親孝行より、自分の○○

記事
ライフスタイル
今年は勇気を出して婚活にチャレンジしてみませんか⭐︎

結婚相談所のスタッフをしていて、いろいろな方とお話しさせていただきます。
これまでお仕事に全力で取り組んでいらっしゃった方、ご自身の経歴や家族での背景に悩まれていた方、元パートナーとの関係で辛い思いを抱えてしまった方など・・・皆さまがそれぞれ一生懸命に頑張り、自分の人生を歩んでこられた方たちばかりです。

特に親子関係ではお悩みを抱えていらっしゃる方のお話をよく見聞きするように思います。
大事な親御さんですから、なかなか自分の本音を言い出せずに悩まれている方がいらっしゃると、私は感じています。

親孝行な方こそ、自分の幸せを大事にしてほしい。
優しく丁寧なお人柄のあなただからこそ、自分の幸せを優先できなかった気がするのです。
一度かなみんとお話ししてみませんか?
あなたの幸せをあなたらしい形で実現する、お手伝いがしたいです🌸


《かなみんの出品サービス》

あなたのお悩みをポジティブに変換して、やさしく導きます♪



まずはお気軽にご相談ください😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す