今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

記事
占い
coconalaでブログを書かせていただくようになって3ヶ月。
毎日配信でもなければ、特に曜日も決まっているわけでもなく…
あいかわらず自分にあま〜くゆるゆるスケジュールで更新しております。

にもかかわらず、お気に入り♥登録していただいたり、さらにはありがとう
メッセージをいただくこともあり、心をぽかぽか温かくしてもらっています。
この場を借りてお礼申し上げます。

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

今年最後の1枚は「THE DEVIL」
え、悪魔?と思いましたよね^^

背景が真っ黒ですし、裸ですし、鎖に繋がれていますしびっくりするのも
無理もないこのカード、「本能」や「欲求」がキーワードです。

変化や行動を起こす原動力になる「本能」、
でも暴走する「本能」に溺れてしまうと現状を変えられない ( ・∇・)アララ
「本能」を「悪」にするもしないも自分次第なんですね。.໒꒱°*



素直な欲求が隠れているのかも



あなたが繰り返してしまっていることはありませんか?

例えば…、
親密なお付き合いは煩わしいからと複数と浅いお付き合いを楽しんでいる方が本音では「親密になって裏切られるのが怖い」であったりします。
その場合、素直な欲求=安心して結ばれたい♡なんですよね。

今年の締めくくりとして、自分自身の本音に耳を傾けるのが大切であることを
伝えてくれているように感じます。.໒꒱°*



このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚
ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*
「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
どうぞお話を聞かせてください^^
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 
こちらはあんてなタロット体験版として気軽にご利用いただけるよう
ワンコインで設定させていただいた新しいサービスです。

❝恋愛❞応援メッセージ、❝お仕事❞応援メッセージ、
❝2024年❞応援メッセージ… などなど
〇〇に自由に当てはめてご依頼くださいね ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

はじめましての方も、もちろんリピーターの方も大歓迎です!

カード:Modern Witch Tarot
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す