絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

41 件中 1 - 41 件表示
カバー画像

【発表】和オポノポノ: あいさつのお返事は『うん。(運)』

【最新動画】和オポノポノのあいさつに対するおへんじ「うん。」について語ります。 前回に続き、「ライスワークとライトワーク」についても、みつがどのようにライトワークをしているか語っていますので、宇宙の法則「与えたものは得るもの」の具体例として参考にして下さい。 お話したいことがたくさんあって、テーマが3つになっていますが、実はすべては繋がっています。観ていただいた方の中で、一人でも響く方がいらしたら、それだけで嬉しいです。 どうぞご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
0
カバー画像

賢く優しいヨガライフ

『ヨガ』は『繋がり』ということです。まず始めに、自分自身との繋がりがなければ、人との自然なつながりを経験することも難しくなります。ヨガは私たちを内なる叡智と結びつけ、生活に平和と繋がりを取り戻すための実践的な方法です。神経がフレッシュで休息していれば、身体は健康で、心は包括的になります。その結果、思考はパワフルで明晰になり、思考が顕在化した行動は成功し、実りあるものとなります。緊張して疲れた神経から生じるのは、制限された思考、鈍い心、否定的な感情です。それらから解放されることで、実際に自己や他者との繋がりを取り戻すことができます。神経が健康であればあるほど、身体も心も思考も行動も健康になります。良質な睡眠は、神経系を深いレベルで回復させます。それは重々知っているので、昼間にしっかり運動したり、夜はブルーライトを浴びないようにしたり、ぬるめのお湯で半身浴をしたりと頑張っているのに寝付けない時があったり、夜中の3時にギンギンに目が冴えてしまったりするから困ってるんだよ、と叫びたい方もいらっしゃることと思います。そのような方は、ベッドを寝るところだと思わず、横になってリラックスするところだ、と思ってみて下さい。寝なければいけない、今は寝るべき時間だ、とプレッシャーをかけると神経はさらに緊張して可哀想です。昼間、充分気を張って頑張っているので、夜ぐらいは『〜すべき』から解放されて、自分に優しくしてあげましょう。寝れても寝れなくても良い、ベッドは一休みするところで『寝るのはオプション』と思うと、気が楽になっていつの間にか眠ってしまうかもしれません。瞑想も呼吸に集中しなければ、と思うと3呼
0
カバー画像

ワンネスで愛ある祈りは笑顔の花を咲かせる

ワンネスとはすべてが繋がっている事を言います。仏教でも同じ考えがあり、意識すれば誰とでも繋がる事ができる。例え地球の反対側にいる人でも心を集中すれば繋がれる心の絆です。それは同時に良き心も届かせる事ができる。愛や感謝、そして幸せの感情も。まだ世界中で問題が山積みで、ウクライナの戦争も続いています。アフリカにもお腹をすかせた子供達がいて、意識を向ければ、悲しみや寂しさ心の叫びを感じる事ができます。僕もできるかぎり募金を続けていますが、心の祈りも贈り続けています。ウクライナで悲しんでいる人たちが笑顔で過ごせますように🌸アフリカで孤独になっている人がいたら抱きしめた愛の癒やしが届きますように🌹もちろん世界だけでなく、日本でも年間3万人もの人たちが自殺しているそうです。孤独や理解されない事の苦しみ、経済的困窮、色々な悩みがあるでしょうが、そんな方々にも愛の癒しが降り注ぎますように🪷   もう亡くなられていますがマザー・テレサさんというノーベル平和賞を受賞された素晴らしい女性がいます。戦争で傷ついた人たちや子供達に愛の手を差し出した方です。この方の残した言葉で愛の反対は無関心とおっしゃっていました。届けられる物資があれば必要な人たち皆さんに届けたいですが、それも限界があります。ワンネスを信じて泣いている子供達や孤独で寂しがっている人に『愛してるよ』と呟いてみませんか❔きっと優しい笑顔の花が、世界中のどこかで咲くと思います☺️ワンネスという心の絆で幸せと平和を祈る愛ある気持ちが、困っている人たちに少しでも届ける事ができる理解が広まりますように。
0
カバー画像

ワクワクはワクワクと繋がっている

よくワクワクの先に自分の使命や天命があると言います。ただそのワクワクは何ものでもない自分の時から感じるものです。人によって料理だったり、漫画だったり、旅行だったり、さまざまな形でワクワクを感じます。スピリチュアルの世界でワンネスと言う考え方があります。ワンネスとは世界は繋がっているという事。僕とあなたも繋がっているという事。そして僕がワクワクを感じているという事は繋がっているあなたに必要な情報だとわかるから僕がワクワクを感じているという事。僕のワクワクは繋がっている人に必ずお役立ちするという未来への約束。今は何ものでもなくても、僕のワクワクが必ず繋がっている人すべての人に届き、同じようにワクワクを共有するという事になるという事です。わかりやすく例えて言うと、美味しいと思った自分の料理にワクワクしたら、未来自分のお店をだして自分のワクワクする料理を食べたがる人がいるという事。そして食べてくれた時に同じワクワクを共有するという事です。今自分が感じているワクワクは未来必ずそのワクワクを必要とする人のところに届く事となります。ワクワクが例えすぐにお金にならなくとも、続けていく事でワクワクの連鎖はいずれ大きくなる。きっとそれがあなたを豊かに潤してくれるはずです。ちなみに僕のワクワクは愛の言葉をたくさんの人に届ける事。愛の言葉で励まされ、愛の夢で希望を抱き、愛の言葉で癒やされてほしいのです。たくさんの人に愛がどれだけ素晴らしいか知ってもらいたい。その愛のワクワクが未来もっとたくさんの人に届く事を祈って、愛の言葉を書き続けます。
0
カバー画像

【開運】踊ろう歌おう🎶春ですよー!

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。あなたの振動数を大幅に変えるのは?動きです!音楽です!リズムです!自然にはリズムがあります。水にも振動数を変える要素があります。あなたのリズムは?あなたのリズムが自然の働きを変え始めるとしたら?そんな可能性を探求した事はありますか?あなたによって自然の働きを変える。地球はあなたから何を求めていますか?あなたは一体どんな存在でしょう?あなたである事で世界を変える今がその時?世界中で促進されているシンフォニープラクティショナーをお探しなら対面は苦手な方は、遠隔でも◎あなたの独自のリズム。あなたは誰かに変調することはできます。あなたのオリジナルの鼓動を開発し、あなたの現実世界を変化させることはどれだけの恩恵でしょう♪あなたはこの宇宙の計り知れないギフトです❤️あなたがほんの少し触れるだけで世界を変えるその時は今?全ての可能性のエネルギー的な編曲家になる準備はできていますか?シンフォニーセッションとは、Dr. デイン・ヒアによって開発され、一定のトレーニングを受けている世界中の促進者により受け取る事ができるセッションです。コンシャスネスの分子そのものを動かすことで、自分の人生や生き方、現実を創り始めていけるように宇宙のエネルギーを利用したユニークな方法です。シンフォニーのエネルギーを使って、完全な安らぎと共に奇跡が起きる空間スペースを招き入れます。あなたはワンネスの真の探求者ですか?もし準備オッケーなら、ようこそ!
0
カバー画像

28分聴き流し【誘導瞑想】七色のチャクラ活性化ヒーリング 内なる神と一体化 ワンネス ハイヤーセルフとの心の対話

心の対話サロン愛音へようこそ。今回はあなたの精神と肉体を司る、7つの生命エネルギー『チャクラ』の活性化をしてゆきます。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」「回る」という意味があります。 人体には7つのチャクラがあり、七色のエネルギーが存在しています。端的にいうと「エネルギーが出入りしている場所」で、私達の内なる世界と、外の世界が持つエネルギー交換をしています。体内の生命エネルギーはこの「チャクラ」を起点にし、車輪のように絶えず回りながら、私達の活力を生み出しているのです。チャクラは宇宙のエネルギーを取り込み、全身にくまなく循環させる、補給基地の機能を持ちながら、一方では内分泌線や、生殖ホルモンの分泌とも深く関わっています。7つのチャクラのルートが活性化されると、私達の精神と肉体のバランスが整い、未知なる神秘的な能力が引き出されると言われています。私達の身体の脊髄の第1チャクラから、頭頂、第7チャクラまでのルートは、直線上に並んでいます。 つまり私達が、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、「チャクラを整える」ことがとても重要であり、日々の念入りなメンテナンスが大切です。チャクラは私達の心と似ていて、本来は「開いた」状態がベストですが、過度なストレスや不調が起こると閉じてしまいます。例えば、あなたの心と身体に不調和が起きていると、その問題から自分を守る為、本能的にチャクラが閉じてしまうそうなのです。 チャクラが完全に整うと、あなたの心と身体のラポールも確立され、精神的に安定し、不安やストレスから解放されて、自己を認識する力が深まります。自分を深く理解すること
0
カバー画像

外側に見える世界は自分の内側☆第7チャクラ☆

遠隔ヒーリング&チャクラ調整スペシャリストみのりです。チャクラは7つあります。第7チャクラは、頭頂のあたりに あります。 対応する神経蒙は、大脳皮質で 神経は頭蓋骨上部、大脳皮質、皮膚、 右目に伸びています。 潜在意識意識の遥か奥底からの ひらめき、宇宙の叡智に繋がり、 深い洞察を得ます。 対応する内分泌は、松果体で 体内時計として生体リズムを作る メラトニンを分泌しています。 第7チャクラは、頭頂にあることから クラウンチャクラと呼ばれています。 クラウンチャクラは、 潜在意識の遥か奥底から 情報を得ることが出来ることから、 霊的なエネルギーの入り口となり より高次元と直接繋がることができます。 宇宙との一体感を感じ 自分は愛で満たされていると感じ、 より高い精神性を持ち、魅力的な人柄に なります。 第7チャクラがうまく働くと、 ○理解や普遍的な真実と 叡智を手に入れる ○脳が持つ制限からの解放 ○全てはワンネスの体験 ○高次元の存在とのコミニケーション など、物質的な制限や人間的な制限を 超越した体験や気付きを得ることが 可能です。 ○愛が溢れ、 愛に満たされていると感じる ○宇宙に満ちている様々な エネルギーを感じることができ、 活用することができる ○神や創造主など、呼び方はなんであれ、大いなる力と直接繋がりたいと思い、 繋がることができる ○自分を傷つけた困難に溢れた 全ての存在に、慈悲と許しを 持つことができる ○内側から溢れる至福感、 安全性、絶頂感を味わうことができる ○人生を喜びと尽きることのない、 愛をもって眺めることができる ○自分に起こることは、 全て気
0
カバー画像

チャネリングとは? NO.164

1. チャネリングの深い意味 「チャネリング」と言うと、何かの存在や意識からメッセージを受け取るものとして多くの人が思い浮かべるかもしれません。実は、違います!それは「ワンネス」という考え。「自分は宇宙の一部」という意識を表しています。すなわち、自分を全ての存在と一体として感じること。このワンネスの意識が、真のチャネリングへの鍵となるのです。 2. チャネリングの真髄 ワンネスの意識とは、具体的には「全ての存在は自分の中に宿っている」という感覚。従来のチャネリングが、外部の存在とのコンタクトを中心に考えていたのに対して、ワンネスでは自分自身がその存在そのものとして捉えられるのです。 これが今は主流だと思います✨外からメッセージを受け取るという古い方法ではなく、自分自身からのメッセージを受け取る。これこそが、新しいチャネリングの真髄と言えるでしょう。 3. 具体例:ワンネスとガイドやマスター 例を挙げると、従来のチャネリングでは、特定の存在や意識から「声」やメッセージを受け取るという考えが中心でした。しかし、ワンネスの考え方では、この手法が大きく変わります。 ワンネスの視点では、「声が聞こえる」という受動的な概念ではなく、自分の中に宿る「ガイド性」や「マスター性」が自然と浮かび上がってきます。これは外部からのメッセージを受け取るのではなく、自分自身の中からのメッセージを言葉に変換するという新しい形のチャネリングです。 つまり、外部の存在とのコンタクトを求めることなく、自分自身が全ての存在と一体となっているワンネスの意識になると、あらゆる存在や情報に自然とアクセスできるようになりま
0
カバー画像

かがみ(神+我/鏡) = 自分の世界

忘れずにいたい。私が、この世界だということ。私は、大いなる世界の一部だということ。そしてね、自分の中での統一。統合。何も欠けていなかった。思い出して、あなたの力にもなりますように^^💛かがみ(神+我/鏡)💑 Original Drawing & Song ウクレレ弾き語りご覧下さり、ありがとう!!スピリットメッセンジャー/画家:Chiyoko ちよこ
0
カバー画像

アンドロメダの彼方の存在からメッセージ

全ての存在は、お互いを補い合う為に現れています対象が人間であれば一見、否定したくなるような人だとしてもそれは、自分の中にある一部分として見せてくれていたりまたはその時感じた感情を手放す為に登場してくれていたりまたは、あなたの本当の輝きを思い出す為に登場してくれたりとお互いに登場し合っていますあなたははあなたをを好きでよいのですあなたは本当は愛されていますし、受け入れられています角度を変えて見てみたり、沢山着込んでいる鎧をぬいでいくとあなたの本当の輝きに気づくことでしょう美しくて素晴らしい唯一無二のあなただからあなただから良いのです何者かにならずに、そのままのあなたでいてくださいね愛しています私たちは愛私たちはひとつ必要な人に届きますように☆。.:*・゜
0
カバー画像

鑑定士によって、結果が異なるのはなぜなのか?ー前編

占いジプシー、とはあまり良い意味で使われませんが、ココナラにもこれだけたくさんの出品サービスがあると、どれを購入して良いのか?と、迷うのも当然の話。自分自身の経験でもありますが、同じ質問を数人の鑑定士に聞いてみて、見比べてみる…なんてことも、普通にあるのではないでしょうか? ㅤ そこで、ちょっと疑問に思うことはありませんか?ㅤなんで、鑑定士によって答えが変わるの??ㅤ鑑定士に、ということでなくても、前と同じ質問をしているのに、出てきた答え(カードなど)が違う、どういうコト??、といった素朴なギモンもあるでしょう。ㅤここでは、なぜ回答が違ってくるのか/当方の鑑定はこんな視点から生まれていますーといったことを書いています。今後の、サービス選択の参考にして頂けましたら幸いです。 ㅤ ㅤ 実は「同じ」ということも多い例えば、違うカードがでてきたら、明らかに「違う」ということになりますね。ですが、結局は「同じ意味ですよ」という場合も結構あるものです。これは、自分や同業の方を擁護するということではなく、「つまりそれって同じ意味ですよね」ということになるーㅤㅤ なら、なぜ「違う」カードなどが出てくるのか、と言えば、「翻訳の仕方」とでもいうのでしょうか?鑑定士それぞれの持つ資質とも言えますが、普段使っている言葉/説明の仕方、といったことは、それぞれに個人で違いがあります。つまり、鑑定の際に出てくるカードは、クライアントさんに必要なカードでもありますが、「鑑定士にとっても」必要なカード、というのが選ばれています。ㅤㅤ 鑑定士の持つ世界観で、クライアントさんに提供できる、説明できる答えが出てきてい
0
カバー画像

ムカつく人、イライラする人が現われた時どうする???

こんにちは。はるです。「ムカつく!イライラする!」ありますよね(。-`ω-)?もちろん私もそんな時あります。「でもこの世界は自分の波動が映し出しているから自分の中をみる必要があります」なんてスピリチュアルな世界観だと言われますよね。それも間違っていないと思うけど、そんなこと言われても〜!!!!と苛立つ時だってありませんか?私はあります(。-`ω-)そんな時にもう少し高い広い視点でみるとラクになるのでシェアしますね!私たちはワンネスで創造主そのもの。あの人もこの人も、みんなみんな元はおんなじ存在。それが、いろんな個性を持ってそれぞれの体験をしているだけ。本来、良い悪い、間違っている正しい、優れている劣っているもない。この視点でみてみるとムカつく人、イライラする人も、その個性を持ってそこに存在しているだけ。自分とは違う個性で存在しているだけ。自分とは持ってきている個性が違うだけ。ただそれだけ。そんな風にみると、「同じところからやってきて、自分とは違う体験をしているんだね」と客観的にみれるので、ムカつきやイライラは軽減すると思います。良かったらお試しください(^_-)-☆Haru
0
カバー画像

はじめまして

美容師の前職を持ち、社会人を経て美術系短期大学へ。 神聖幾何学・アラベスク・イスラム芸術に魅了される。 絵画を独学で始め、現在では主に銀座のギャラリーやグループ展に出展。絵画は独学。現在はフリーランスで、WEBデザイン・アート・映像制作・執筆を手がけます。画家として、銀座のギャラリーやグループ展に出展。オリジナルの世界観を大切にし、降りてきたインスピレーションを形に落とし込み、光として送り出す・・・・光と影、美と醜、酸いも甘いも、全てを抱擁した愛溢れるワンネスな表現で、作品作りをしています。魂に響き、体で感じるスピリッツ、体の奥の秘めたエナジーを呼び起こすような・・・そんな想いで制作しております。[ご提供できるサービス]・WEBデザイン・絵画・オラクルカードリーディング・画像制作など詳細は、直接ご連絡いただけたらと思います。ご縁のあります方、どうぞよろしくお願いいたします。m(o・ω・o)m
0
カバー画像

私たちはみな光の存在だった

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を一番に大切にしていますか?私たちは肉体があって、触れて、感覚があって、まさか光だなんて思えないでしょうが、そもそも、生まれてくる数十年前は光でした。なんでそんなこと私が堂々と言えるかと言うと、実際に見てしまったから。看護師として働いていた、ある夜勤でのこと。患者さんが息を引き取られた後に体を清めるために訪室したら、病室中が半透明な金色で埋め尽くされていて、その熱が伝わり、強烈な圧力で、部屋の中に入れなかったのです。ベッド奥に座る、おぼろげに見えている患者さんの息子さんの声も、エコーがかかり聞き取れにくく会話にならず。一旦出直そうと、病室の戸を閉めると現実に引き戻されるかのように、薄暗く寒々とした冬の廊下の感覚が蘇ってきました。もう一度、扉を開けてみると、まだそこは別世界の様に眩しくて、熱くて、圧があって、何が起こっているかと少し混乱しました。それでも、看護師などの医療従事者は多かれ少なかれ、このような不思議な体験は日常的にしており、私もひとつの体験として記憶に残っていただけなのですが、スピリチュアルな学びをするうちに、あぁそうか、あれが私たちの本来の姿なのかもしれないなと思えてきたのです。肉体を脱いだら、みな光の存在となり、この世の全てのものと一体になる。これこそがワンネス。ワンネスというものがなんなのかを知るために、私たちは皆、肉体をもち、分離を経験しているひとときの旅人。ワンネスという無条件の愛を存分に確かめるために、あらゆるシナリオを創造しては体験している俳優たちなのです。05
0
カバー画像

苦手なことを努力することは、良いこと?悪いこと?

こんにちは。はるです。「苦手なことも頑張りなさい」みたいな価値観の中で育ってきた私たち。出来ることが多くて困ることは無いし、出来るようになりたいと思うことに対して努力することは素敵なことだと思います。だけど大きな視点で捉ると、『自分が苦手なことを得意とする人が必ずいる。』ということもあります。だから、自分が苦手なのに無理して頑張ることは、それを得意な人の成長を妨げるとも言えるなぁと感じたのです。苦手なことでも、「もっと上手くなりたい」とか「自分でも出来るようになりたい」という想いがあるのなら努力するのはとても良いと思います。だけど苦手で、しかも、いやいややっているのなら、いっそのこと「やらない!!!」と決めるのも素敵な選択肢だと思うのです。そしたら、自分より得意な人がそばにいたりするかもしれませんよ〜(^-^)人はみんな凸凹です。得意なこともあれば、苦手なこともあります。その凸凹を埋めるのもいいし、とことんとがってみるのもいい。どんな風にするかは自由です♪○○でなければならない時代は終わりました(≧▽≦)気持ちが全てを教えてくれるので、自分に聴いてみてくださいね!みんなが個性豊かになるほど、この世界は輝いていく☆彡Haruちなみに私が苦手でやらないと決めたことは『料理をすること』『気が乗らない掃除』です(^-^)
0
カバー画像

意図すればアップデートされ💞次の瞬間には新たな自分に

私達の意識は繋がっていて 皆が一つ の世界😄💖そんな 意識の中 の世界上手く伝えられるか分かりませんがとても大切だと感じたので❤️‍🔥私の体験談をシェアします。意識の世界を 言葉に置き換える のは難しいですが経験者であれば、言わんとする事は伝わると思います。この記事がこれから体験する方にとって、足掛かりになればとの願いを込めて🕊✨〜ワンネスの意識フィールドで感じた事〜そこで見た、自分の選択とは 別の選択肢 の数々そのどれもが 等しく可能性を持ち 存在しているどの選択肢も ただそこに存在している そんな感じの空間。良いも悪いも善も悪も正しいも間違いも非難も賞賛も受け入れる、そんな意識さえないそこは、人の持つ エゴという感情が入り込む手前に在る 純粋な領域そして その意識の領域と繋がった 私の自我は穏やかなもので自分の価値観や、思い、自分の選択とは別の 全ての意思 に対しただただ 認識している そんな感覚でした。これ迄 自分と違う 相手の意思を尊重しようと思ってもウィルスが変異したって言ってるのに変異する以前に造られたワクチンを打つ意味が分からない。反ワクだけど、予防の為にイベルメクチン飲んでるって意味が分からない。そんな 批判的な感情 は抱えたまま💦その感情に対し感じる不快感この 不快感❤️‍🩹 は、本来の自分からズレてるサイン答えは 自我 を超えた所に在りました意識が広がっていった、その先に…自分に必要な 何か が養われ、意識が広がると自分とは違う、自分とは別そんな 誤った認識 が解けていく自我が生じる以前の 私達は一つ その意識の世界その空間に 意識が達した瞬間 様々な事が分
0
カバー画像

【ワンネス】私たちは全て一つ

【ワンネス】私たちは全て一つこんにちは、文です。精神性が上がってくると、大抵の方たちと話が通じなくなっていきます。本当のことを言っていても誰も信じてくれず寂しい思いをしたことはありませんか?しかし、その先に待っているのは決して孤独ではなく深い深いつながりの感覚。そのつながりの感覚を、ワンネスといいます。ワンネスの法則とは詳細な解説に入る前に、まず語源をご説明します。ワンネスとは、英語で「Oneness」。つまり「一体感」のことを表します。「この宇宙世界に存在している)全ては1つ」という概念です。私達は普段、フィルター(言葉や五感や思考)を通して世の中を見ています。目がなければものは見えないし、耳がなえれば聞こえません。口がないと食べたり喋ったりできないし、そして、言葉がなければ何も考えられません。目でものを見ている限り、耳で聞いている限り、口で喋ったり食べたりしてそして、言葉で考えている限り。私達は世界とつながっているし、地球は、宇宙とつながっている。その感覚がワンネスです。本当にワンネスは存在するのか学問的な視点すべてのものがつながっていると言われてもピンとこないかもしれません。しかし、この概念実は生物学や物理(量子力学)とも関係します。ただ、ワンネスが本当にあるのか?これに関しては、「本当かどうかわかない」というのが答えです。というのも、ワンネスとは、すべての思考でありすべての言葉だからです。だから、「正解」と「嘘」の概念はおろか、人間には理解できない領域の範囲のものを同時に含んでいます。考えてみれば当たり前で、ワンネスが絶対に世の中にありそれが幸福だと結論付けられてしまえ
0
カバー画像

覚醒って何なん???

こんにちは。はるです。『覚醒』魅力的な言葉ですよね(^-^)覚醒したら生まれ変われるような、超能力が使えるようになるような、そんなイメージでしょうか?覚醒講座や、見るだけで覚醒できる動画など、『覚醒』という言葉が人気ですね!覚醒って何のことかというと、縛られている状態から抜け出して自分の人生の主導権を握っていくことだと私は思っています。私たちは、みんなもともと創造主。この世界(宇宙)を創った意識そのものです☆彡だから本当は何でもできちゃうんです。そのことに気づくことが覚醒です。自分の人生は自分でいくらでも選択できます!!!「人間なんて所詮こんなもんでしょ。」「わたしの人生なんてこんなもんでしょ。」から「私の人生は自分で選んで創っていける」という意識になっていきましょう☆彡Haru
0
カバー画像

ワンネス意識っていうのは足の長いタコなんだよ

暑かったから、昨日はパートナーのピカチュウの毛を刈ってやった。「ほ〜ら、おぼっちゃまくんの親友の髪型になった!なかなか上出来!w」「なにそれ?!そのひと、どんな人だよ?!(←超不安気なピカチュウ)」ピカチュウの小ぎれいになった毛並みをみて、何度も撫でる。ピカチュウ自身にではなく、自分の作品に頬ずりしたくなる。美容師でもないのにわたし、やっぱり天才かも!w昔はバリカンの力加減を失敗して、ピカチュウの真後ろの髪の毛が数ヶ月モーゼが海を割ったようになったこともあった。もちろん本人には黙っておく。w飼い猫のこはるもサマーカットして、自分が刈った作品たちがうろついてると夏が来たなぁという季節感がわく。そして、本格的な盛夏を迎えましたね〜とこはるに呟きながら、隙間時間を見つけては仕事をする。毎日、毎日いろんな人間の宿命を見ていると、人間自体が星だし、宇宙だなぁと思うんだよね。人間関係のなかにも宇宙の中にも相似形がたくさんある。 誰がデザインしたのかわからないけれども、人の宿命を見ていると(とくに一族全体を見る機会があるときに)宿命を走るエネルギーの流れが一直線に発生していて、驚かされることがある。でさ、こんなことを思うんだ。全員が自分だなぁと。世界は「自分」でできているんだ。ってね。この世に生きていると、誰しも色々な悩みや葛藤を抱えるじゃん。それを要約するとさ、誰かがこうだから、私がこういう思いにさせられている。誰かがこういうことをやったから、私はこうなった。突然こんな目に遭わされたから、仕方なかった。あいつがこうするなら、俺はこうするしかない。ってことになる。全部が全部、自分が人生に対し
0
カバー画像

こんなヒーラーが増えたら🌎この世界は変わっていく😍💫

自分自身に対するセルフヒーリングをしていますか?その時、自分自身へ 対価 を求めますか⁇(笑)おそらく、自分に対して対価を求める人はいないんじゃなぃでしょうか😛仮に 自分から対価を受け取った としてそれは 元々自分が所有していた のでありそれが 自分から自分へと移動する だけでこれじゃ元と変わりないじゃん(笑)だから 自分に対しては対価を求めない んじゃないかなぁ〜❓と。では、自分以外の 他から 対価を受け取るならどうでしょう🤔対価を 他から受け取る(他が減った)分 自分へ移動する事で自分の所有が増えますょネッ?職業ヒーラーの方々は画家が自分の作品に値段を付けて販売するのと同じ様に自分のスキルに値段を付けて販売する、ヒーラーと呼ばれるうちの一つ。その中にも、様々な思いと理由がある事でしょう。・好きな事、得意な事だから 仕事 にしたい人。・弁護士に依頼すれば、弁護士料が生じるのと同じ 自分が働いた分だけ、相手から貰うのは当然だと思う人。・好きな事をやっていたら 結果として 対価という形の豊かさ が手に入って来たという人。・本心では、対価を貰いたくないけど 生活の為 対価を貰っている人。・もし生活に全く支障が無ければ 対価は貰わない のに、と思っている人。未だ他にもありますかネッ?人の数だけ、それぞれの思いはありますょネッ😄ここ迄は↑現実的 三次元的=地球的な思考 で生きている方々の例ですが〜ここから先を読み進めるあなたは〜一端 自分中心の視野を脇に置き 相手は自分であり自分は相手であるそんな ワンネスの思想 を胸に 愛の視点 で想像してみて下さぃ❤️‍🔥かつて私も、ヒーラーという
0
カバー画像

puzzleに習う、ひたすら自分らしくある事の重要性😄✨

〜puzzleから連想した事〜長所や短所だとする 基準 は何だろぅ🤔❓長所は短所であり、短所は長所でもある。と表現される様にどちらにもなり得、それは 長所でも短所でもない ただの性質。その性質に対し、長所や短所と 呼称 を付けたに過ぎませんょネッ?子供の頃puzzleが大好きでした。puzzleのpieceは 似た者同士 が隣り合わせに来るけども(当然だけど)完全に同じだと繋がりません。それぞれの凹凸が、互いの凹凸と一致してこそ、ピッタリと繋がる🍀互いに補い合う様にし繋がる事で、全体としての一つの絵が完成します。これって↑私達にも当てはまると思うんです。得意分野が全員同じだったら、互いを必要とせず、繋がる事はなぃかも?全員の不得意分野が同じでも、助け合う事が出来ず、繋がりが持てなぃかも?似た者同士の中にも違いがある中その違いによって 互いを受け容れあう凹凸 の様にして繋がり合える。だから ひたすら自分らしくある 事が大切だと思う😄💖たった一人のあなたが、もし自分を受け容れず誰かを、何かを真似て自分を取り繕ってしまえば本来のあなたである凹凸(個性)が見えなくて、あなたを探しても見付けられずあなたの周りに、繋がれない人達が出て来てしまぅ。puzzleに例えれば、全体の絵が完成する事はなく、バラバラの状態です。あなた自身の、長所や短所だと”思っている“凹凸相手の あなたとの違い である凹凸その凹凸は、互いに関係を持つ(繋がる)為に、必要不可欠な 個性 です。puzzleのpieceが 互いの凹凸を受け容れ 繋がり合う様に互いに補い合う様に繋がる事で 調和 が生まれます😇✨そうやって、
0
カバー画像

「あなたは私、私はあなた」意味わかんない((+_+))

スピリチュアルに惹かれて、そうゆう類の情報に触れ始めた頃に知った言葉【あなたは私、私はあなた】初めて知った時はは?全然意味わかんないんだけど‼ (;・∀・)???って思いました。(もともとスピリチュアルは怪しいもの、気持ち悪い、怖い、信用できないと思っていたので拒否反応も強くまずは疑う、そして半信半疑が私のスタンスでした。ちなみに、今もスピリチュアル情報の全てを信用しているわけではありません。)そんな私なので、この言葉を聞いた時は分かりにくさに苛立ちました。だから何?( `ー´)これを知って何か変わるの?幸せになれる?救ってくれの?ってね(笑)でも今ならなんとなく分かります。一言でいうと【ワンネス】を表しています。これを説明すると、この宇宙の始まりまで遡ることになっちゃうので興味ある方だけお付き合いくださいね!この宇宙には、なーんにもありませんでした。明るい暗いもない、【無】です。その無の中にあるとき突然、「ん?あれ?」って意識が生まれたの。そしてその意識はなぜ生まれたのか分からなかった。そしてその意識は自分が何者か知るために、音や光、色を創り出していった。そしてそこからもっと分かれていって、銀河系、惑星、地球・・・そしてもっともっと分かれていって、動物、植物、人間・・・となっていきました。だから今生きている私もあなたも同じ意識から分かれただけで、もとは同じ存在。ってことを【あなたは私、私はあなた】で表現しているんです。だいぶ壮大な話になってしました(;'∀')で、これを知っていると何が良いのかっていうと、【人と比べない】ってことです。私達はもとは同じ存在です。それが分かれて個
0
カバー画像

全てをはじめからあなたは持っているから

心揺れる時、誰かに話を聞いてもらいたくなりますよね。私は一体どうしたらいいんだろう…そんな時、ひとまず言葉を話せること、受け止めてくれる人がいること、それは大きな安心につながります。全てを与えてくれる人などいません。でも、それでも、まずは話すことから始まることはたくさんあります。全てを与えてくれる人などいません、と言いました。なぜでしょうか?そんないい人いないから?世の中そんなに甘くないから?そう思えるかもしれません。でも、私の答えは違います。「全てをはじめからあなたは持っているから」です。そう、全てあなたの中にあるので、与えてくれる人など必要ないのです。むしろ、あなたの「話」を、みんな待っているのです。少なくとも私はあなたの話を聞かせていただき、空いた心の空間に新しい風を入れる、そんな鑑定をしています🍃波長調整にご興味ある方は、ぜひどうぞ✨では、今日も良い一日を✨ユズル
0
カバー画像

この動画を見る度に、いつでも幸せになっちゃうょ🥰

12分程で、この 完全なるリラックス を得られちゃう所が凄い❣️ただ萩原先生の声に集中するだけで良ぃこの時間を1日に1回でも持たれ穏やかぁ〜な至福に包まれます様に😊♨️yogaに例えると、シャバーサナと同じ効果を感じます。シータヒーリングの様に、打ち身とか(肉体の不調)にも即効性を感じました。落ち着かなくって時間が割けない気分を切り替えたいenergy補給したい何だか気が晴れないetc.そんな時は、こちらの6分間の誘導がお勧めです😉💕私の体感では、リラックスと言うよりrefreshでした✨体がenergyで満たされているのを感じるのはこの誘導でoneness、繋がっている状態を認識する事で無尽蔵のenergyにaccessしてるからかなぁ〜と😇皆で幸せに繋がろぅ😆💞萩原先生のshareに感謝です💝有難うございます😄
0
カバー画像

カルマについて、

皆さんは、人間はカルマを消すために生まれていているということを聞いたことはありませんか?逆に言えば、カルマがないと、生まれてくることができないらしいです。 カルマとは仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われる。 サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。 カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」 コトバンクより引用 だから、カルマは本来的に悪いことだけではありません。 輪廻転生があるかどうかは定かではないですが、 もしあるとすると、人間だけでなく、動物にも輪廻転生があると思われます。 では、動物にカルマがあるのかというと、よくわかりません。 自然界で生きている動物の行為に対して、善悪はないはずです。 もしかしたら、動物なりの価値観があるのかもしれませんが、 カルマを抱えて生まれ変わっても、善悪の判断はできないので、カルマを消すことは難しいでしょう。 世の中の生物は、大きな一つの意識から生まれてきているという考え方があります。 これは、「動物の経験をしたい」と言った、大本の意識の一部が、動物になり、 「人間の経験をしたい」と言った大本の意識の一部が、人間になるというものです。 この考えに立つと、「やりたい」と手を上げることが生まれ変わりの源泉になるようです。だから、人間になって、「こんなことをやってみたい」と思ったことがカルマに相当するのかもしれません。
0
カバー画像

スピリチュアル“統合”の意味が深い…

自分を統合するって奥が深い! “統合”と言っても、いろんな意味があり、いろんな側面の“統合”があって、 最終的にワンネスに結びついてくるんじゃないかともう少しでもっと深く腑に落ちそう。 不安にかられている自分、恐怖に苛まれている自分、心配が止まない自分、 自己嫌悪の自分、嫉妬している自分…自分の中にネガティブな側面が たくさんあって、そのネガティブな自分を今まで嫌ってきてたんだ、ということに本当の意味で理解できてきた気がする並木良和さんの“統合ワーク”をせっせせっせとやりながら、 ネガティブ感情がまた出てきた、また出てきたと、残念に思っている時点で、 あー、まだ嫌ってるな自分、と気づきまた落ち込む それがある時点で、自分の中にストンと落ちた! ネガティブな側面の自分を同意して、認めて、愛してあげる、 という意味が、みんなが言っている“ありのままの自分を愛する”ということだったんだ!不安に駆られている自分を客観的に俯瞰して観て、 “うんうん、そりゃ不安になるよね、わかるよ、不安になって当然だよ。 不安な私、いてくれてありがとう、言ってくれてありがとう”と、抱きしめてあげる、愛してあげる。これか!ありのままの自分を愛するってこれなのか! 今まで聞いたことを頭で理解してわかっていたつもりだったけど、 表面の部分でしかわかっていなかったことに気づき、その意味の深さに驚いた。この意味が分かったとたん初めて他人にも当てはめて観ることができた! 動物も、植物も、物質も、家も、机も、ベッドも全部繋がっている、愛そのもののワンネスの理解に少しづつ近づいてきている気がする…“手放すこととは、無視す
0
カバー画像

夜は涼しくなりました

こんばんは☆涼しい部屋で今日もブログが書ける喜び♪笑ブログのタイトル画像的なのを決めるのが苦手でカメラロールにあるのを引っ張ってきたので内容とは関係ありません(;'∀')最近の私はなぜか宇宙に興味があります元々昔から星や月は好きだったのですがここ数年は惑星やらソーラーリターンにも興味があり毎日動きを調べてワクワクしてます!スターシードっていう言葉にも辿り着きました私は宇宙人なのかもしれませんあ、今「頭、大丈夫?」って思いました?大丈夫ですのでご安心を^^頭の柔らかさって大事だと思うのです悩んだりした時に、自分はダメだって思うより自分は宇宙人かもって思えるとしたら生きるのがちょっと楽になるかもしれない実際にスターシードと呼ばれる人も存在しますし信じる信じないよりまずは受け入れてみることで考え方や受け止め方に幅がでるんじゃないかなと世間の一般常識というのが確かにありますが正しいと決めるのは最終的に自分です自分の心の声を聴くのは凄くオススメですよ♪宇宙人かもって思いながら過ごしてみるのも←心の声に従ってブログを書いたらこうなりました、、、なんとなくタイトル画像を回収できた?笑終わり良ければ総て良し♡お付き合いありがとうございました
0
カバー画像

思考は巧妙に、私たちの騙します!

先日、グループカウンセリングでした。 今回も、本当の自分に戻る旅を終了された方が、参加されての開催でしたので、かなり、本質的な話になりました。 「この世のしくみ」を、文字通り言えたとしても、自分の生活に役に立てないことには、皆さん、幸せにはなれないです。潜在意識を扱った講座などを開催していたとしても、「ワンネスの世界は愛の世界です」と伝えていたとしても、 実生活で、パートナーシップに悩んでいたり、親の介護に行き詰まっていたり、怪我や病気に見舞われているのだったら、説得力はないですよね(◎_◎;) そこを越えるには、やっぱり、実践しかないんです!!観念だらけの思考が聞いているので、何度も何度も、「この世のしくみ」に当てはめて、やっていかないと、思考の都合の良いように解釈してしまうんですლ(`∀´ლ) 思考は「自分は悪くない。」と思い込ませますから! でも、全てがワンネスなんだから、【相手も自分。相手も私も同じもの。】ってこと、つまり、分離はありえないんですよ。どんなトラブルだって、相手だけが悪いなんてことはないんです♪  今回、皆さんも、思考のしつこさ、思考のずる賢さを改めて、実感したようですよ🔑 では、感想です。 「日常生活の中のことや、一つ一つの観念をもっと丁寧に観ていこうと思いました。」 「自分の持っている観念が大きいこと、根強いことが理解できました。わかっているつもりになっているので、気をつけようと思いました。」 「NHKの大河ドラマや韓国のドラマの話で、信長などの同じ人をテーマにしても、「全く違う話」が出来上がる事を思い出し、自分で世界を作るって、こういうことなんだよ~
0
カバー画像

シノケンさん&真実の扉さん 思ぃは一つですネッ😇💘

高知2daysの集合写真が届きました😄💕10日にシノケンさんの投稿動画を観て、魂が呼応するのを感じました❣️シェルドレイクセオリー 意識の世界で皆繋がってる私の草の根活動も、規模は違えどシノケンさんの目指すところと同じです地球の片隅で、この小さな活動を通して波紋を広げる💗たった一人でも、届く方にだけ届けば良ぃんです小さくとも確かな歩みと言ぃますか😇自分に出来る事を実行する日々ですと、そこへ真実の扉さんからも、11日に同様の投稿がありました😍✨シノケンさん、真実の扉さん素敵な動画の投稿を有難うございます😊💝私達は今新型コロナという事象を通し 光と闇 だったり爆チン接種における価値観の 対立 という究極の 分断 とも言える体験の真っ只中にいます地球は 二極化 へ向かっていると言われる中それも全ては ワンネス へのprocessなんだと思ぅのです心に灯る光を道導にコツコツコツコツと光の道を歩むどんな細やかな行動でも良ぃんですその行動が、繋がっている皆の無意識levelに作用するんだから😄💞
0
カバー画像

愛とは???

            皆様こんにちわ('◇')ゞ     今月は「今後を左右していく大切な月」という事をお伝えいたしましたが、段々整理されることと思うのですが、皆様にとってのその核(土台)となるものはなんでしょう?          💕今日は数秘で「6」の日💕  6は、愛の数字といわれバランス、調和などの意味が含まれています。        妊婦さんを象徴する数字ともいいますね🎈  これからはハートのコミュニケーションともいわれていますので           そんな「愛」について・・・       皆さんにとって「愛」とはどんなものでしょう?私は、子育て苦戦中に母から言われた言葉。ずーっと頭に残り思い出すだけで♡がこみあげるのは「大丈夫!愛があれば大丈夫(*´▽`*)!」でした。どんなにキーキー私が相談していても、決まって最後に優しい顔で力強くこの言葉・・・「愛があれば、大丈夫。」この言葉は、私にとっては説得力ある言葉でした。             「愛の反対は無関心」この言葉は、知っている方も多くいると思いますが、当時の私は全てにおいて(笑))無知もいいとこでしたので、情緒的な愛など愛に種類やレベルがあるなんて知る由もなく・・・                全く「?」。少しづつ少しづつ・・・・腑に落としていった事を未だ体感としても鮮明に覚えています。更に、私は自分の固定概念にとらわれていた事にも気づかせてもらうんですけどね💦簡単に説明すると・・・おばあちゃん子でしたが、お母さん大好き!の私。そして後に子供大好き!で大きくなっていきました。。。中学時代から友人と「何歳で
0
カバー画像

待ってました❣️『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

徳先生のFBへの投稿です『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募るとの事です😆💖 秒で署名完了〜っ😁🎶今日は(も)yogaへ行って来ました私の草の根活動拡大中でこちらをこっそり置かせて頂くハズが、一言ご案内するハメに😵大勢の方の前で話すとか苦手なんですょ〜拒否するも🙈せっかくだからと…きっと来週もまた、皆の前で案内をさせられますぅ🥺↑自ら置かせて貰ってるのに被害妄想(笑)爆チン💉の新たな解毒方法をshareさせて頂きます🤗Dr. Ishiguroも、救いの手を差し伸べて下さる医師の一人ですネッ石黒先生有難うございます😄💝✨オートファジー再び✨そして、やっぱり免疫力ですか😄❣️コロナを機に、世の中が良ぃ方向へと向かっているのを感じます🥰〜気が付けばshiftしていた〜いくら自分の免疫を高めよぅがワクチン接種者から受けるとされる悪影響からは💉自分の身を守る術は無ぃそぅ絶望した自分はもぅいない🤗✨さっきkarmaちゃんのYouTube5,6次元光のワークの際にピコッ👼ときたのが自分を信じる力 だったこの自分を信じるって 根源との繋がり を感じる事だと思ぅ😇💘皆が繋がってるんだけど、そぅ、ソレを体感してるかどぅかこの安心感は💗何の根拠もなぃ(笑)ただ 在る のを、ただ 感じる だけ理論や理屈といった 思考の世界 とは別に存在する世界…
0
カバー画像

💞嬉しぃシンクロ😍💞 思ぃは同じ😇💘

前回のblogで、私の根本思想につぃて触れたところ💘シノケンさんが先程投稿して下さった最新翻訳動画内でサイモンさんとキャロラインさんが、同じ話をされていました🥰※2011年6月11日放送シノケンさん😊いつも素敵な動画の投稿を有難うございます❣️もし未だご覧になっていなぃ方はこの美しく力強いそして、穏やかでありながら胸の高鳴るとっても素敵な対談動画を是非お楽しみ下さぃ😄💖
0
カバー画像

お正月太り予防❣️のおまけが付いてきた😄✨究極のdiet

こちら🤳愛用品のARGITALです🐢来週から春夏の撮影が始まる為、今回はbody lotionを購入してみました🎶シチリア島へ行ってみたぃナ〜ッ😊💗年末のblogで触れた、こちらこの1年間の感謝の気持ちを込めて💝リンゴ食で体を清浄中です😋その結果、おまけで良ぃ事が付いてきた(笑)というお話おまけその① waist−1㎝おまけその② 少量の食事で全てにおいて満ちるさて今回は😁いょいょ本題?体を思いやる気持ちが、本来の体型へと繋がる❣️とは元旦は🎍お正月らしく夕飯だけど(笑)お雑煮を食べる気満々でいた私😆💕干し椎茸と昆布で出汁をとり、醤油を加え小松菜とお餅をクツクツ…煮過ぎた(笑)けど完成お鍋に火をかけ😙のんきにsaladをつくっておりましたょ私はいつも、加熱食と一緒に 必ず 生野菜のsalad を頂きますraw food出身でraw veganよりの食生活なのですが加熱食だけ摂ると feeling が全く宜しく無いんですょネッ🤷‍♀️そんなわけで🥬✨加熱食と同量の 生野菜のsalad は欠かせません大好きな湯葉も準備して、お餅が溶けた事以外(笑)大満足の夕飯でしたここでもやっぱり 満たされ感 半端なかった😋5日間程のリンゴ食を経て、私が体験した事それは 根源と繋がっている その感覚を、ガッツリ取り戻した事です😄💖全てが満ちている 愛 の中に生かされているというより 全てが愛 であるという 唯一無二 の領域私達が根源と繋がっている時って何も欠けていない 満たされた状態 ですょネッ?十分足りている、その感覚において過食は難しぃ🤭そして心が 思いやり の目を通して物事を眺めている自分に
0
カバー画像

天才の能力は宇宙とつながっているのか。

1月は東京・上野の国立西洋美術館で、「キュビズム展 美の革命」展を観てきました❣キュビズムとは、20世紀初頭にパブロ・ピカソとジョルジュ・ブラックの2人の画家によって作り出された手法で、ルネサンス期から続いてきた写実的な描き方に変革をもたらします。風景や人物を見たままに描くのではなく、キューブ(立方体)化して幾何学的に画面を構成するのです。やがてこの手法がフランス・パリを始めとする若手の芸術家たちに影響を与え、世界へと広がっていきました。ピカソとブラックは、グレーや褐色の色調を使い、切子面に分割して描くようになり、キュビズムを追求していきます。(パブロ・ピカソ「女性の胸像」)※作品の写真撮影OKでした。しかし、2人ともだんだん抽象的になりすぎて、何を描いているのか観る人にはわからなくなっていきました。これらは自然の原理を表しているのか、何かの記号なのか。人間の脳内と宇宙はつながっているのか、そんな研究もなされているようです。確かに、宇宙人を描いてるように見えますね。モデルの方が女優のように美しい方だったとしたら、これを見て何を感じたのでしょうか(^^)(パブロ・ピカソ「輪を持つ少女」)※作品の写真撮影OKでした。人間の脳細胞は小宇宙であると、科学者たちの研究からも知られています。脳の神経細胞を結ぶ構造と、宇宙の銀河集団を結ぶ構造が酷似しているからです。天才音楽家モーツァルトの楽曲は、胎教によいとされています。モーツァルトの音楽を聴くだけで集中力が上がったり、免疫力向上やリラックス効果を発するというもので、「モーツァルト効果」と呼ばれています。モーツァルトは頭の中に降りてきたメロ
0
カバー画像

他人は自分を助けてくれないの意味

アセンションとは何ぞや? のブログ記事の中に書いた他人は自分を助けてくれない。というところへ少々補足。他人は自分を助けてくれないという事は一見冷たいように捉えられてしまうかもしれませんが自由意志の中に他人が入らない。 という事です自分を助ける事は自分がすることであり確立した個同士であれば助ける事にも線引きがあるよ。という事ですので全くもって見捨てるという事ではないですし相手が冷たく突き放すという話でもなく自分にとっても、他人が自分の人生を自由に左右してしまったら自分は自分の人生を生きられなくなることもある。という事です。わかりにくいかもしれませんが他人が助けてはいけないのです。自分の事を助けるのは最終的に自分です。他人も、必要以上に 相手の人生に足を踏み込み過ぎ、まるで自分の人生かのようにふるまう事は その人の人生をも足かせになるという事です。わかりにくいかもしれませんが自分の機嫌をとるのは自分自身でしかなく思考と感情の舵取りをするのは 他人ではなく自分であるという前提の事です助けるという 手触りの良い言い方で相手に介入するという事は時に相手の自由を制限してしまう事にもなっているという事。介入された方も 自分で解決できるであろうことを他人の意志の方向へ丸投げすることにより本来生きるべき自分の人生を 他人の人生にすり替えられてしまうという事ですこれは恋人・親子・夫婦・友達関係にありがちで相手に自分の人生を任せてしまったり、逆に「こうすればうまくいくのよ!」とばかりに相手を束縛したり相手の感情や思考を無視して強硬に物事を進める場合が近しい人ほど起きやすいということです。でも よ~~
0
カバー画像

ワンネス感覚とは一体どんなもの?

ワンネス=全ては繋がっている、全てはひとつという感覚。どんなものなのかを私の感覚について、ですが説明していきたいと思います。 まず、小さい頃から人が幸せな姿を見て喜んでいました。人の喜びは自分の喜びでもある、という感覚よりも、もっと自然と身体に沁み込む感じでした。人の喜びで自分も元気になる。逆も然り、人の悲しみで自分も悲しくなる。 小学生の頃は同級生の周りの子供の悪口を聞いてゲッソリしたものです。 基本的にひとの良いところがよく見えるので、皆がキラキラしているのに、その人達の悪口を聞いても理解出来ず苦しかったです。 でも同調しないと仲間はずれにされるので、最低限は同調して、お腹がいたい…となっていました。 かと言って私自身、全てを受け入れてきたか、というとそんな事はありません。嫌いな人も苦手な人もいました。 でも、人の良いところが基本的にはよく見えるので、嫌いな人も同時にキラキラしているのです。この愛と憎しみを同時に持つ感覚が気持ち悪くて苦悩しました。後に何故そうなのかが分かるまでは苦しかったです。 そして、この嫌いな人や苦手な人、怒っている人などは、私と喋ると優しくなったり怒りが溶けて柔らかくなる、もよくありました。今でもですが。 ヒーラー体質と指摘されるまでは、不気味なパターン…と思っていました。 なぜこうなったか、もワンネス感覚の影響です。誰と関わってもまずはその人の中の愛と光が入ってくるので、そこを感じながら関わるので自然と相手の愛と光が強調されます。そして人の喜びは自分の喜びでもあるので、相手の喜ぶ姿を望みながら関わるので、相手はその影響を受けます。 それで自然とヒー
0
カバー画像

ヒーラー功真です。3.11ヒーリングをしました。

こんにちは。昨日3.11は東日本大震災から13年目の日でした。私ヒーラーとして、何とか少しでもお役立ち出来る事は無いのかと考えまして、微力ではございますが被災されました方々、そのご家族、もちろんですが、北陸の被災地の皆さん、そのことで心を痛めておられる方々、を含めまして全ての人へ向けて遠隔ヒーリングをさせて頂きました。14時45分から15時15分の30分間、全力で心をこめてエネルギーを送りました。(地震発生時刻時間14時46分)同じ時間に祈りを捧げている方々とシンクロニシティ状態になった感覚が強くありました!功真史上最高のヒーリングが出来ました!!自己満足と言ってしまえばその通りです。誰かに確認取ることも出来ません。ですが、その後に音声SNSで配信したのですが、配信しながら完捨の涙が溢れてきまして、大勢の皆さんと繋がれたと確信いたしました!まだまだ駆け出しの未熟者ですが、そんなことは全く関係ございません。私は最高のヒーラーやと自負しております。これからも自信を持ち、堂々と胸を張り、ヒーラー功真として生きて参ります。最後までお読みいただき完捨申し上げます。功真  合掌。
0
カバー画像

愛の波動は離れていても届く

愛の波動は距離関係なく遠くにとばす事ができます🌹✨ 沖縄から北海道でも、日本からアメリカでも、距離はまったく問題ありません。 スピリチュアルの世界でワンネスという世界は一つという考えがあります。 ようするに皆繋がっているという事。 だからあなたが泣いていたらそれを察する優しい人が遠くにいる事があるんです。 その涙に愛の癒やしを贈り愛で元気づけてあげられる。 やり方は簡単。相手の名前を呼んで『愛してるよ』と付け加えるだけ。 きっと相手の方はフッと気持ち軽くなる感覚を覚えるはずです🌸 離れている大切な人がいたらやってみてください。どんなに離れていてもあなたを愛してるいるよと🌹✨ 優しい愛の波動は二人を癒やし、きっと幸せを運んできてくれます🍀✨
0
カバー画像

ワンネス

読書だけして凄い知識量の人がいるのですが、その知識を上手く使う人なり仕事と出会えば上手く行きますよ。三国志の諸葛亮孔明は、三顧の礼などと言われていますが、実際は勉強しかできないニートの諸葛亮孔明が、劉備玄徳に拾われたんです。劉備との出会いがなければ一生田舎のニートだったんですから、運命ですね。才能があるだけでは不充分。そこは天の采配なので、自分ではどうしようもないですよ。彼もこのブログを読んでるそうですけどね。たまたまこのブログを見つけたそうで、縁起の理法で運命です。スモールワールド、ワンネスの話をしましょう。私たちは全て縁起によって繋がっている一つの無限体です。超弦理論などという理論もありますが、全ては繋がっているのです。恋人と出会うことも別れることも既に決まっていたのであり、縁起の理法なのです。そして、このブログをあなたが読むことも、遥か昔から決まっていたのです。全ての存在は不思議な縁で繋がっているのであり、実感は湧かないかも知れませんが、全ては一つなのです。
0
カバー画像

11月20日(日)今日のメッセージ

魂の純度が増していく。 純粋になればなるほど、あなた本来の愛に目覚めていくでしょう。 これから目覚めは順調に進んでいきます。 あなたが望んでいる未来に近づいています。 もうそこまで来ているから、晴れやかな気持ちでいてください。 あなたは宇宙の一部分であり、大いなる存在の一つであること(ワンネス) 可能性は無限であること。 強い想いを持ち続けてください。 その想いは現実となります。 創造主はあなた自身(自神)であることを思い出してください。 一つ完成したら次の目標へ向かいましょう。 宇宙は無限に発展し続けるのです。  
0
カバー画像

神仏を信じる心

Photoshopの勉強もまだまだ続きますが、今日はPhotoshopで1時間程度でページを仕上げて提案してみました。コンペと言ってオーディション制なのですが。ワンネスに関しては、全ては1つだという一体感で、体験しないとなかなか難しいものがありますが、物理でも超ヒモ理論というものがあるように、全ては繋がっているのです。私のブログの読者なら、ありがとうマントラとマインドフルネスはやってると思うのですが、大切なのは神仏を信じる心です。みなさんはアセンデッドマスターや神や天使は信じてることでしょう。唯物論というのは魂の存在を否定し、自殺にも繋がる危険な思想なのです。例えば中国は唯物論の国なので、科学技術は日本を越えましたが、その政治というのは酷いものです。華僑が金儲けにこだわるのも、あの世を信じてないことと関係あります。金儲けそのものはいいものなのですよ。稼いだお金を使って、経済が回るわけです。あなたは本当に神仏を信じてるのかどうか?一度見直してみてください。
0
41 件中 1 - 41
有料ブログの投稿方法はこちら