明日は一粒万倍日と大安・翌日も一粒万倍日と運が開けていく日

記事
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております💛

今日は寅の日で、今日も金運上昇日でしたが、明日も一粒万倍日と大安が重なる吉日✨さらに!15日も一粒万倍日なのでパワフル続きです。

私も新しいことを始めます^^

今月は特に願いが叶いやすい月なので、自分がどう生きたか・何を大事にしたいか、振り返ってみえると良いですよ^^

そして、運気が上がると言われている日は意識をもって周りに愛を循環したり
掃除をすると、吉日を味方につけられる体質になります✨

そして、最初は上手くいかなくても、前のエネルギーを引きずっているだけなので、根気よく自分の意識に「大丈夫」だということを伝えてあげてくださいね^^

そして自分でも大丈夫にしていこう!という決意と強さは大切✨

後は最近、お客様にも何人かお伝えしているんですが、自分の得意な引き寄せ方は何かを考えてみてください^^

アファメーション等の聴覚が聞く方・イメージやビジョンボード等の視覚が効く方
言葉で癒すのが得意な方・感覚を使って癒すのが得意な方

ブロックの重さによっても違うので、上手くいかない時は変えてみる✨

シンプルな手法は楽なようで、ブロックが外れていないと難しいですからね。

自分を俯瞰的にみて、あった方法から願いを叶えてあげてくださいね^^

人生のバイオリズムを振り返りながら、「こうしていると自分は上手くいく!」というのをデータ化してみるのも良いし、マヤ暦等で自分の素材を調べてみるのもオススメ✨

自分の得意を活かしながら、挑戦したい人は挑戦しながら、自分にあったやり方で夢を叶えてくださいね^^💛

好転をお祈りしています^^
publicdomainq-0018663qdc.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す