好きになってもらうにはどんな魅力が必要?

記事
占い
こんばんは ともかです

今あなたに好きな人はいますか?
私は恋愛豊富な人間ではありません 
むしろ経験人数などは少ない方でしょう
そんな人からのアドバイスが役に立つの?って思います?
もっと百戦錬磨の恋愛や、数をこなしてきた方の方が安心出来ますか?

そういった、数多き恋愛を望む方には私の声は響かないと思います
ですが、私は自分の望む付き合い方をして、今穏やかな関係を持てています
背伸びすることなく、愛される良きパートナーに恵まれました
ノロケではありません
そして、最初からそんな最適な相手だったわけではありません
むしろ、最初の頃は喧嘩ばかりで何度も離婚の話が出ました
でも、年月を重ねお互いを知り変わっていきました
私も相手も変わりました
お互いを知り、攻略法を見つけ出す事でお互いにとって心地よい関係性を築いていったのです

相手のお母さんにはビックリされます
彼の変わりように
常に穏やかに私と話している彼に驚きます
でも、お母さんに対しては変わっていないんです
それは、お母さんは彼を攻略していないから
同じ行動、言動を取るから彼も同じ反応を返すだけ

私から見てると、わざと怒らせてるようにも見えます
二人のやり取りを見てると、そりゃ喧嘩になるよって思う
でも、本人たちは気づいていない

彼も私を攻略するだけの能力はあるのに、お母さんにはしない

これ、ミステリと言う勿れという漫画で主人公が偉そうなおじさんに言うんです
「仕事での対人スキルがあって、そのスキルを使って社内の地位を築いたのに
どうして家族や部下にはしないのか?」
人によってスキルを使うか使わないか差別してるんですよね
無意識に
自分は使わないで、周りが自分に使うべきだと思ってる

言わなきゃわからないって、本当ですかね?
わからないふり、理解するつもりが無いだけだったりしてませんか?

誰かと心地よい距離感の、自分の理想とする関係を築きたいのであれば、観察
報告 相談 これが必要なんですよね

その上で、運気を見て行動する
ここに占いを使うんです

彼を振り向かせる魔術はありません
でも、振り向かせる方法はあるんです
探していきましょう
その方法を見つけたあなたは、どんなあなたであっても相手には魅力的に映るんです

読んで頂きありがとうございます
一緒に方法探していきましょう

ともか








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す