絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

【永久完全保存版・引き寄せの法則】月と太陽第7話「どうすれば意図的創造ができるのか?引き寄せの鍵となる大事な智慧」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #5】1. 私はポジティブなエネルギーを放射し、ポジティブな経験を引き寄せます。2. 私は奇跡とシンクロニシティの引力です。3. 私はお金の引力であり、富は努力なく私に流れてきます。4. 私は活力に満ちた健康と元気を引き寄せます。5. 私は愛、喜び、幸福に囲まれています。6. 私は今、私の人生に現れている豊かさに感謝しています。7. 私は成功と達成のエネルギーに合わせています。8. 私は私の人生のすべての領域で成功を引き寄せます。9. 私は予期せぬ源からの祝福を受け入れる用意があります。10. 私は私自身の運命の主人であり、望むものを引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【これだけはNG!】月と太陽第6話「絶対にやってはいけない引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #4】1. 私は成功と豊かさを強力に引き寄せる存在です。2. 私は望むものを努力せずに引き寄せています。3. 私は宇宙の無限の豊かさに繋がっています。4. 私は目的と充実感に満ちた人生を生きています。5. 私は私の人生のすべての領域で繁栄と豊かさを引き寄せます。6. 私の夢は現実に具現化されています。7. 私は自分自身の運命の創造者です。8. 私は目標をサポートするポジティブな状況を引き寄せています。9. 私は私の願望と完全に調和しています。10. 私は私の道に来るすべての祝福に値する存在です。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【大多数の人間が、たった5%の脳意識でしか生きていないという事実】月と太陽 - 第5話「真・引き寄せの法則へようこそ」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #3】1. 私は愛、幸福、成功に値すると思います。2. 私は私の情熱と目的に合った機会を引き寄せます。3. 私の考えと感情は私の願望と調和しています。4. 私は繁栄と富の磁石です。5. 私は私の人生にポジティブで満足のいく経験を引き寄せます。6. 私は私の人生で奇跡を受け入れる用意があります。7. 私は自分の夢を具現化できる自信を持っています。8. 私はポジティブで同じ考え方をする人々を引き寄せます。9. 私は毎日私の人生に具現化される豊かさに感謝しています。10. 私は無限の可能性と機会を引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【そもそも引き寄せの法則とは何か?・・・】月と太陽 - 第4話「旧来認知の引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 毎日、あらゆる方法で、私はますます良くなっています。2. 私は夢に近づける機会を引き寄せています。3. 私は私を囲む豊かさに感謝しています。4. 私には私の人生に入ってくるすべての良いものが値する価値があります。5. 私のポジティブな考えがポジティブな結果を引き寄せます。6. 私は愛と喜びの周波数と調和しています。7. 宇宙は私の願望を具現化するために私の味方です。8. 私は努力や苦労なしに成功を引き寄せています。9. 私は私自身の現実の強力な創造者です。10. 私はあらゆる抵抗を解放し、豊かさが私の人生に流れ込むのを許しています。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【引き寄せのアンテナ「松果体」とは?】月と太陽 - 第3話「松果体を活性化させる方法」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 私はポジティブな経験や機会の磁石です。2. 豊かさは私の人生に簡単に流れ込みます。3. 私は愛情深くサポートのある関係を引き寄せます。4. 私の心は成功と繁栄を引き寄せることに焦点を当てています。5. 私は富と豊かさのエネルギーと調和しています。6. 私は私の人生のすべての領域で財政的な豊かさを引き寄せます。7. 私は自信を放射し、私がするすべてで成功を引き寄せます。8. 私の思考と信念が私の願望を具現化します。9. 私は宇宙が提供するすべての良いことに開かれ、受け入れています。10. 私は健康と幸福を私の人生に引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【量子力学的パラレルワールドの世界へようこそ】月と太陽 - 第2話「意識や感情も素粒子として飛び回っている」

<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【心とは?心の正体を明かす】月と太陽 - 第1話「シンプルな考え方が人生を大きく変える」

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

必要なお金が懐に入る方法

こんにちは。 大福大吉です。 今回もお金にまつわる知識を あなたと共有いたします。 では早速参りましょう。 お伝えするのは、 ”必要なお金が懐に入る方法”です。 これは、とても簡単ですが とてもパワフルな方法となります。 それでは一体何をすればいいのでしょうか? それは、”お金を何に使うのかを紙に書く”だけ。 私は毎月いくら必要なのかを認識するために 以下のように書いています。 住宅ローン 〇〇円 水道光熱費 〇〇円 食費    〇〇円 子供の学費 〇〇円 ガソリン代 〇〇円などなど 書くことで必要な金額が明確になります。 そして朝起きた直後か夜寝る前に 自身の潜在意識に語りかけるのです。 「今月の生活に〇〇円必要です。  用意してくれてありがとう」 そうすると 潜在意識がその金額を獲得するための 手段を自動検索し、 あなたがお金を手に入れられるように 導いてくれます。 私も過去にピンチだったとき実践しましたが、 不思議とお金が入ってきて 乗り越えることができました。 ですので、 もし必要なお金があるなら 是非試してみてください。 それとよろしければ、 ”ヒーリング代金に5,000円必要です。 準備してくれてありがとう”と やってみて。 そしてお金が入ったら、 わたしのヒーリングを 受けてみてください。 きっと良かったと思ってもらえるはずです。 それでは今回は以上です。 ではでは。
0
カバー画像

体を黄金に光らせてお金を寄せ付けるコツ!

こんにちは。いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。大福大吉です。前回のブログでお金を寄せつけるには、体が黄金の光で輝くイメージを持つこととお伝えしました。そしてイメージには、あるコツが必要だということもお話していました。それで、そのコツですが実は呼吸にあります。黄金の光をイメージしながら呼吸をする。もっと正確に言えば、次のように進めていきます。まず黄金の光が自身の周囲にあると思い込みます。そしてその光を思いっきり鼻からお腹を膨らませながら吸い込みます。吸い込む速度は5秒。次に呼吸を止めます。この時に吸い込んだ光が、体全体に行き渡っていると感じてください。止めるのも5秒。最後に15秒かけて口から吐き出します。吐くときには、体内に行き渡っていた光を全て体外にだすイメージで行います。この、吸う→止める→吐くを3回やってください。さらに呼吸を続けるのですが、黄金の光だけでなく、黄金の光の中を1万円札が、舞っている映像を思い浮かべて、黄金の光と1万円札を同時に吸い込みます。そして呼吸を止めると同時に、黄金の光と1万円札が、体内に行き渡るように思いこみます。それで最後に全て出し切ります。これを3回以上、満足いくまでやってください。そうすると何がおきるでしょう?潜在意識にお金はいつでも循環していて、自分が必要な時には入ってくると信じられるようになります。そうなったら、しめたものです。お金を呼び寄せられる体質へと変化しています。変化したら、後は必要なお金が入ってくるのを心楽しみにして待っていてください。もし、想像がうまくできないという方がおられましたら私に連絡してください。ヒー
0
カバー画像

お金を呼び込む方法

皆様こんにちは。大福大吉です。お金をテーマに扱って、ブログを書いていますが、実はヒーラーをやっています。お金の話が大好きなので、許してください。そして、出来る限り有意義な情報の提供を心掛けております。では本日は、「お金を呼び込む方法」という事でお伝えいたします。自分の元にお金を引き寄せたい場合、どうしたらよいでしょうか?いくつか方法はありますが、まずやってほしいことは、”体が金色に輝くイメージを常に持ち続ける”ことです。金色に体が輝いているイメージを持つと、不思議とお金がやってきます。実は3ケ月前に次のようなことがありました。カードで買い物した支払い期日が迫っていたのですが、入金するお金がなかったのです。そこで自分自身の体が金色に輝いているイメージを長時間もち続けました。そうしたところ2日ぐらい経過した時に投資の話が私の元に入ってきました。そして投資で利益がでたら助かるなぁ~と思った私はその話にのってみたのです。何もせず、じぃっとしていても仕方ないと思たからです。それで投資初日をスタートさせました。その初日ですが、いきなりマイナスになったのです。でもバタバタしても仕方ないので、もうしばらく様子をみることに。そして5日ぐらいたったころでしょうか、突然利益がではじめたのです。とてもうれしかったのを覚えております。最終的には2週間ぐらいで、支払い予定金額までしっかりと増えたのです。そしてやったことと言えば、体が金色に輝くイメージを持っただけなのです。ですから、ぜひ皆様もイメージをやってもらいたく思いますが、じつはやり方があるのです。それでそのやり方とは・・・と、ここで話が長くなってき
0
カバー画像

6月の開運日と金運アップポイント

こんばんは^^今日から6月ということで、6月の開運日と金運アップポイントをお伝えします✨6月の金運アップポイントは「歯」歯を綺麗にすると金運アップに繋がりやすいです^^5月はお水だったんですが、ちょうどそのタイミングでお水が家に届く面白い体験をしました。後は、運気が上がる意識を持って、掃除はこまめにすること^^トイレ掃除は鉄板✨私自身は弁財天様のヒーリングをするので、お風呂場の掃除も大切にしています^^後は自分以外のエリアの掃除を大切にすること^^循環の意識は高次元からのサポートを得やすくなるので、してみてくださいね✨前置きが長くなりましたが、6月の開運日です。個人的に気になるのは10日です。一粒万倍日と天赦日が重なるので、幸運を得やすい日かなと思います。今月の一粒万倍日:9日・10日・21日・22日大安:5日・11日・17日・23日一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日。大安もそうですね^^大安は結婚にも良いとされる日だけあり、恋愛運をあげるのにもオススメの日です💗寅の日:6日・18日・30日金運に恵まれる日です。毘沙門天様と通じる神社にいくのがオススメ巳の日:9日と21日白蛇様にご縁のある金運日。お財布を整理したりすると良いですよ^^レシートは捨てる・ポイントカードは財布と分ける等の行動も開運ポイント✨白蛇様は弁財天様の使いなので、私はこの日は弁財天様のヒーリングを特に意識しています。ではでは。参考までに^^私は今月はプライベートを動きます。ジューンブライドにちなんで恋愛運をあげるヒーリングも強化していけたらと思っています^^モイラの運命の赤い糸も受付開始しておりますので、興
0
カバー画像

【感想】モチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。

「悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリング」のフィードバックを続けてお送りします。人間関係の領域で、驚きの変化が起こったお二人からのフィードバックです^ ^ (感想ここから)気功ヒーリングには職場の人間関係を良くしたいと思って参加しました。気功ヒーリング中は感覚はあまりありませんでしたが、次の日から気持ち的にスッキリして、前向きな考えた多くなったと思います!!と、数日した時、周りのモチベーションを下げる、イヤな上司の退職が決まりました。さらに、もう一人のあまり会社にとっても良プラスではないと感じていた上司の評判が急に悪くなって、他職員からの信頼もなくなりました。最初は職場の人間関係を良くしたいということで参加しましたが、今後は取りたい資格も祝して恋愛に対して、その他、後回しにしていたことも次々と行動に移したいと思っています。今回はありがとうございました!!(感想ここまで)さらに、もう一人、女性からのフォードバックです。(感想ここから)気付いたら寝てしまっていたので細かく覚えてないのですが、、、時間に1人になれるように自分の部屋に行き、布団に入っていました。冷たい布団で温まるのにいつも時間がかかるのに、この日体がなんだか温かく感じました!今年は年始からイライラすることがあったりして、なんだかイライラ、モヤモヤがずっと胸の辺りでくすぶってる感じでしたが、翌日から気持ちが軽くなったように感じています!イライラの元の友達と、年始から毎日のように連絡を取っていたのですがヒーリングを受けると、次の日からイライラの元の友人と連絡が空くようになって、ほどよい距離ができました。髪を切ることは決めて
0
カバー画像

引き寄せの法則は効果がないの?

こんばんは。ルナです(^▽^)/先日友人とご飯を食べに行った時に、「引き寄せの法則って、全然効果ないよなー(・´з`・)まぁ、そもそも願っただけで叶うとか、虫が良すぎるか!」という話になった。確かに、願っただけで叶うなら世の中に不幸な人はいないですよね。(;^_^Aでは、効果がないのか?と聞かれれば、私は『ある!』と答えます。私自身、営業初心者の頃に読んだ「マーフィーの法則」をはじめ、いろんな引き寄せを実践してきました。はじめた当初は、「全然効果ないやん!」と思っていましたし、「そりゃ、願うだけで叶うわけないか」と、半信半疑でした。ですが、現状打破したい願望が強かった私は、いろんな引き寄せの法則が出る度にやってみるんですよね・・・(^_^;)もちろん、効果はありません!笑そんな中、ちょっとした喧嘩を売られたんですよね。私は19歳から29歳まで訪問販売をしてたのですが、元々いた会社が社長の都合でなくなり、社長同士が付き合いのあった会社に入社する事にになりました。新会社の社長は私のだいたいの数字を知っていたので、いきなり「主任」という役職で入社することに。新会社に元からいてる社員は、どこのだれかもわからん小娘(当時25歳)がいきなり主任で入社してきたから、そりゃーおもしろくないですよね?(^_^;)で、勝負をして私が勝ったら認めるからと、挑戦状を渡されました。営業会社って、そーゆー勝負事が好きな人が多いので、どうせなら…と、他の会社3社と合同コンペをする事になり、何が何でも負けられない状況になった私は、1か月間毎日成果を出すことに成功し、見事優勝して、一気に「係長」に昇格したんです
0
カバー画像

★引き寄せと脳科学と潜在意識の研究

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨今は、多くの方が「引き寄せの法則」という言葉は知っているし それがどういうものであるのか という概念的なことはわかっていると思うんですね。 これを素直に実践できれば、 確かに確実に幸せになれます。 でも人間って、そう簡単じゃない。 なぜなら、感情という厄介なものが存在するから。 しかも実は、その感情がどこから湧いてきて なぜ湧いてくるのか 根本的な原因を多くの人は理解できていない。 だから、実践できないで、 「こんなのウソだ!」ってなってしまうんですね。 たとえば、お金が欲しい!って思っていたとしましょうね。 引き寄せの法則(同質の法則)の通り 「お金がたくさんある!」って思っていればいいのかと 何日も思い続けても、 ち~っともお金持ちにならない。 むしろ出ていく! なんでだ~~~!!! ってなるでしょ。 引き寄せの法則(同質の法則)ってこんな簡単なものじゃないんですね。 やってみて、振り返ってみれば 簡単なんですが、 スタートは本当に大きな山を乗り越えるみたいなものです。 でも最初だけ。 あとはらくらく。 人間には「脳」があります。 脳が反応して感情を作ると言われます。 私は脳科学の専門家ではないので、詳しいことはわかりません。 でも、脳が大事なのはわかります。(たぶん誰でも、、、(笑))脳=潜在意識をコントロールすると、 感情をコントロールすることになります。 潜在意識には、私たちが自分自身で理解できていない 記憶とか経験とか感情とか固定概念とかいっぱい詰まっています。 整理整頓もされてお
0
カバー画像

お金を早急に引き寄せるための5つのこと&3日で実感!即効!お金の引き寄せ!

お金の問題についてのご相談は、非常に多いです。 ほとんどの場合、「どうしたらこの苦しみから抜け出せますか?」という内容のご相談です。お金に限らず、お悩みのほとんどは、苦しみから抜け出せる方法論を知っても解決はできません。それよりも、その方が抱える根本的な原因を見つけ出し、そこから改善することで、二度とお金に困らない、苦労することない人生の道を作ることができるのです。しかしその方の問題にアプローチして、鑑定結果(根本的原因)をお伝えすると、「もっと違うことを教えてください」と言われることが非常に多くあります。 おそらく、「一発逆転できること」をお知りになりたいのでしょう。実はそのような方法は存在しません。結果的にそうなったと感じるだけのことです。 毎日コツコツと努力した結果、結果的にそのタイミングがやってきただけです。 また最近は、自己啓発本なども多いですから、引き寄せの法則の本などを読んで「わかった気」になっている人も大勢いらっしゃいます。 でも実際に引き寄せられていないなら、わかっているだけでできていないんですね。中途半端にしかできていないんです。 とはいえ、お金の問題を抱えた人は、早急に解決したいという思いが強くなるのは当然です。先々の不安が増えますからね。 そういうときほど、引き寄せの法則が発揮されるわけです。この記事では、宇宙の法則を利用してお金の問題を早々に解決するためにやるべき5つのこと&おまけの裏技!3日で改善できるお金の引き寄せについてお伝えします。■お金の問題を早急に解決するためにやるべきこと自分のエネルギーレベルを上げるこれは難しいことではありません。ただ心
0 500円
カバー画像

「売れない」を「売れる」にする方法

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。私は時折、メルカリを楽しみます。売ることもあれば、購入することもあります。引っ越しの時は、いろいろと出品しました。売れないものは、致し方なく処分(捨てた)ものもあります。ちょっと心が痛む思いでした。さて、メルカリでもココナラでも、一般のお店でも。「売れない」ときは、どうしても「売れない」という現実を見てしまいます。思考することは、「どうして売れないのだろうか」ということ。売れない理由を無意識で探してしまい、別の方法で売れることを考えてしまう。例えば、別の事業を考えてたり、新しい売る場所を考えたりする。でも宇宙の神様は、「売れないときほど、売れたものに目を向ける」といいます。売れないものは、単純にマーケットの需要がないだけなのかもしれない。売れないものを「売りたい!」といって売ろうとしても、売れないものは売れないのかもしれないのです。でも、売れたもの、思いがけず高値で売れたものもあると思うんですね。そういう「売れた」ものを見ると、売れた理由はちゃんとある。メルカリだったら、いつもより写真がきれいに撮れていたとか、自分では気が付いていなかったけど、よく検索されるワードが説明文に含まれていたとか、季節要因もあるかもしれませんね。あまり詳しくはないので、あんまり上手にたとえ話が見つかりませんが、売れないということには、理由が見つからないかもしれないけれど、売れたものに対しては、売れた理由がはっきりする。分析するならば、「ない」ものを見ずに「ある」ものを見る。そうすると思考が「売れる!」という方向へ意識が向くので、「売れる!」というこ
0
カバー画像

ゲーム感覚でできる!お金引き寄せ15個の方法

※サービス内にあるものと同じ内容です。ブログではなくサービスでご購入いただくとご質問にもお答えする事が可能です。(このブログ削除できないのでややこしくてすみません><)お金の引き寄せってすごく難しくないですか? 他の事はけっこう叶うのにお金だけはどうしても難しい…という方も多いと思います。 お金の引き寄せというと、 お金持ちになったつもりで循環させる為にたくさん使わなきゃいけなかったり 本当に欲しい物を選ばないといけないから高い物を買わなきゃいけなかったり 出ていくお金に喜ばなきゃいけなかったり… もちろんこれができればお金は引き寄せられるけど、超難しくないですか? 私は全部できませんでした\(^o^)/ 「今現在お金が無いのにそんなに使えないよ!!」 ってなりますよね。。 そこでたくさんお金の引き寄せを実験した中で 効果を感じた上に・お金が無くてもできて・楽しんで できる方法を15個選びました! 0円でできる事や100円でできる事もたくさんありますので 今お金が無くてもすぐに始められます。 私は三日坊主でめんどくさがりでズボラなので、 楽しい事しか続きません^^ 15個も方法がありますのでお好きな方法をチョイスしてできます。 「これワクワクするなあ」「私のライフスタイル的にこれならできそう」 というものから始められます♪ 15個には共通したコツがありますが、それも難しい事ではないので 気楽にできますよ。 ※今回女性向けに作ったので男性だとそのまま真似して実践しにくいと思いますが、アレンジすれば実践可能ですのでご検討ください^^それでは楽しくゲーム感
0 1,000円
カバー画像

★宇宙の法則を実践すれば、豊かさを得られる

こんにちはスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は自分の経験を含めて、お金の引き寄せ・豊かさについて書こうと思います。ファミリーはスピリチュアルです我が家系には、インスピレーションの強い母親、高い的中率の占い師のいとこ、やたら霊感の強いおば、そして私、と占い・スピリチュアル系の仕事の従事者や霊感が強いものがたくさんおります。これもDNAなのかもしれませんが、みんな女性(笑)。女子パワー強し!の家系です。それぞれに特徴がありますが、共通して言えるのは、なぜか苦労が多いということ。そんな経験、聞いたことがない!と言うぐらいのレベルの苦労を乗り越えてきていることなんですね。私の場合は、生まれつき病気で、その病気が原因で40年以上C型肝炎を抱えることとなり、父親の高額の借金を返済し、自分の長い恋愛は既婚者との恋だった、、、とかね。ほかに、足のケガとか、骨折とか、もう数え切れないほどやってきているわけです。で、私達ファミリーの霊感の強いものたちは、みんなそれぞれに山のような出来事を乗り越えてきて、全員たどりついたのが、宇宙の法則なのです。それぞれに勉強して、違う本を読み、違う研究の仕方をしているんですが、結局、宇宙の法則にたどり着く。振り返ってみると、面白いな、、、と思います。まるで、宇宙の法則を知るために、今までのネガティブな出来事が存在したのではないかと思うほど。もうこれは、一生涯、研究し続けて、学び、伝え続けることが使命なんだなと実感するのです。お金を引き寄せるための「引き寄せノート」実は、長年、豊かさとは無縁でした。
0 500円
カバー画像

お金を引き寄せたいならば、お金について徹底的に学ぶ

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。今の時代だからなのか、 最近お金のご相談はとても増えました。 私はココナラでメール鑑定をしておりますが、 その中にあるお金に関連するメニューはとても人気が高いです。 さて、お金に限らずですが、引き寄せたい物事があったとき、 その物事を引き寄せるために何をしたらいいのか、 ということを徹底的に学んだことがありますでしょうか? ここではわかりやすく、お金の引き寄せについて書きますが、 例えば、お金持ちになりたい、お金を引き寄せたいと考えたとしましょう。 その金額は10万円でも1千万円でも、1億円でもOKです。 それは自由に設定してください。 ここまでは実は誰もがやることなんです。 つまり、こうなったらいいな、という未来を設定する。望みを描く、ということですね。 ただ、それだけではお金の引き寄せはできません。金額が大きければ大きいほど、難しいです。
0 500円
カバー画像

13日から16日まで金運アップ週間と何かを始めるのに最適な日

こんばんは^^いつもお世話になっております。13日から金運アップ上昇日が続きます。14日と15日は何かを始めるのに最適な日です💛私も何かココナラで始める・・・かも(笑)。まだ先ですが、縁結びヒーリングを後々提供する予定ですので、お楽しみに^^💗13日は寅の日14日は一粒万倍日と大安のパワフルな日15日も一粒万倍日16日は己巳の日です✨スピリチュアル的に良いとされる日を有効活用する為には、①口角を挙げて過ごすこと②掃除をすること(特にトイレ・玄関・お風呂)③自分が今できる範囲の中から愛情や豊かさを循環すること(お金じゃなくても豊かな情報を回してみるとか、目の前のお仕事を倍力を出してみるとか)そういうことをしていると運と高次元がサポートしてくれます✨5月の金運アップは「水」なので、海とかにいってみるのも良いし、清浄な水を入れたコップや花瓶をおくのもオススメ^^取り入れてみてくださいね^^5月は元々ブラックムーンも重なり、願いは叶いやすい月なので月の運気を活かして運気だめしときましょう^^ではでは。読んでくださり、ありがとうございました^^
0
カバー画像

7/24,25副業結果

こんにちは、hiroです^^ ここでは、私が毎日5分だけを使って毎月10~20万円ほど稼いでいる副業結果を報告しています。 ちなみに興味のある人には無料で教えています。 ご興味あればぜひ見ていって下さい。 それでは、7/24.25の取引結果を紹介します。 (実際は仮想通貨での取引になりますので、金額は約○○円と表示しています。)7/24の副業取引結果 【販売】  なし 【仕込み】なし7/25の副業取引結果 【販売】   ・T 購入日 7/18 価格 約72,820円 販売日 7/25 価格 約84,471円 利益 約11,651円【仕込み】 なし今後の利益発生予定日と利益額 ・D購入日 7/18 価格 約121,990円 販売日 7/26 価格 約143,948円 利益 約21,958円 ・T 購入日 7/19 価格 約65,841円 販売日 7/26 価格 約76,376円 利益 約10,535円 ・R 購入日 7/20 価格 約44,770円 販売日 7/26 価格 約51,037円 利益 約6,268円 ・R 購入日 7/23 価格 約44,770円 販売日 7/29 価格 約51,037円 利益 約6,268円 7月1日~7月23日の副業利益 合計 約131,047円 よくある質問 ・FXや株などの投資ですか? ⇒FXや株は値下がりリスクがありますが、この副業にはありません。購入した段階で販売日と販売価格が決まっています。投資という表現自体は間違っていません。 ・せどりなどモノを仕入れて販売する物販ですか? ⇒物販ではありません。仕入れと販売は行いますが実物はありません
0
カバー画像

★お金を引き寄せられないときに、完全に忘れていること

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。引き寄せや宇宙の法則を一所懸命にやって、愛情や健康は引き寄せられたけど、お金だけ引き寄せられない!という人は、実はとても多いんです。お金の引き寄せは、意外とハードルの高い方が多いんですね。根底に不安と怖れがあればあるほど、お金に対する執着が手放せないからです。お金に対して執着があるとき、多くの場合は、最も大事なことを完全に忘れているのです。 それはとても基本的なこと。どんなに上澄みで宇宙の法則の通りやっていたとしても、基本的なことを忘れていたら、うまくはいきません。本日お伝えしたいことお金の問題を抱えているときに、忘れてしまいがちな3つのことをお伝えします。
0 500円
カバー画像

★お金は感謝のエネルギー

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。少し、お金のお話をします。どうしたらお金を引き寄せるのかをお伝えします。
0 500円
カバー画像

お金の引き寄せ2 【今すぐお金を引き寄せる10の方法】

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。このコロナで、お金の問題に真正面から向き合わなくてはいけなくなった人もたくさんいらっしゃるかと思います。でも実は、お金の引き寄せってそれほど難しいことではないのです。それなのに、なぜみんなお金の引き寄せが難しいのか。それは「勇気」が足りないからです。今回は、「今すぐお金を引き寄せる10個の方法」をお伝えします。それは、心の中の「勇気」を養うことにもつながりますから、できるところから始めてみて下さいね。それでは、「今すぐお金を引き寄せる10法方法!」です!
0 1,500円
カバー画像

お金の引き寄せ その1

こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。どのくらい続くかわからないですが、ちょっとお金の引き寄せについて、シリーズで書いてみたいと思います。お金の面では、私も苦労しましたから、そんな経験も含めて、少しずつ書いてゆきたいと思います。今日は「借金」と「借金返済」をテーマに、お金の引き寄せについてお伝えします。借金を考える借金があるとします。借金の返済がなかなかできないとき。
0 500円
カバー画像

現実が変わらないあなたへ

ご観覧ありがとうございます。皆さんは、宇宙の法則って聞いたことありますよね!実にシンプル占いやカウンセリング、講座やセミナーを受けてもその時は気分も上がり良かったけど家に帰ったらまた同じそしてあんまり変わらないなぁ気分が上がらないなぁって同じ繰り返しをしていませんか?これね!あることを知らない方もいますし。知っていても教えてくれていないこともあるんです。そしてね教えてくれているとしてもあなたが実践という行動をやってないんです。なので、知っている人から、教えてもらったことをつべこべ言わずに「やる」ってことが重要なんです。そして、占いやカウンセリング、講座、セミナーを一回受けたからと言って長年やっていたことは、急には変わりません。魔法じゃないですからね。一回のセッションで、変わる人は中にはいますが日頃、楽しんで努力されています。一日一日の積み重ねが大きな実を結ぶということです。なので、実践あるのみですよ。あなたは、ツイテル愛をこめてあなたへ今日も、一日ありがとうございます。 感謝します。
0
カバー画像

生き残ってゆける人と、頑張らなくてはいけない人の差

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。どんな時代でも、生き残ってゆける人と、頑張らないと踏ん張れないという人は必ずいます。今のように、コロナで世の中の経済は大変だ!と言っているときでも、実は成功している人はいるんです。この差は何か?この差が「心の在り方」です。私がしつこく言っていること。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは、コロナでもバブルでも、いつでも働いています。24時間、年中無休です。宇宙の法則を意識していても、していなくとも、必ず働いています。常に前向きに、自分が望むものに意識を向けて、自分の望みを明確にする。怖がらずに明確にするのです。そして、自分が心地よく感じるように生活する。ハッピーだと思えるように生活する。それをずっと続けてきて、常に前向きな気持ちで過ごしてきた人ほど、世の中がどういう状況になっても、望みを引き寄せ続けられるのです。外側=現実の要因によって幸せになったり、成功するわけではありません。内側=心の在り方=感情の使い方によって、望みを引き寄せるわけです。大事なことは、「何を望むのか」。そして、心が高いエネルギー=波動を放ち続けられるか。です。あなたが、今お金に困っていて、今の状況から一日も早く抜け出したいのであれば、自分の心の内側を見る必要がありますね。沙耶美
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら