きれいにするとは♡

記事
コラム



こんにちは♡あみです。





きれいになりたいと思う時
自分自身で、きれいにできるところはしています。


ここ数日では、寝る前や、朝の一瞬、休日のお昼間など
ほんのちょっとの時間をみつけてお手入れしました。



♡こんなことしました~♡



☆姿勢  軽いストレッチ

☆肌   化粧水~クリームまで
    (これ1本で全て完了!という商品でなく、お手入れした感が出る)
     入浴剤をハーブソルトに♡

☆爪   割れやすく、弱かった爪に専用クリームを使用

☆歯   歯医者で定期的に購入しているホワイトニングをして眠る
     歯磨き粉も値段高めのホワイトニング仕様
IMG_20210606_124647.jpg
これ、おすすめ☆爪が強くなりましたよ♡






それよりも何より、必要なのは清潔感☆



☆清潔感


これがあるのが大前提だと感じています。

暑い夏の到来。
清潔感を大切に、相手にも自分にも心地よい風を吹かせましょ♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す