絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

女性が求める“9つの清潔感”がハイレベルな件

恋愛をする上で女性が最低条件にあげるのが“清潔感”です。しかしよく考えると“清潔感”って何?どこを見て『この男性は不潔/清潔』と判断しているのか気になりますよね。実は女性がチェックしている“清潔感”はかなりハイレベルです。「自分は清潔感はある方」だと思っていても実は女性からはそう見られていない可能性があります。今回は多くの女性が求める清潔感はどのレベルなのか解説させて頂きます。レベル①臭い体臭や口臭、加齢臭などのに臭いがあると清潔感はないと一瞬で判断されます。毎日お風呂に入る(汗をかいたりしたらその都度は入れるくらいが良いですね)髪は必ず毎日洗う、歯磨きは食後にする、デート前に臭いの強い食べ物は食べないなどの配慮が出来るのは当たり前です。ここをクリアしないと女性との恋愛は出来ないと思っていいでしょう。レベル②歯歯並びや黄ばみは恋愛上欠かせない〈キス〉が出来るかどうかの大きな分かれ道となる部分です。異性と触れ合うことが前提となる恋愛において歯は重要な清潔ポイントです。数か月に1回でも良いので歯医者で口腔内のクリーニングをしましょう。(数千円で出来ます)またタバコを吸う人やコーヒーを日常的に飲む人は定期的なホワイトニングをすると印象が大きく変わります。レベル③体型だらしない体型や極端に痩せている体型は清潔感が無い印象を与えるので女性からモテません。普段から食べたいものだけ食べて運動をしないとか、食事に興味が無いからと言ってあまり食べない・コンビニで適当なものばかり食べている人は要注意です。男性は体型だけで爆モテする事も出来れば拒否される要因にもなります。日々の生活は体型に如実に出ま
0
カバー画像

7月3日💖朝のご挨拶🍀「佐藤健」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ🍀いつきです。いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀その気持ちが励みになってます🫂今日のテーマは『清潔感』これ、めっちゃ大事ですよね。以前のブログで『モテる』為の条件として挙げたんですけど、やっぱり大切。ほら、佐藤健も言ってるでしょ??www🤣最強なんですよ🙆…これは、男性でも女性でも一緒‼️特に今の時期、真夏日などなど夏い日に汗臭とか、雑巾臭かったりとか、不快な臭いが漂ってきて😵‍💫💦💦💦となる経験はありませんか?自分の臭いってのは、自分では中々気づかないらしい。ちなみに、香水は自分で自分の香水の匂いが分かると『振り過ぎ』なんだよ🙄ワキガの子はワキガには気づかない。これは、アパレルにいた時ショップスタッフであったから😞💧要は、気づかないのはそれが『当たり前』になっているから。少し気を向ければ大丈夫かアウトか分かるのです😀✨いいですか??『モテたい』なら『清潔感』今日はこの事を覚えて帰って下さい🥸✨↑アイスは手がびちょびちょになるので、紙を巻く派www🤣…ということで、今月もよろしくお願いいたします。少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Feeling Fine』L'Arc~en~Cielブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます👾ぽちっと🖕な🎶前回の更新を見逃したあなたはコチラもね♥○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525【本日のオスス
0
カバー画像

44 「テーブルに食べカスや油汚れ」「アクリル板の汚れが不快」…飲食店の“清潔感”が気になった経験

「テーブルに食べカスや油汚れ」「アクリル板の汚れが不快」…飲食店の“清潔感”が気になった経験、1000人調査で明らかに  NEXER(東京都豊島区)が運営する「日本トレンドリサーチ」が、清掃・除菌をメインとした施設メンテナンスソリューションを提供する「ユアマイスター forbiz」と共同で「飲食店の清潔感」に関する調査を実施。その結果を発表しました。 「照明や空調の汚れ」が気になる人も  調査は2022年11月、全国の男女を対象に、インターネットリサーチで実施。計1000人から有効回答を得たものです。  まず、「飲食店に行ったときに店内の汚れが気になったことがあるか」について聞いたところ、「ある」と回答した人が75.9%という結果に。7割超の人が、飲食店で店内の汚れが気になった経験があることが分かりました。 「ある」と回答した人に、「店内が汚かったことを理由に、それ以来行かなくなった飲食店があるか」を聞くと、60.6%が「ある」と回答。店内の汚れを理由に、行かなくなってしまった飲食店があるという人が多いことがうかがえます。  では、実際に飲食店でどのような汚れが気になったことがあるのでしょうか。「店内の汚れが気になったことがある」と回答した人に聞いてみると、「床にゴミが散乱している。皿の汚れが取れきっていない(40代男性)」「テーブルやグラス、カトラリーなどの備品の汚れから、店内の照明や空調の汚れも気になる(40代男性)」「テーブルに残った食べカスや油汚れ、明らかに拭いていないような汚れ。イスにある油染み、テーブル下の食べカス(30代女性)」「オープンと同時に入店しましたが、テ
0
カバー画像

「匂い」の重要性

こんばんは!ryujiです。夜に書いてるので、こんばんはにしました。笑本日は匂いの重要性について個人的な見解と実際にある情報なども書き込みたいと思います!皆さん「匂い」には気をつけていますか??ここで言う「匂い」とは「臭い」とは違います。もちろんの事ながらこの「臭い」には気おつけてはいるはずです。笑ここで話す匂いとは、不快の与えない良い匂いと言う事です!香水、ボディークリーム、ルームフレグランスと言った皆さん好みで選んで買ったりする匂いです。良い匂いするものがあったり、通りすがった人が良い匂いだったり、好きな人や気になる人が良い匂いだったらテンション上がったり、良い気分になりますよね??この良い匂いについて話したいと思います。「匂い」による密接なつながり感情と香りには密接なつながりがあると言われてます。それが「プルースト効果」と言います。ある香りによってそれによって引き起こす感情や記憶を呼び起こす現象です。「人間の感情の75%は匂いによって引き起こされると推測されてると言われています」また匂いは五感の中で最も記憶に残る感覚とも言われています。ですからこの匂いというのはさまざまなビジネスシーンや人と会う時、ストレス解消などに活用すると良いみたいです!個人的な見解ですが、確かに良い匂いする人がいたり、部屋があったら頭に残りますもんね。笑忘れられない人、元カノ・元カレの使ってた香水などたまたまどこかで嗅いだ時には色々心にきますよね。。。( ; ; )「匂い」がもたらす効果ここで3つの効果を軽くご紹介します。1心身のバランス香りの情報は脳の視床下部に伝わって自律神経や免疫系に深く携わっ
0
カバー画像

シンプル&オシャレ

ファッションにこだわることが相手に好感を与えるかと言うと、そうとは限らない!どんなに完璧にコーディネートをしたつもりでも派手なファッションでは相手に警戒心を与えてしまう。初対面の相手と会う時は、シンプルなアイテムを選ぼう!シンプルなファッションは全体的にまとまりやすいので相手に安心感を与えます。オレは、いつもジーンズにトップスは無地の黒かグレーです。昔はブランドにこだわっていたけど、今は全く興味ない!購入する際は、メルカリで買ってます。要らない服は、全て断捨離👖👔必要最低限の服で過ごしています。また、どんなファッションにおいても必ず清潔感が大事✨「爽やかな感じの人だな~」と感じてもらえる。どんな高価なブランド服を着ていても、清潔感が損なわれていてはステキには見えません。身だしなみにも、心身が不潔でだらしない状態であれば、どんなにステキな服を着ていても魅力的には見えない!オシャレの基本はその人自身人は誰だって心が病む時もあるし、そんなときは、部屋で少しばかりオシャレして、鏡の前で「今日、めっちゃイケてる」モデルみたいにポーズをきめて楽しむのもアリ(^^♪そうすることによって前向きな気持ちになれるかも♪声も出して♪「はずめまして、ココにゃら電話ぞうだんのきいろです」「長州力」みたいに滑舌悪いと、第一印象は損なわれますね🤣発声練習もやらないと♪「はずねまして!カカナラ電話ちんだんのきいろです」やっぱりダメだな(笑)長州きいろでした。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
0
カバー画像

ネクタイしない営業マンが売れる理由

0
カバー画像

女性が思う「清潔感のある男性ファッション」とは?

前回の投稿から1ヵ月ほど経ってしまいました・・・(;'∀')コンスタントに投稿しよう!と意気込んでいたのですが、ダメダメですね~汗気づけば季節は本格的に秋模様!秋を通り越して冬?それくらい私が住んでいる地域は日々肌寒いです。これをお読みいただいている皆さん、どうか体調面お気をつけくださいね。基本的に私は対面では女性のお客様をメインにサービスを行っているのですが、女性のお客様にどんな男性のファッションが好みか聞いてみたときに必ずあがってくるのが「清潔感があるファッション!」です。その人らしさが表れている個性的なファッションでも、超シンプルで無個性なファッションでも、やはり重要なのは「清潔感」だと。正直、私もそう思います。清潔感てとても大事だなぁ~って。そんな話をとある男性にすると「いやいや、清潔感とっても大事にしているつもりだけどファッションをほめられたことないよ!」という言葉が返ってきました。ぶっちゃけ「どこら辺で清潔感を意識しているの?」と思えるようなファッション。。。(辛口~!)だったので、彼の話を深堀してみるとちょっとびっくりな事実が。実は男女で思う「清潔感」に違いがあったんですね。男性が思う清潔感て「髪を毎日洗って、服も毎回洗濯したものを着て、におい対策もしっかりして」うんうん、それはとっても大事。間違ってない、ない!でもそれはもちろん女性ウケを気にするうえで大事だと思うんだけど「髪を毎日洗って、服も洗濯したものを着て、におい対策もしっかりして」っていうのは、目に見えない部分ですよね。でも、女性からすると髪を洗っていなくても、服も前日に着たものと同じものを着ていても「見
0
カバー画像

モテるメンズファッションは「クセがない」。簡単・おしゃれなシルエットの作り方のコツ②全身をシンプルで細身なアイテムでまとめる編☆

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです!今回はモテるメンズファッションは「クセがない」、全身をシンプルで細身にまとめてシルエットを作っていこう!という記事です。モテない男性、おしゃれを頑張ってるけど、なんかいまいち・・という男性にありがちなのは「クセがあるアイテムを選んでいる」ことなんです。例えば、一見クセがないように思われる「白いシャツ」一つとっても、シャツのボタンの部分が違う色の刺繍になっていたり、襟が二重になっていて柄が入っていたり、襟裏がチェックになっていたり・・など、ワンポイントなおしゃれを求めていたりしませんか?メンズのおしゃれは「きちんと感:カジュアル」が「1:1」というお話、日本人は「きちんと感」を意識して取り入れた方が良いというお話を以前させていただきました。(詳しくはこちら↓)しかし、前述したようなワンポイントのおしゃれは「カジュアル感」をぐんと押し上げてしまうんですね。なので、パジャマっぽさであるとか、お母さんが買ってきた洋服感が出てしまうんです。これではせっかく「きちんと感」溢れる「白いシャツ」も台無しです。日本人は、全身をクセのないアイテムで固めて、「きちんと感100パーセント」でも良いくらいなのですが、それではちょっと堅苦しいので、ここは「シンプルなアイテム100パーセントで全身を固める」ことで、綺麗なシルエットを作っていきましょう!デザインは派手であるほどカジュアルに、シンプルであるほど「きちんと感」が演出できます。例えば、派手な色の切り返しがあるスニーカー・濃淡のついたデニムなどは、とってもカジュアルですよね?オトナ男子はこのような
0
カバー画像

今の自分にあった形で

おはようございます^^今週も始まりましたね。皆様にとって素敵な一週間となります様に。それでは本日のお話しです。皆様は、身だしなみに気を遣っていますか?おしゃれは自分の為、身だしなみは自分の為と相手の為。私はそんな風に考えています。おしゃれである必要は無いけれど、身だしなみには気を使う事は大切なのでは無いかなと思います。清潔感があって身だしなみがきちんとしていると、それだけで自分も相手も気持ちがいいものだと思いませんか?特別なことはしなくても、髪の毛を整えたり、爪をきれいに保ったり、洋服や靴に汚れがついていなかったりとその位で十分だと思います。自分の気になる所だけでも良いので、清潔に保つ事が自分の為にも相手の為にもなると思います。ただここで一つ、もっと大切な事を。それは今自分が精神的に辛い状況にあり、その清潔を保てなくても全く問題はないと言う事。本来は生きているだけで十分です。そんな自分を沢山褒めてあげて下さい。物事には順番というものがあります。精神が安定する様になると、清潔にするということは自然と出来るものです。それは自然に任せれば良いだけです。自分の心が苦しい時にそんな事を考えなくても大丈夫です。今一番必要なことは、自分を癒す事です。自分をどこまでも大切にする事です。清潔にすることは、その先でいくらでも出来る事です。話しが矛盾している様に聞こえるかも知れませんが、自分の心が安定している上での身だしなみのススメになります。今の自分にあった選択をしていきましょう(*´꒳`*)そんなお話でした。それでは皆様、本日も最後までご覧頂きありがとうございました(=^x^=)/
0
カバー画像

モテるためには清潔感が重要!自信が出れば人生がもっと楽しくなる!

モテるためには、お金だけでない。 お金だけでなく、清潔感だ。と最近では言われているらしい。 清潔感がモテる要素としてお金よりも強いならば、意識すれば整えられるので、今すぐに始めて、毎日でも継続してほしいと思う。 意識すれば、清潔感はいくらでも出せるんです。好印象になってモテよう。 ・髪の毛、爪、髭を整える さて、外見を整える。 いまの時代は、髪型も洋服も、その人に合っていれば良いと言われる時代である。 とは言え、、無頓着な感じに見える、ボサボサな髪の毛や、、整えられていないように見えるのは、ちょっと違うと思う。 過度なこだわりがあるのも、モテるための第一印象には難点となってしまうかもしれない。 爪は伸びすぎていませんか? 指先は汚れていませんか?保湿はできていますか? このあたりも仕事柄や、体質などあるので、難しい問題ですが、、ケアをしようとしていますか?それだけで見た目の印象は変わってくると思います。 どこかの広告に、髭があるのは、ありか無しかみたいな言葉があって、、その答えは、髭があるのが問題ではなく、、整えられていて清潔感があれば大丈夫と書いてありました。 つまり、ちゃんと綺麗にケアされていて、整っていたら大丈夫とのことです。 結構めんどくさい部分だと思うので、、手入れをおこたっていると思い当たる人いませんか? 考えたら色々と、ドキッとすることも多くないですか??そこを女性は見ているのかもしれません。 変われるところを、めんどくさがって何もしないがために、見た目から「無し」って思われるのは悲しいですよね。 ・香水と保湿 匂いケア。体臭や、汗の匂い、洋服もそうですが、なかな
0
カバー画像

制作実績紹介138(リッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀ 今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。 今日はLINE公式アカウントのリッチメニューをご紹介✨ LINEの公式アカウントを運営中の方は参考になさってください。 【ご依頼はバナーをクリック♪】制作イメージ今回はヒアリングを参考に・シンプル・爽やかさ・清潔感などのキーワードを意識してお作りさせていただきました。 初稿① 初稿②初稿③ 完成版 おわりに 私の出品しているリッチメニュー作成サービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの異なった初稿を3案提出いたします。 クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。 ご依頼、お待ちしております☺ 【LINEリッチメニュー作成のご依頼はバナーをクリック✨】 ★おすすめ記事
0
カバー画像

モテる男の条件その2

婚活パーティー主催経験から、モテる男性の特徴をまとめてみました。モテる男の特徴その2:清潔感がある。男女問わず、誰からも好かれる条件に、この「清潔感がある」というのは上位を占めるでしょう。確かに良く聞くのですが、一体どのような人のことなのでしょうか?清潔感とは、、、「汚れがなく清潔な状態」とあります。清潔感がある人は、身なりを整えていて、「周りの人に不快感を与えない人」というイメージではありませんか?実は、顔の良しあしよりも、”清潔感”を重視する人の方が多いんですね。清潔感を得るためには、髪型から仕草まで、気を使うところがたくさんあります。逆に考えると、「清潔感がある!」と思ってもらえれば、モテ度がアップするってことじゃないですか。服装、髪型、スキンケア、ひげ、爪、におい、体型もっと言えば鞄の中身、食べ方、話し方、、、一つ一つ気にかけて変えてくことで、「清潔感のある人」に変われるんです。”きちんと” “感じよく”を心がけて、あなたも清潔感ある男性になりましょう。
0
カバー画像

当たり前のことを当たり前に、が大切

こんばんは!あすか あきです。 詳しいプロフィールはマイページをご覧ください。 自分に自信を持てない人が少しでも自信を持てて 自分を認めて自分に優しくできる 生きやすい世の中になるように 色んな情報をお伝えしていきたいと思います。 今回は前回のブログで触れた清潔感の部分のお肌(スキンケア)について少し書いていこうと思います。女性だけではなく男性も スキンケアをする時代かと思います皆さんは現在どういったスキンケアを日々されているでしょうか?洗顔、化粧水、乳液などなど人によって使う商品やお手入れの方法は様々だと思います。そして個人的には基本を押さえていればその人自身に合うスキンケアを行うことがとても大切だと感じます。人によって本当に肌の日々のコンディションや肌質は異なるのが当たり前だからです。まず大切なのは、自分の肌としっかり向き合うこと。どの部分が乾燥していてどの部分が潤っている。逆に油分が多い気がする・・・などなど。お肌はとてもデリケートで季節によっても変化するので少なくともシーズンごとに自分自身のお肌チェックをしてあげてくださいね!さてさて、では本題に入りたいと思います。スキンケアはお伝えした通り個人個人で合うものだったりがあるので割愛して美肌の為にやってはいけない基本をお伝えします。・紫外線対策をせずに紫外線を浴びる・睡眠不足・メイクをしたまま寝ない・ストレスをためない・過度なスキンケア・必要な栄養を偏らせない・脂っこいものを食べ過ぎないなどなど上記の内最初に書いた3点はすぐにでも対策できそうなものを。残り4点は気を付けつつ対策するものを。どこにでも書いてある事、そう思われ
0
カバー画像

誰でも簡単に清潔感を手に入れる

はじめまして!あすか あきです。詳しいプロフィールはマイページをご覧ください。自分に自信を持てない人が少しでも自信を持てて自分を認めて自分に優しくできる生きやすい世の中になるように色んな情報をお伝えしていきたいと思います。自信、一口に言っても気持ちの面や容姿など様々な分野があるかと思います。今回は見た目における清潔感の部分に注目して記事を書いていきたいと思います。人は見た目が9割、という本があったり(メラビアンの法則も有名ですね)見た目(第一印象)を重視される事は多いです。いくら優しくていい人でも気づいてもらえない誠実に生きていても見た目で損をする。悲しいですが現実として起こりうる問題で私も痛いほど体験してきました。笑美人やイケメンが得をするとかそういった話もありますがここでは最低限の、清潔感という部分を書いていきますね。まず清潔感とはなにか?お風呂に毎日入れば清潔!確かに清潔ではあるのでしょうが少し違っていて第一印象における清潔感とはずばり男も女もひっくるめて・肌・髪型・ニオイこちらの3点が特に重要だと考えます。付属の追加で細かくみていくと・体型・服装・持ち物・行動などなど細分化されますが。逆に言えばこの点を押さえれば清潔感は手に入るという事です!ピックアップした部分を努力すれば改善できる部分も多いのです。顔の造形を変えるよりもきっと簡単な事ではないでしょうか?新生活など新しい環境に溶け込む際就職・転職活動恋活・婚活生きていくうえで清潔感をもてれば最低限の武器になります。清潔感=好感第一印象におけるマイナスのポイントを減らす事こう考えると分かりやすいかなと思います。是非、改善
0
カバー画像

きれいにするとは♡

こんにちは♡あみです。きれいになりたいと思う時自分自身で、きれいにできるところはしています。ここ数日では、寝る前や、朝の一瞬、休日のお昼間などほんのちょっとの時間をみつけてお手入れしました。♡こんなことしました~♡☆姿勢  軽いストレッチ☆肌   化粧水~クリームまで    (これ1本で全て完了!という商品でなく、お手入れした感が出る)     入浴剤をハーブソルトに♡☆爪   割れやすく、弱かった爪に専用クリームを使用☆歯   歯医者で定期的に購入しているホワイトニングをして眠る      歯磨き粉も値段高めのホワイトニング仕様これ、おすすめ☆爪が強くなりましたよ♡それよりも何より、必要なのは清潔感☆☆清潔感これがあるのが大前提だと感じています。暑い夏の到来。清潔感を大切に、相手にも自分にも心地よい風を吹かせましょ♡
0
カバー画像

【男性要注意】女性が男性に求める清潔感の意味知ってる?正しい清潔感を身につけてモテる男になろう!

・結局清潔感ってなんのこと?・どうやったら身につけられるの?・ブサイクだから意味ない?こんな悩みを解消します。ぶっちゃけた話、女性が求める「清潔感」と、男性が考える「清潔感」は違います。ここをわかっていないと、いくら自分的にバッチリ決まっていたとしても女性には「生理的に無理〜!」と嫌われている可能性も。そこで今回は「女性が男性に求める清潔感」の正体に加え「誰からも嫌われない清潔感の身につけ方」を解説します。これさえ身につければ例えあなたがブサイクであっても、印象を劇的に変え、毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。✔︎記事の内容・女性が男性に求める清潔感の正体・誰からも嫌われない清潔感と作り方そもそも清潔感とは?一般的に「清潔感」と言えば、毎日風呂に入っているとか、汗をかいていないとか、臭い匂いがしないとか「汚れのない清潔な感じ」の事を指します。また、誠実な人格の事をさすこともありますがどちらにせよ、見た目も中身もクリーンで好感が持てる人の事をさす言葉ですね。もちろんそれはとても大事な事なのですが、実は女性が男性に求めている清潔感と言うのは一般的に言われる清潔感とはちょっと違っていて、ここを理解していないと大変なことになります。女性が求める清潔感の正体。一言で言ってしまえば「自分の好みのイメージかどうか」です。実際に毎日お風呂に入っているかはどうでもよくて、出来るだけその女性が求める好みのイメージに合う男性になる必要があります。臭い匂いでも、その女性にとっていい匂いなのであれば「OK」になるし、ヒゲが苦手な女性はどんなに清潔で手入れされているヒゲであっても生理的に受け付けない。
0
カバー画像

印象は最初の3秒がカギ!

人の印象って最初の3秒で3年そのままの印象らしい。。。クソルッキズムが!とか言っていてもしょうがありません。顔立ち(造形)にあまり恵まれていない我々のような(?)一般人も配られた手札を活用するしかありません。最初の3秒ですから、見た目ですね。服とか持ち物とかありますが、まずはベーシックなところで例えば、体型や髪型、肌の状態とかがあります。よく清潔感とか言われますが驚くべきことですが清潔であることとはあまり関係ありません。スラっとしてて、髪や肌にツヤがあって血色がよいみたいな。もうね、その3秒のために朝晩スキンケアしてると言っても過言ではありません。顔立ち(造形)はもうしょうがない。ただ、体型や髪質、肌質は元々メンテしていれば清潔感は出てきますし、その人の固有の肌の色だったり髪質が際立ってきます。なんなら毎朝の爆発した髪を整えるだけで全然違う。顔立ち(造形)は変えられなくても顔つきは生き方で変わります。今までやってなかったこと(軽い運動とかスキンケアとか)をやるだけでも変わりますからね。
0
カバー画像

清潔に見えるよう努力

衣服は定期的に買い替える。長くても一年、高頻度で着用したものはふた月くらいで買い替える。下着は毎月新しくする。清潔に見えるだけで、不必要なトラブルなどが減らせると考えているのでいつも清潔に見えるように気を配っている。髪の毛もふた月に一度切っている。面倒くさがりなので、予約がいらない美容院で切ってもらっている。清潔にすることは仕事であり義務だ、とそのようなつもりで心がけている。この努力が実を結び、ここ数年は人間関係のトラブルに巻き込まれる頻度が減った。人間関係のトラブルがないだけで、日々は暮らしやすくなるので、必要以上に仲良くならず距離をおき、一人時間を楽しんで今日も生きていたい。
0
カバー画像

ウィルスと無縁な世界…

圧倒的な「色彩」と「光彩」と「音彩」で結界を張る!無敵の「気」のオーラを放ち…清潔感あふれる生活を。
0
カバー画像

清潔感は誰でも作れる!

こんにちは。あかりです。今回は『清潔感を作る方法』についてお話ししていこうと思います。まず清潔感とは不快感を与えず、好感が持てる見た目や雰囲気全般を指す言葉です。言い換えると、最低限の身だしなみであり、努力すれば誰もが身に付けられるものなのです!
0 500円
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら