熱を出しました・・・(´・ω・`)

記事
コラム
こんばんは。みおです。

なんと、こどもにつづき、わたくしも熱を出しまして・・・なんとか今日、解熱(´・ω・`)
もう、上がらないといいな・・・。
いや~、こどもの菌は強いです。。
このご時世なので、コロナも不安になりますが、こどもも私も解熱したので、自宅で様子をみようと思います。

全然話題が変わりますが、この前、ひさびさにラテアートの抹茶ラテをのみました。
ラテアートって、観るにも飲むにも、とってもしあわせな気持ちになりませんか?・・・♡
みおだけかな・・・(笑)
みおもラテアートできるようになりたいなぁ~と思いました。
不器用なので無理だと思いますが"(-""-)"
ちなみに、みおは、コーヒーが苦手なため、コーヒーのラテアートは飲めません!(笑)

病み上がりなので、ゆったりと、仕事再開しようと思います。
みなさんも、どうぞお身体お気を付けくださいね。

では、また・・・♡

みお

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す