7月3日💖朝のご挨拶🍀「佐藤健」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀

おはよ🍀
いつきです。

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます🫂

chuuka_raimon_line.png


今日のテーマは『清潔感』

これ、めっちゃ大事ですよね。
以前のブログで『モテる』為の条件として挙げたんですけど、やっぱり大切。

20230702_064657.jpg

ほら、佐藤健も言ってるでしょ??www🤣
最強なんですよ🙆


…これは、男性でも女性でも一緒‼️
特に今の時期、真夏日などなど夏い日に汗臭とか、雑巾臭かったりとか、不快な臭いが漂ってきて😵‍💫💦💦💦となる経験はありませんか?

自分の臭いってのは、自分では中々気づかないらしい。

ちなみに、香水は自分で自分の香水の匂いが分かると『振り過ぎ』なんだよ🙄
ワキガの子はワキガには気づかない。

これは、アパレルにいた時ショップスタッフであったから😞💧


要は、気づかないのはそれが『当たり前』になっているから。
少し気を向ければ大丈夫かアウトか分かるのです😀✨


いいですか??
『モテたい』なら『清潔感』

今日はこの事を覚えて帰って下さい🥸✨


20230703_083232883.jpg

↑アイスは手がびちょびちょになるので、紙を巻く派www🤣


chuuka_raimon_line.png

…ということで、今月もよろしくお願いいたします。

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『Feeling Fine』
L'Arc~en~Ciel

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾
ぽちっと🖕な🎶

前回の更新を見逃したあなたはコチラもね♥

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【本日のオススメ】
▶3日間、男友達としてあなたと作る素敵な時間♪
繋がれたら大切にするよ🍀



はでは👋👋👋👋👋👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す