私の
ライフスタイルは

私にとってベストの
スタイルとペースを基本に、 

なんだか調子よくないな〜
と思えば
その日の予定を
ゆるめたり…

なんだか調子がいいな♪
と思えば
やれるだけ
チャレンジしてみたり… 

と、

そのときの
自分の状態や
予定に合わせて
変えています。 



また
1週間で言うと 

・半分はやりがいのあるお仕事(これ)
・残りはまた別の心豊かになること
・隙あれば自分とデート 




2〜3ヶ月に1度ほど 

・友達とウルツヤ美女活動
・講座やセッションを受けて
ハリツヤをチャージ
・年下イケメン美容師さんと
美しさや癒しをチャージ



などなど
マイペースにしています。 



どれをとっても『私が』
・しあわせに
・ゴキゲンに
・ツヤツヤに
なれるものばかり。 

つまり
自愛を習慣にしている
ということです♪




こんな生活をしていると、

いくら元が
イモ娘であろうと

どんなに方言で
なまっていようと 

たとえ婚活市場では
不利と言われる
40才オーバーであろうと

(※どれも私のこと)

なんかしあわせ
でいられます。

そしてなぜか
老若男女問わず
モテます。



もし
今よりしあわせになりたいな
(おまけに人にモテたらいいな〜)
と思うのなら

ぜひあなたも
自愛の習慣を♡




と、

今はそのように
言える私ですが、

実は
産まれてからずっと
こうだったわけでは
ありません。  

成功以上に
たくさん失敗、
しています!笑



というわけで次回から
少し恥ずかしいのですが、

私の失敗エピソードを
お話しようかなと
思っています。

お楽しみに?!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す