7月1日💖夜のご挨拶🍀「7月1日」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀

おそよ!(遅すぎるwww)
いつきです。

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます😌

さてさて、今日のテーマは『7月1日』
今日は7月のスタートの日。

天気が悪かったので、気分はスッキリしなかったな。

今日は午前中にヨーグルト作りとサムネデザインを画像探しから始めて3パターン作って見てもらいつつ燃え尽きて寝て、今に至るという( ´∀` )

あなたはどうでしたか?

1688209524172.jpg

<材料>
・牛乳 500mのパック
・R1 無糖 1個(半分使用)
・保温バッグ
・温度計
・食品にかかっても大丈夫なキッチン除菌スプレー

を買ってきて、仕込み。

まず、使うモノ全て除菌。
牛乳を湯煎して42℃くらいになったところでR1半分投入!
そして、ゆっくりかき混ぜる。
保温バッグに口を止めた牛乳、沸騰したお湯を入れた瓶2つ入れる。
バッグの口を止めて8時間放置(お湯の温度が下がったら入れ替え)

出来たのが↑の写真。


普通にヨーグルトになっててビックリしたwww🤣🤣🤣


という、初体験のご紹介でしたとさ♪




あ、そいえば髪少し切ったよ!
※自分で



Screenshot_2023-07-02-06-30-31-415-edit_com.twitter.android.jpg


…ということで、今月もよろしくお願いいたします。

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『weeeek』
NEWS

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾
ぽちっと🖕な🎶

前回の更新を見逃したあなたはコチラもね♥

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【本日のオススメ】
▶お悩みも雑談も、あなたと作る素敵な時間♪


はでは👋👋👋👋👋👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す