運を味方につけたいなら、チャラ男がお手本!

記事
コラム
こんにちは、ともかです。
最近どうですか?
めっちゃ絶好調!って方なら読まなくて大丈夫。
気分が落ち込んじゃってっていう人、だまされたと思って読んでって。

誰かが「自分の機嫌は自分で取る」
って言った素晴らしい人がいましたね。

落ち込んでるのに、そんな事出来ないよって言ってるとさらに落ちちゃうよ。
どっかで切り替えないと。
落ちるだけ落ちるっていうのも時には必要だけど、落ちてる時間ってもったいなくない?
その間にあった良い事も逃してしまいそうじゃない?
誰かに~とか、周りが~とかの変化を待つくらいなら、自分がきっかけになった方が早くない?

チャラ男って、一見敬遠されがち。
でも、彼らっていつも笑ってない?
ちょっとしたことでも笑ってるの。
『アゲアゲ~』って気分あげてるの。
あらためて、波動の観点から見て彼らは本当に素晴らしいと思ったんだ。
どんどん自分で気分を上げてるの。
そうして周りも巻き込んで、一緒に楽しんでる。
周りも含めてどんどん波動が上がってるんだよね。

なかなか一人では~とか、あんまりタイプじゃないって思う人でも参考にはするといいよ。
自分の好きな服を着て、大きな声をだしてみる。
前向きな言葉を叫んでみよう。
そうする事によって、自分の気が上がって機嫌が良くなってくる。
そうすると運気が良い方向に動き出してくるよ。

できることからはじめようね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す