マヤ暦での新年記念!一粒万倍日限定ヒーリングを明日の23時59分まで受け付けます!

告知
占い
こんばんは^^
明日はマヤ暦でいう新年にあたる日です✨
正月や宇宙元旦みたいなものですね。

私も叶えることを決めて、また新たな気持ちで行動していきたい!と思っています。

そこで、明日は一粒万倍日ではないですが、一粒万倍日限定のパワーオブガネーシャSPと999ドラゴンズブレスのヒーリングエネルギーを明日の23時59分まで申し込み受付ます。

ヒーリング自体は、人数によっては先着順で日付を超えての設定となる場合がございますが、ご了承ください。

タイミング合う方、新たに始めたいことがある方、叶えたいことがあって自分で歩みだしていきたい方!お待ちしています^^✨

また、好転反応等が人によっては起きますのでご了承ください。
早くて半日・平均1日~2日、長い方でも1週間程度です。

ブロックの重たい方(まだ自分で歩いていく意思が重たい方・スピリチュアルジプシーしがちな方)は、インナーチャイルドケア・潜在意識のブロック解除等を自分で学んで自分で自分を癒したり外せる感覚を学ぶことも併せてすることを、長期的な目でみればオススメします。

売り込みの為ではなくて、何を隠そう当の私が占い・スピリチュアルジプシーだったこと、感度が上がりすぎたら今度は調子にのって失敗もしているからです^^;;(霊障とか妄想とか・現実丸無視とか)

でも、正しく使えば、現実化は良い風に速くなるし、エネルギーで現実を創っていることが肌で感じられるようになります✨

何事にも物事は陰陽つきもの。
楽しく安全に使っていただけたらと思っています^^✨

グラウンディングまでサポートしますので、何か気になることなどあったらおっしゃってくださいね^^


collage-1652868161560_2.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す