愛されるための覚悟

記事
占い
こんばんは ともかです
最近、自分の長所を改めて掘り下げる機会がありました

私の得意な事ってなんだろう??

昔から頑張らなくても出来たこと
または、多少努力したけど今なんなくやれること

私はマネージャーのような、サポートタイプだと思っていたんですが、
実際はブレーンタイプでした
策略家ですね

これを見た時、「えー、考えるの苦手 メンドクサイ」
って思ってました
でも、そうじゃない
今考えないで暮らしているようで、しっかりと計算していました
それこそ、自然に
あえて自分でも考えて行動してるとわからないくらいに自然にやってました
(*_*;

それに気づいたとき、どうしてあの人は嫌われるような事をするんだろう
とか
なんでそれを話すんだろう
とか、自分にだけではなく他の人に対しての言動からも気になる事って良くありました

なぜわざわざ嫌われる事してるんだろうと・・

自分でもびっくりするくらい、周りの人を見ていました
その上で行動してました
ある意味八方美人と呼ばれる部類です
でも問題にはなりません
深くは付き合わないからです

その場の雰囲気を大事にして、その後もよく付き合うのかといわれればほぼありません

こうして、上手くつきあってきました
家族もいますし、友人も多くはないですがいます
なので、孤独だと思った事はありません

ありのままの自分を受け入れて貰うのも大事ですが、相手の望む関係を築くのも大事ですよね
それは、相手の要求を飲むとかでもないんです
我慢をする事でもさせる事でもない関係

二人だけにしかない解決策って必ずあるんです
それを諦めずに探す事が大事
私はそれを考えるのが得意だったんです
そして、今の状況や相性などを含めた、その為のヒントを占いは教えてくれる


占いは天気予報みたいなものって誰かが言ってました
ほんとにそうだなぁって
予報をみて、どう動くかあなたが決める
考えるのも一人よりは二人で考えた方が、より多くの可能性を見つけ出せる

一緒に無限の可能性を想像しましょう
それが出来た時に、あなたが望むようにお相手と愛し愛される理想の形が出来上がるでしょう

さてさて、愛される覚悟はできましたか?
待っているだけではなく、歩きだしていきましょう
その為の伴走をする準備、私はできています

今日も読んで頂き、ありがとうございます
あなたとのご縁が繋がることを楽しみにしております  ともか


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す