13日から16日まで金運アップ週間と何かを始めるのに最適な日

記事
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております。

13日から金運アップ上昇日が続きます。
14日と15日は何かを始めるのに最適な日です💛

私も何かココナラで始める・・・かも(笑)。
まだ先ですが、縁結びヒーリングを後々提供する予定ですので、お楽しみに^^💗

13日は寅の日
14日は一粒万倍日と大安のパワフルな日
15日も一粒万倍日
16日は己巳の日です✨

スピリチュアル的に良いとされる日を有効活用する為には、
①口角を挙げて過ごすこと
②掃除をすること(特にトイレ・玄関・お風呂)
③自分が今できる範囲の中から愛情や豊かさを循環すること(お金じゃなくても豊かな情報を回してみるとか、目の前のお仕事を倍力を出してみるとか)

そういうことをしていると運と高次元がサポートしてくれます✨

5月の金運アップは「水」なので、海とかにいってみるのも良いし、清浄な水を入れたコップや花瓶をおくのもオススメ^^

取り入れてみてくださいね^^

5月は元々ブラックムーンも重なり、願いは叶いやすい月なので
月の運気を活かして運気だめしときましょう^^

ではでは。読んでくださり、ありがとうございました^^
collage-1652277054126.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す