絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

彼を観察し考察し、推察したら・・・見事に外れてた件

「恋人がサンタクロース♬」という歌があったが、我が夫は、わたしの牧羊犬だよな、と思っている。※牧羊犬=シープドッグ:デジタル大辞泉 - シープドッグの用語解説:”羊の群れを一つにまとめ、一定方向に追い、1頭だけを選び分けるなどの作業をする犬”恋人がサンタクロース♬ だったら、織姫と彦星みたいに「年1でしか会えないんじゃないの?」という無駄な考えは置いといて話しを戻すが、なぜ「我が夫はわたしのシープドッグ」と思っているか、というと・・・”自分は集団の中の「黒い羊」である”と思っており、「集団から外れる」ことがある、と自覚しているから、である。※黒い羊:英語において、黒い羊(black sheep)は、集団の中で異質な存在を指す慣用句として使われている。気付いた時には ”ひとと考えが違う” のは自分にとっては「当たり前」になっていた。「変わってるね」とか「宇宙人か」とかいろいろ言われてきたわけです・・・黒い羊であることは自覚しているが、もろもろ気にしない性格でもあるので、「大きくひと(集団の考え)から外れている」ことに気付かないことがあるフラフラと、どんどんと、 ”集団” から外れていく・・・そんな時に夫が「ねえ、・・・と思わない?」とわたしに「何か」いうするとわたしは気付くのだ( ゚д゚)お?・・・彼が言ってる事が、「いわゆる『普通の考え』なんだ」と集団と違う景色に向かおうとする黒い羊を、”白い羊たち=みんな” と同じ景色を見せようとする彼はわたしのシープドッグ、というわけである。※かように、ひとを観察し、何かに例えるのも趣味の1つだ。【観察のあとは考察と推察】こんな風に「普通の
0
カバー画像

今日は雨だね~☔

僕の住んでいる地域は、今日は雨が降ってる。自宅で僕は仕事をしているので、天気は関係ないけど、やっぱり雨だと、あんまり気分は良くないよね(´;ω;`)とはいっても、僕は彼の会社の送り迎えはしているから、天気は多少関係はある。子どもの習い事とかの送り迎えが、雨だと親も大変なのと同じ!やっぱりどんな仕事をしていても、学校に行くのも、雨はイヤだね!ただ、彼と付き合って、彼のことを送り迎えするようになってから、親の気持ちが少しわかるようになった笑僕が学生の頃に、たまに学校へ送り迎えしてくれたり、何か学校の行事とかで送り迎えしてくれたりしていたとき、親はこんな感じだったんだな~って思った笑ちなみに、彼が転職したときに、転職の面接の送り迎えもしたよ笑(親で言ったら、子どもの高校受験とか、大学受験の送り迎えみたいなものだよね~)
0
カバー画像

スノームーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

明日2月24日はおとめ座で満月を迎えます。おとめ座は整理や分析を得意とする星座☽。:+*年明けからの自分を振りかえったり、目標を再確認するのがよいでしょう。心の底にある望みを再認識したり、逆にがんばり過ぎてストレスがかかっていないか?確認したり…自分自身をしっかりねぎらって、素敵な春を迎えるためのエネルギーを蓄える時にしたいですね。:+* ゚。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。そんな今日の1枚は「ワンド4」「ここで一段落しよう」意思と夢を持って、情熱的に突き進んできたあなた、特に目標はないけれど、日々やるべきことと真摯に向き合ってきたあなた、そんなあなた達に身も心も安らぐ場所でエネルギー補給する時であるとカードが伝えてくれています。より遠くを目指すため、より目標に近づくために…登山する時のベースキャンプのようなものですね (´˘`*)チャージシテシテ恋愛面では状況が落ち着く、すなわち結婚を意味するカード*・゚♡恋愛リーディングで出てきれくれると、安心するカードでもありますwなんだかスノームーンにピッタリですね(*˙˘˙*)このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。あなたの幸せな日常をお祈りしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。どんな現状であっても全ては最善でありプロセ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

今日の1枚は「Hansel」『ヘンゼルとグレーテル』のヘンゼルくんです^^実父と継母に捨てられた兄妹が数々の苦難に立ち向かうお話。ヘンゼルくんは妹を守るべく、知恵と勇気をふりしぼり危機を乗り越えていきます。キーワードは「サバイバル」。.໒꒱°* 「一歩先をいく」アイデアが冴えている時です。:+* ゚柔軟に対応する、瞬時に的確な判断をする、知恵をふりしぼる…そうすることで、これからふりかかる危機やあなたを不利な立場に追い込もうとする人から自分自身を守ることができます。もしすでに、現在苦しい状況に置かれているとしたら今が人間として成長するチャンス!であるとカードが伝えてくれています。.໒꒱°* そして周りに同じように苦しい立場にいる人がいたら、一緒に活動してみるのも吉。:+* ゚諦めない強い気持ちがあります。恐れに立ち向かう勇気がみなぎっています。幸せなエンディングに向けて主人公になりきってみましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください^^          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*
0
カバー画像

エンジェルズゲート目前✰今あなたに必要なメッセージ

1月20日から開きはじめたエンジェルズゲート✰宇宙からのエネルギーが最大になるのは2月4日の立春。もうまもなくですね。:+* ゚エンジェルズゲートはみずがめ座のタイミングでおこるので、みずがめ座の持つ「自由と変革」のエネルギーと強力に繋がるそう。しがらみから解放され自由になってみる、興味あることを自由に探究する、好奇心のまま動いてみる、などなど…そう、この期間は「知的活動」がキーワードなんです!今までできなかった新しいことにチャレンジするのにとってもいい時期.。:+* ゚資格の勉強や習いごとをはじめるのもいいですね(*˙˘˙*)ஐ今さら…とか、難しそうとか、ちょっとお値段が…など一歩踏み出せなかったことはありませんか?エンジェルズゲートのエネルギーを味方につけてワクワクな日常をゲットしてしまいましょう.。:+* ゚そんな今日の1枚は「ワンド3」少し高いところから、目的地を見つめる女性。ボードを手に、波も穏やか。準備は整ったことを表しているカード。夜が明けたら出発といったところでしょうか(*´˘`*)「思い描いた未来になる」思い描いた未来を手にするための方法を考えてみましょう。方向性がパキッと決まったら手段が決まります。そして応援してくれる人、協力してくれる人が現れるとカードが伝えてきてくれています。準備が整うのですね^^そこで、何より大切なのは…あなたが「思い描いた未来になる」そう信じられるかどうかということ。:+* ゚そもそも信じられなかったら「思い描く」ことすら難しいですからね。さあ、あなたはどんな素敵な未来を思い描きますか? (˘͈ᵕ ˘͈ *)タノシミデスネ このブロ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

2024年最初の満月、ウルフムーン。:+*皆様はどのようにお過ごしなられましたか? (ღ˘⌣˘ღ)今年の目標や決意を固めたり、自分自身に宣言しました!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。:+*そんな今日の1枚は「ワンドキング」狼ではなくライオンの登場^^情熱が次の扉を開きます内に隠し持っているユニークなあなた自身を解放する時です。あなたがアイデアを表現しビジョンを確立することで、頼もしい協力者が現れます。家族、友人などに夢や希望を話してみるもよし、学校やお勤め先でアイデアを話してみるのもよし、SNSで発信してみるなんていうのもよいですね。:+*あなたの一言が誰かのハートに火をつける。そして、ことが動き出す…  だそうです (´˘`*)タノシミデスネこのブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

coconalaでブログを書かせていただくようになって3ヶ月。毎日配信でもなければ、特に曜日も決まっているわけでもなく…あいかわらず自分にあま〜くゆるゆるスケジュールで更新しております。にもかかわらず、お気に入り♥登録していただいたり、さらにはありがとうメッセージをいただくこともあり、心をぽかぽか温かくしてもらっています。この場を借りてお礼申し上げます。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。今年最後の1枚は「THE DEVIL」え、悪魔?と思いましたよね^^背景が真っ黒ですし、裸ですし、鎖に繋がれていますしびっくりするのも無理もないこのカード、「本能」や「欲求」がキーワードです。変化や行動を起こす原動力になる「本能」、でも暴走する「本能」に溺れてしまうと現状を変えられない ( ・∇・)アララ「本能」を「悪」にするもしないも自分次第なんですね。.໒꒱°*素直な欲求が隠れているのかもあなたが繰り返してしまっていることはありませんか?例えば…、親密なお付き合いは煩わしいからと複数と浅いお付き合いを楽しんでいる方が本音では「親密になって裏切られるのが怖い」であったりします。その場合、素直な欲求=安心して結ばれたい♡なんですよね。今年の締めくくりとして、自分自身の本音に耳を傾けるのが大切であることを伝えてくれているように感じます。.໒꒱°*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・
0
カバー画像

偶然が生まれるゆるさも必要!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常の中で、私たちは計画を立て、目標を追い求め、毎回のタスクに最高の結果を求めます。しかし、そのプロセスにおいて、偶然という要素が時折登場し、驚きや喜びをもたらすことがあります。偶然が生まれるゆるさも、時には最高の結果に導くのです。 計画通りに進むことが当然と思われる現代社会で、偶然に頼ることは時に抵抗を感じるかもしれません。しかし、そこには創造性や柔軟性が潜んでいます。タスクにおいて厳密な計画を立てることも大切ですが、同時に予測不可能な出来事や偶然に対するオープンなマインドも重要なのです。 偶然が結果に寄与する一例として、新しいアイデアが生まれる瞬間が挙げられます。思わぬ出来事が、脳内のシナプスを刺激し、新たな視点やアプローチを生み出すことがあります。こうした偶然の要素がなければ、私たちは日々の課題に対して同じ枠組みでしか考えず、革新や進歩が生まれにくいでしょう。 また、人間関係においても偶然が素晴らしい瞬間を生み出すことがあります。予定外の出会いや偶発的なコミュニケーションが、新たな友情や協力関係を築くきっかけになることがあります。こうした瞬間こそが、人生において最高の結果をもたらすことがあります。 しかし、ゆるさとは無計画なだけではありません。計画や目標を持ちつつも、柔軟性を持ち、偶然を受け入れる心がけが必要です。予測できないことに対して恐れるのではなく、それを受け入れ、臨機応変に対応することで、新たな可能性が開かれるのです。 最高の結果を求めるためには、計画と偶然、両方をうまく取り入れることが肝要です。ゆるさを忘れずに、未知の可能性に対してオープンでいられることが、成功
0
カバー画像

冬至「陰」最強の日✰今あなたに必要なメッセージ

2023年も残すところ2週間を切りました^^明日12月22日は冬至。:+ 365日の中で最も夜の長い日、「陰」の最強の日です。翌日からは少しづつ明るい日が増えていくため、古代より「太陽の復活」の日として大事に扱われていたそうです。この時期、陰のエネルギーの影響を受け自分の中の「陰」が炙り出されるような出来事があるかもしれません。でもその出来事はあなたの気付きを促して、成長を加速してくれるきっかけとなるのです。「変化変容」「再生」がキーワード。:+*2023年をふりかえり、見つめなおすことによって喜びの感情に転じていく時。素敵な2024年を迎えるための大切な日にしたいですね( ´∀`)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「カップクイーン」カップは喜びや愛情の証。:+*手を広げ、天を仰ぎ目を閉じるクイーン、まるで全てを感じ取ろうとしているかのようです。半身を水中に置く姿から、全てを理解するためには太陽と影の両方が必要であることを伝えてくれています。「全ては最善でありプロセス」今起きていることには全て意味があります。あなたが気付き、成長し次のステップに進むためのきっかけに過ぎません。どうか恐れないで、宇宙を信頼してください。あなたのポジティブな直感を信じるべき時です。さあ、2024年を素敵なものにするための種まきをしましょう。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚
0
カバー画像

いて座の新月☪ 今あなたに必要なメッセージ

12月13日いて座で新月を迎えます。皆さま、いて座のモチーフをご存知ですか?上半身が人間、下半身が馬のケンタウルスが弓を射る姿ですね ^ ^弓を射るためにはまず的が必要。:+*今は的を見つけること、的を絞ること、そして射る準備をすることが大切な時:+* ゚ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚そんな今日の1枚は「THE STAR」8つの角がある星、八芒星が8個瞬いています。:+*八芒星は宇宙からのエネルギーの象徴。黄色の星は「到達したい夢」を表しています。数秘術で「8」は「実現性」を意味しますので、「夢が実現する」そんなワクワク期待が高まってしまうようなカード ( ´∀`)ワクワク「叶えたい夢はなんですか?」今日はど直球で問うてみました。:+*これまであなたは、幾つもの願望に向かって取り組んでこられたはずです。ここであらためて「これこそ!」というあなたの理想、集中して取り組みたいものを見つけることができるとカードが伝えてきてくれています。それを見つけることができたら…、あとは馬のごとく理想に向かって走り出していきましょう。いて座の新月にエネルギーをもらって、2024年の誓いを立ててみるのもいい時ですね。:+*このブログに出会われた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全て
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「ペンタクルキング」豪華な玉座に足を組んで余裕の表情の彼はペンタクルのキング。:+* ゚4人のキング(ワンド・カップ・ソード・ペンタクル)の中で最も多くの実りを手にしたキング。物質的な豊かさと知恵を持つ堅実で信頼できる男性の象徴なんです٩( 'ω' )و「もうブレることはない」あなたはあなた自身の力で、しっかりとした成果を手にしています。辛い思いも苦い経験も乗り越えて、あなただけの価値観を作り上げることに成功しました。その価値観はあなたを幸せな世界に連れて行ってくれるでしょう。:+* ゚これからのプランを立てるのにぴったりの時期であることをカードが伝えてくれています^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「the Moon」大きな満月がキラキラと美しいカードですが、実はタロットで「月」は曖昧な状態を表してます。太陽とは違い、月明かりではあらゆるものがはっきりとは見えません。不安が大きくなったり、悪い妄想を膨らませては心が揺れやすい状態、まるで溺れているように感じるのではないでしょうか。  「見えないものを見ようとしないで」タロットからの応援メッセージです ('◉⌓◉’)!他者の気持ちや過去、未来など…今は、隠れて見えないものを見ようと奮闘することをやめましょう。そうすることであなたは深い解放感を経験することができるはずです。夜が明けて太陽が昇った時、全てが明らかになります。あなたは安全です、今は宇宙の意志に身を委ねてください。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*  ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

ビーバームーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

11月27日ふたご座で満月を迎えます。ふたご座の象徴は「知的好奇心」。:+* ゚その影響を受けて美術館、博物館を訪れたり、興味のある本を読むなど知的な刺激を求める気持ちが高まる時期でもあります。人と話をしたり、情報交換したりするのもおすすめ。:+* ゚新しい発見があなたの日々を豊かにしてくれるでしょう。そんな今日の1枚は「カップナイト」(え、ビーバー?と思いましたがカワウソでした…)騎士とは思えないほどほっこり和やか雰囲気のこのカード。マグカップを満たすのはコーヒーでしょうか?ココアでしょうか?どちらにしても温かそうですね ( ´∀`)ポカポカ戦うのは一旦やめて一緒にほっこりしましょうかね。「あなたと話したい人がいます」優しさや愛情に溢れた会話ができそう。あなたが願っていた理想の世界に向かって行動する時がきたようです。イベントに参加したり、仲間と食事会を開くなど積極的に人が集まる場所に身を置くことによって思わぬ気づきや学びがありそう。うまくいかない関係、もういらない古いパターンは満月の力を借りてスッキリ手放すのが吉。:+* ゚新しい一歩を踏み出していきましょう!このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「カップ9」テーブルには9つのカップが綺麗に整列しています。彼女が集めてきたカップのようです。タロットで「9」は到達や完成を意味しますので、「全てそろった!」「思い通りのものを手に入れた!」そんな気持ちが彼女の満足そうな表情からも見てとれますね ( ´∀`)オメデトこのカードはウィッシュカードとも呼ばれていて、「成功」「満足できる状況」「自慢できる状況」を伝えてくれるカードなんです。:+* ゚「心が満足地点に到達しています」パートナーシップや仲間との絆に触れ、時には不満や絶望に苛まれながらも過去を振り返ったり妄想を膨らませながらこれまで進んでこられました。ここまでたどり着くためにあなたは様々な感情を経験されてきたのです。色々あったけど、よくがんばりましたね!これからあなたが手にする成功は、決して棚ぼた的なものではなくあなたが努力して勝ち取ったものです。だからこそ、揺らぎない満足感につながっていけるのです。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこ
0
カバー画像

ネタに悩んで、寝た。

2023年 11月21日 火曜日 ブログ記事のネタ YouTube配信する動画ネタ どちらが先に公開されるかは その時々なので ネタの共用は 実際には「ややこしい」事が有ります。 公開後は ネタ帳から消すのですけれど 消し忘れる事も有り、 危うく 同じネタを扱う事も有り得ます。 それとは逆に 向こうで扱ったのを こちらで扱った感で ネタを捨てる危うさも有ります。 なんかぁ、 やったような気になり 記憶の刷り込みが発生するのかな? シリーズ物ではなくて 「その後」を語る時も ちょっと勘違いしちゃう場面も 自分の中で起っちゃって 一人で オロオロしています。 そう言えば 前の派遣仕事先で一緒だった 「もう会えないんだろうな。」と思う 若い子で LINE交換をした彼から 私の所属しているプロダクションの事 「スタッフって どんな働き方が?」と 質問されて 私が代表に問い合わせた結果 「今は募集していない。」との回答で ちょっとガッカリしちゃったんだけれども その事を動画に撮って 編集し終えたデータが消えていた事を ネタにして 撮り直しましたが それを彼には伝えていなかった事を 想い出して LINEで 伝えようか どうかを今 悩んでいます。 折角 再会出来るかもしれないと 一人で期待していたのに、 残念な結果に なったんだわさ。 伝えた方が いいのかな? わかんないのよ そこんとこが・・。
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

すっかり寒くなりましたね。❄︎* ゚みなさん体調など崩されていませんでしょうか?そんな今日、飛び出してくれた1枚は「ペンタクル5」なんとも寒そうなこのカード、大粒の雪がしんしんと降る中コートを手でギュッと固く閉めながら背を丸めて歩く女性が2人。2人とも頭を下げて、今はもうゆっくり歩くしかないのだと諦めている様子が描かれています。すぐ横の教会の窓からは暖かな光が漏れ出ていますが…「周りを見渡してみて」あなたを助けてくれる温かさ、愛する人たちがいることに気がつける時。プレッシャーを感じ過ぎたり、恐れたりしなくて大丈夫。あなたが困難を乗り切るのを手伝ってくれるはず ٩( 'ω' )و タスケテモラッタライイジャンあなたの救いは何でしょうか?解決のヒントが見つかるようです。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「ワンド10」一つの山を越えてきた女性が描かれているカード。:+* ゚大きな荷物を持っています。共に旅する小さな牛にも手伝ってもらうほどたくさんの荷物です。歩いてきた山道はワンドで照らされています。ワンドを照らしたのはどうやらこの女性のようです。手に持った7つのワンドで続く道を照らしていくのですね。これから幾つの山を越えていくのでしょうか ٩( ᐛ )و ガンバレガンバレワンドのエレメントは「火」、情熱・理想・意思・目的などを意味します。情熱を持って、理想を掲げて、プレッシャーを抱えながらも、困難を今まさに乗り越えようとしている様子を表しています。 ^ ^「歩いてたら到着します」なんとかやり遂げることができる前向きな未来をカードが伝えてくれています。苦しい時は目的を思い出してみましょう。達成した先には何があるでしょうか?目的地まであと少し。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*                       
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「Lovers」恋人たちのカードです。:+* ゚見つめ合う2人、愛おしくて仕方がないとでもいう表情… ( ´∀`)イーナーまるで2つの魂が絡み合って1つになっているようです。そうなると、どうしても恋愛を思い浮かべてしまいますが、実はこのカードが表しているのは「調和」「選択」なんです。あなたの「好き」が大事今、重要な選択をする必要があるようです。つながり始めた2人、仕事やプロジェクト、ときめきを感じるものなど…その人、もの、ことの間に巻き起こる螺旋状のエネルギー受け入れますか? それとも…?自分の感性を信じて従うことが大切であることを伝えてきてくれています。周囲の反応や他人軸での選択ではなく、自己愛こそがあらゆる関係のバランスをとる鍵であることを忘れないで。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*                           ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ.。:+* ゚

今日の1枚は「カップナイト」.。:+* ゚このところ、人物カード(コートカード)が続けて出てくれていますね。さて、このカップナイトはどんなメッセージを運んできてくれたのでしょう✨どうしてもこのカード、「白馬の王子さま」感が強すぎてキュンとしてしまうわたしですが… (≖ᴗ≖๑)。フフカップのエレメント「水」は感情、愛情、芸術などを表しています。今は愛や喜びに満ちていたり、信頼関係が築けそうといった心のつながりが深まっている時といえます。タロットで川は「現在」と「未来」の区切りを表していますので、このカップナイトさま、現状を変えるべく歩を進めているところであることをカードが伝えてきてくれているのです。今、あなたにも愛情たっぷりのビジョンがあるはずです。「受け取る準備はもうできてますか?」ゆっくり。ゆっくりですがちゃんと前進していることを伝えてくれています。このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ ☾チャット鑑定50名様まで!☽あんてなタロットではチャットサービスの開始に伴い、「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて…3,000円のところ⇨2,000円で鑑定させていただいています。お気
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ.。:+*

今日の1枚は「ソードペイジ」「ペイジ」は日本語で言うと、「小姓」「小姓」もあまり馴染みがないかもしれないですねს「年下の」「未熟な」「子供っぽい」「アシスタント」といったところでしょうか。そしてその中でもソードのペイジさんは「情報を集めるのが得意」、「柔軟な思考」、「流行に敏感」なキャラクター.。:+*このカード左手には分厚い本を広げ、右手には豆電球をいくつも持っています。何か実験中でしょうか。木枯らしの吹き荒れる中、涼しい顔でつま先立ちで綱渡り。下崖ですよ (◍꒪꒳​꒪◍)՞アブナイアブナイ軽やかな思考を持ち情報を扱うことが得意なのですが、若さ、未熟さゆえに、思考と行動が一致していないところもあることを表しています。「フットワーク軽くいきましょう」必要な情報は集まりました。一歩踏みだす準備もできています。「え、まだ勇気を持てないですか?」そんな声が聞こえてきそうです.。:+*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈☾チャット鑑定50名様まで!☽あんてなタロットではチャットサービスの開始に伴い、「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて…3,000円のところ⇨2,000円で鑑定させていただいています。お気軽にお問合せくださいませ。
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+*

今日の1枚は「ワンド5」棒を持った5人が戦っているこのカード…なんだか物騒な雰囲気ですが…(>人<;)どうかご安心ください^ ^タロットでワンド(棒)は情熱、理想、意志、目的などを表します。よく見ると5人はみんな違う制服(特攻服?)を着て髪型も髪色も違いますね。外に出ると、「自分と違った価値観を持った人と出会うこと。」そして、「理想をぶつけ合い生産的な議論ができること。」を表すカードなんです。:+*わたしたちは時に他人とぶつかり合うことを避けてしまうことがあります。喧嘩になるかもしれない…嫌われたくない…めんどくさい…  そんな理由からぶつかり合うことを諦めてしまいます( ;∀;) マ、イッカ ... でも、新しい何かを生み出すためには互いの違いを擦り合わせることはとっても大切なこと!「みんな違うのが当たり前」だとしたら…あなたは誰と価値観のシェアをしたいですか?今、生産的な議論ができる時であることをカードが伝えてくれています。:+*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

ハーベストムーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

1年で最もお月様が美しいとされる「中秋の名月」が見られる日☽。:+*。皆さまどのように過ごされていますか?。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「ソード2」「行き詰まり」「岐路に立つ」「難しい選択をする」…思い当たる言葉がありますか?どちらに進むべきか決められないのは、まだ全体像が見えていないから…「最善の方法はすでにあなたが知っています:+*」カードはそう伝えてくれています。未知への不安に一歩も動けなくなった時、分析したり考えすぎたりしてしまいがちです。たくさんの良くない想像に埋もれてしまうことなく自分の判断を信じて心の平安を見つけてくださいね*・このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚あんてなタロットでは「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて… 9月中は☾今だけ!はじめまして価格☽で鑑定させていただいています。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:Light Seer's Tarot  
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ

今日の1枚は「WHEEL of FORTUNE(運命の輪)」ぴょ〜んとジャンピングで出てきてくれました+* ゚このカードの四隅に描かれているのは「天の守護者達」。世界を創るための4つの元素でもあります。これらがそろった時に物事が起こる!宇宙の原理・原則を象徴しているカードなんです^ ^前回「充電中」、前々回「いや、まだ充電中ですよ」とカードが伝えてくれていましたが…ここにきてやっと、時が訪れたようです!「さぁ、あなたはこのチャンスどう活かしますか?」誰にも、どんなときにも、等しくチャンスもピンチもやってきます。今は運命の流れに乗ってみてよい時 *☽:゚・運命の出会い、成功の流れに乗るチャンス、恋愛が思いがけなく発展することもあるでしょう。また現状が悪い状況なら、時が解決してくれることもあります。今、大切なことは「チャンスのかけら」を受け取ること!思わぬ誘いや、友人からの何気ないアドバイスなどなど…試しに行ってみよう! 試しにやってみよう!の気持ちで🎵いい変化を起こしていきましょうね^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚あんてなタロットでは「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて… 9月中は☾今だけ!はじめまして価格☽で鑑定させていただきます。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞
0
カバー画像

扉が開く時✰今あなたに必要なメッセージ

今年最後のスターゲートが開く今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?スターゲートとは…宇宙とこの世をつなぐスピリチュアルな門。しかもスターゲートが開く日は秋分の日と春分の日の年に2回だけ 。宇宙とつながりやすくなるこの日、願いごとも叶いやすくなるとのこと。:+* ゚みなさんの願いごとはなんですか?。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+そんな今日の1枚は「ソード4」あ、前回と同じっ °ㅁ° !!(違うカードを使用していますが同じ)「いや、まだ充電中ですよ」まだ、充電中でした笑祝日の予定を楽しまれている方、難しい思考は一旦やめて目の前のことをめいいっぱい楽しんでください。自宅でのんびりされている方、ワクワクした気持ちで過ごしてみましょう。妄想でもいいので+* ゚瞑想もおすすめです。この貴重な日にしっかり願いごと引き寄せちゃいましょうね。このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚あんてなタロットでは「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて… 9月中は☾今だけ!はじめまして価格☽で鑑定させていただきます。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣  カード:Mag
0
カバー画像

スターゲート目前✰今あなたに必要なメッセージ  

9月23日は「秋分の日」…だけではなく!!宇宙とこの世をつなぐスピリチュアルな門「スターゲート」が開く日でもあります🎵「昼と夜の長さが等しくなる日」、この日を境に冬に向かって夜が長くなります。陰陽のエネルギーが調和することから、「自分の内と外のバランスを見直す絶好の機会」と考えられてきました。まさにエネルギーの大きな転換点となる日なのです。そのうえ、「スターゲート」が開かれることで、宇宙、高次元との存在とのつながりが強まり、エネルギーを受け取ることができるとも言われていますよ˚☽˚。⋆。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「ソード4」「充電中」のカードが出ました。「いっそのこと、考えるのをやめちゃってください:+* ゚」何かと戦ってこられたでしょうか?服も体も少し汚れてしまっています。とても疲れましたね。よく頑張ってこられたことが伝わってきます。不安でしかたがない…同じことばかりグルグル考えてしまう…そんな時は一旦、横に置いておく。きっと忘れることはできないから、放り投げておくんです。しっかり心と体の充電が終わったら自然と動きだすことができるのですから。宇宙とつながりやすくなる秋分の日は、願い事が届きやすい日。楽しい妄想を膨らませて、充電しちゃいましょうねこのブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+
0
カバー画像

信用できない彼の話

インターネットのサイトにある女性が彼を罠にかけた話が書いてありました。簡単に説明すると彼が浮気をしないか確かめるために、自分の女友達に頼んで食事に誘ってもらったんですね。彼はよろこんで出掛けました。するとレストランの前にはその女友達と彼女が待っていた。彼はつるし上げられ、しばらくして二人は別れたとのことです。まあ当然かな。同じくネットで似たような話をもう一つ見つけました。ある女性が彼と週末に会えないことが増え、何か怪しいと思い始めるんですね。どんどん疑う心が強くなり、とうとう自分のマンションに泊まりにきた彼がお風呂に入っている間にスマホを見てしまいました。すると、「週末の温泉楽しみだね、一杯いちゃいちゃしようね」とのメールが。相手は明らかに女性です。彼女は彼を問い詰めました。すると、彼は涙を流しながら、いい返しました。「お前を試したんだよ。まさかスマホを盗み見るような女だと思わなかった」そして、「お前は プライバシーの侵害ということをどう考えているだ。意識が低すぎる」と説教しながら出て行ったとのことです。ううむしぶとい。こちらも別れたそうです。しかし、最初のケースでは、彼も褒められたものではありませんが、彼女も彼女です。そんな信用できないような男性なんか、最初から付き合わなければいい。それに彼が罠に引っかからなかったらどうしたんでしょう。合格とか言ったのかな。いずれにせよ、この女性は性格がきつすぎますね。これでは多分幸せにはなれないでしょう。彼ができるたびに何度でも試したりしそうです。2番目のケースの男性の言い分は、いうまでもなく単なる論点のすり替えです。浮気がバレたときに、こ
0
カバー画像

【全ての男子に告ぐ】早漏に遭遇した女の本音

↓↓↓↓今回はここで↓↓↓↓ご相談があった【早漏について】語ろうと思います。結論から言うと🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻好きな男に抱かれている女は早漏なんて気にしません。その後、ちゃんとアフターフォロー&いちゃいちゃが大事なんだ!以上!ふふ♪これで終わったら怒られそうなのでもうちょっと書きます。私は7年ほど付き合った彼がいました。実はその内の5年間は中折れ、早漏で悩んでいました。がこっそり、【中折れ、早漏改善計画】を行い挿入時間を30秒→→20分に伸ばすことに成功した経験があります。(中折れの本音についてはまた後日書きます)ですが、本音をお伝えすると【早漏でも別にかまわなかった】です。「嘘だろ!」と思いましたか?でも、これ本音です。『ベットインし私の中に入ってきて5回腰を振り30秒で果ててしまう彼をみる性癖だったのか?』「いいえ」『私が夜の行為が嫌いだったのか?』「いいえ」では、なぜ【早漏でも別にかまわなかった】と思うのかそれは▶その後にちゃーーーーんと 満足させてもらってからそして▶愛していることが伝わる言葉や いちゃいちゃをしてくれていたからもう、これに限ります。私に限らず女の子は感情、気持ちで感じる人が多いのです。だから、本気で好きな人に抱かれる時は早漏だろうが何だろうが関係ありません。だけど、「俺がイったらおわり~~~」みたいな自己中ナルシストくそ野郎様(汚い言葉つかっちゃった)だと、すぐに気持ちが氷点下まで下がります。それは真夏の沖縄に居たのに、真冬の北海道にワープしたかの如くもう 冷めに冷めまくります。そんな男は「女も満足させることができないうえに早漏なんて最悪」白い液体を創る玉
0
カバー画像

「恥ずかしい大人な恋愛の悩み」は誰しももっています

ごきげんよう女性専用 大人な恋愛相談所です。今回はひとつだけお話させてくださいそれは、大人な女性は誰しも、ちょっと恥ずかしい大人な悩みが少なからずあるということです。私はリアルで女性から恋愛相談を受ける機会が多いです。また沢山の女性と関係をもっています彼女らに共通するのは、リアルではかなりしっかりもので自立している女性でも恋愛面ではなにかしら悩みがあります性欲が強いのかちょっと心配寂しがり屋で困っている男性に依存してしまうセフレが複数いないと心配セフレに沼っていて抜け出せないなどなど表では言えない、悩みを抱いていますそしてなかなか女性として同性に相談できないこともあるそうです男性だから相談できることもありますもしあなたが恋愛や性に関して悩みがあるのであれば是非気軽に相談しにきてくださいチャット形式で、かつネットなので身バレは一切することなく自分の悩みを相談することができますお待ちしております
0
カバー画像

「ちょっと恥ずかしくて相談できない」恋愛相談承ります。

ごきげんよう大人な女性専門の恋愛相談所です。ココナラで、ちょっと大人な恋愛相談サービスをしております。たとえば浮気・セックス・セフレ・不倫・社内不倫などなどあまり表ではいえないような内容ですね私自身、女性との関係は複数にわたっていますし、世間で言うところのクズだと思っています遊び人の男性の立場で相談できます。男性がなにを考えているのか男性にとって私の扱いってどうなのか私のことをどう思っているのかなど直接男性にきけないことも私であれば相談可能です是非気軽に相談しにきてくださいお待ちしております
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「The World」「魂の成長」が秘められた大アルカナ22枚の22番目のカード。「完成」「完璧」を象徴しています。:+* ゚ これまでの努力が実りを迎える、願いごとが成就する、そして喜びと幸福感を感じることができる ( ´∀`)ソンナトキ「こんなこと無理…」「わたしには不釣り合いだ…」と思い込んでいたことも、心の制限を取り除き解放しながら実現していくことができるとカードが伝えてくれています。:+* ゚ 「あなたが見たい世界を見に行こう」潜在意識と健在意識が良いバランスで統合されている今、次のステージが始まります。:+* ゚ このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

ハンターズムーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

10月29日おうし座で満月を迎えます。おうし座の満月には、ものごとを深くしっかりと結びつける力があります。愛や友情が豊かに実る日とも言えますね。:+* ゚そんな今日の1枚は「カップ2」2つのカップが仲良く向かい合っています。溢れ出るみどり色は上手に絡み合い、まるでじゃれあっているよう ( ´∀`)ホホエマシカップのエレメントは「水」、「水」は心や感情、感性を表していますので、心と心が通じ合っている様子が描かれているのです。:+* ゚「あなたの思いと同じ大きさです」ちょうど仲良く、同じくらいの愛情がそこにあります。嫌われたくない不安から、安心を求めすぎてしまうとバランスが崩れてしまいます。大丈夫です。どうか安心して。お相手を思いやる純粋な気持ちを表すことが大事であることをカードが伝えてくれています。このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:WHITE SAGE TAROT
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「ソードナイト」タロットには4人のナイト(ワンド、ソード、カップ、ペンタクル)がいます。その中でもソードナイトは最も「スピード感」を持つナイト。:+* ゚背景の木と雲を見てもスピード感が伝わってくるようですね。剣を掲げ、どこに向かっているのでしょうか( ´∀`) ソードは思考の象徴ですので、「思考が早い」、「頭の回転が早い」その結果、行動が早い!とてもスマートで手際がよいナイトさんなんです。「スピード意識していこう!」材料は揃いました。思考の裏付けもあります。今まさにスピードを持って行動する時であることをカードが伝えてきてくれています。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+*

今日の1枚は「The Sun」出ました!太陽!!タロットカード78枚の中でも1番といってもいいほど明るい。コレが出てくれると「あ、大丈夫」となるカード。:+*公になる。日の目を見る。すべてが明らかになる。さんさんと輝く太陽の下では嘘はつけません。「おてんとうさまが見ているよ」と言われたことありますよね。誰も見ていないと思って悪いことをやったてバレちゃいますから。あなたがこれまでがんばってきたことがあれば、その積み重ねがようやく花開くことを意味します ( ´∀`)ヨカタ「あなたが実現したいことはなんですか?」どうか、素晴らしい休日をお過ごしください。あなたは「もう、大丈夫」です ^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:WHITE SAGE TAROT
0
カバー画像

別れた彼(彼女)の好きだった曲が思い浮かんだら。

皆様も、それぞれの人生で出会いと別れを繰り返しながら現在に至っていると思います。そのような中で、例えば、急にある曲のフレーズが思い浮かんできて「あ〜、この曲は別れた彼(彼女)が好きだったよね〜」などと思う時がありますよね?このような時は、別れた彼(彼女)が、あなたのことを思い出している場合があります。ですので、しばらく疎遠だったけれど「久しぶりに声が聞きたい」とか「復縁したいな〜」と感じる相手でしたら、こんなブログは閉じて、すぐに連絡してみてください(笑)かなりの確率で、いい展開になると思います。ただし、万が一うまくいかなくても私を恨まないでくださいね。それでは、また。
0
カバー画像

彼と仲良くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分を豊かにしていくのには、昨日もお話しましたが波動が大事です。あなたの波動を上げて、世の中にある波動が高いものを引き寄せていきます。あなたが望むものを引き寄せしやすくなります。それは、簡単ですが、コツがあります。その方法とは、言葉の使い方です。素敵な彼と、ケンカしちゃった、場合けんかしませんように、では、いけません×仲直りできますように、〇です。つまり、ネットで検索するように、自分の潜在意識に話すんです。考えたり、口にするんです。潜在意識は否定形にしても、ケンカのワードを検索しはじめ、ケンカへ導いてくれちゃいます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー仲直りしたいのに、彼 ケンカ とは、検索しないですよね?彼 仲直り 上手くいく とかでしょ?同じ意味ですけどね。ものすごく大事です。必ず、変わってきます。言葉を大切に♡        アンジー
0
カバー画像

彼との相性

彼が時間にルーズで、いつも約束を守りません。なにかあるたびに仕事のせいにします。こういった相談を受けました。馴れ合いの関係なのでしょうね。おそらく三年は交際しているのではないですか? 匿名なので、かつ、断片的な相談でしたので、深くは占いを出来ないのですが、あなたはとても真面目で、筋が通らないことを嫌いますね? 正義感は強いですが、我が濃いことで、これまで幾度となく色々と衝突してきました。そうですね? それから、あなたはとても聡いです。彼のことを、最初は面白くて楽しい人だなと、友達も多く、社交的。そうですね? 彼は子供みたいな所があり、徐々に嫌気が差し始めている。そうですね? 残念ながら、あなた方は運命のいたずらによって結ばれたカップルであり、もし、結婚となると、やがては彼からの暴力に悩みます。彼もあなたも結婚したことを後悔するでしょう。あなたには他に運命の人がいて、やがて出会うことになっています。もし、結婚後なら、当然、不倫となりますが、それ以前ならば、容易と乗り換えが利く。彼とは結婚を意識しないほうが賢明です。あわないものを合わせる努力よりも、相性ぴったりな人を選ぶ。それこそが運命の人です。やがて訪れます。大丈夫ですからね。
0
カバー画像

既婚者の彼と別れられない…

はじめましてカウンセラーゆまです(*^-^*)彼が既婚者の場合彼には家庭があることが前提となるから好きなときに電話やLINEデートが出来ないことが多い・・・それがたまらなく寂しくてツラくてもう彼とはヤメようってだけれど彼のことが好きな気持ちもあってなかなか踏ん切りがつかないでもねその「好き」は本当に好きなのでしょうか?心の奥底にあるのは寂しい一人になるのがイヤではないでしょうか。。。あなたがなぜ彼と一緒にいるのかもう一度自分の心を見つめてみてくださいね☆あなたの辛い苦しい胸の内私にお話ししてみませんか。
0
カバー画像

☆彡彼の浮気の星はこれですね(#^^#)

彼は浮気症でしょうか?今浮気しているでしょうか?別な女性がいますか?等聞かれる事があります。**********************その場合は①相手の星と巡り星を観ます。②タロットでどうか再確認します。**********************①浮気しやすい星は? ◆特殊性で幾つかの種類がありますがそれが2つ以上あると 異性運が強くなります。◆財星があるか巡って来たかで観ます。 財星が命式に2つ以上あればとても女性にもてる方です。 又は10年又は1年運で財星が巡ってくるとそのチャンスが大きくなります。**********************これにタロットも加えて観ると凡その事は分かります。特殊性や財星があるからと言って本当に浮気してるとは言えませんが確率は高くなると観ます。参考にしてください。友音 渉
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら