あなたはどんな自分に変わっていきたいか

記事
コラム
なりたい自分ってありますか?

うーん
なりたい自分って急に言われても思いつかない
ですよね(*ノωノ)
わかる
きゅなもそうです
日々、仕事や育児、家事に追われているので
とりあえず目の前のことをやれ٩( ''ω'' )و
っで精一杯(笑)

だけど仕事上
訪問先の方に問いかける時がよくあります


生きる意味を見失うほど
どうしてもしんどい時
何をしても楽しくない
やるきがおこらない
さみしくて
自分を気づ付けたくなったり
家族を苦しめてしまったり

そんな方に
本来の自分に戻ってもらうために
あなたはどうしたいか
聞いたりしています

これは負の連鎖にさいなまれている時
自分を失っているときなんですよね
そういう時に
負の連鎖から少し逸脱してもらうために
視点を変えていきます

大体の方が
わからない
と答えることが多いです

さっきも言ったんですが
でもこれには時間がかかるんですよね
時間って大事
それに一人ではうまくいかないことも多い
すぐに負の連鎖に戻ってしまうから
だから一緒に考えたりします

そうしたら

相手に自分の思いを伝えられるようになりたい
寝れるようになりたい
怒らない母でいたい
楽しいこといたい
仕事にはいきたくない
本当は一人暮らししたのに
きゅなさんが好き  
とか(´∀`*)(笑)

ってちょっとづつだけど出てきたりします
出てこないこともある( ˘ω˘ )

だけど必ずしも
なりたい自分ってあるんですよね


変りたいと思った時が
チャンスです

ぜひきゅなに話してほしい
ちょっとでも
何かお役に立てられるよう
一緒に考えます

一人じゃないです(●´ω`●)

                   きゅなでした




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す