夜は涼しくなりました

記事
コラム
こんばんは☆
涼しい部屋で今日もブログが書ける喜び♪笑

ブログのタイトル画像的なのを決めるのが苦手で
カメラロールにあるのを引っ張ってきたので
内容とは関係ありません(;'∀')


最近の私はなぜか宇宙に興味があります
元々昔から星や月は好きだったのですが
ここ数年は惑星やらソーラーリターンにも
興味があり毎日動きを調べてワクワクしてます!

スターシードっていう言葉にも辿り着きました
私は宇宙人なのかもしれません

あ、今「頭、大丈夫?」って思いました?
大丈夫ですのでご安心を^^

頭の柔らかさって大事だと思うのです

悩んだりした時に、自分はダメだって思うより
自分は宇宙人かもって思えるとしたら
生きるのがちょっと楽になるかもしれない

実際にスターシードと呼ばれる人も存在しますし
信じる信じないよりまずは受け入れてみることで
考え方や受け止め方に幅がでるんじゃないかなと

世間の一般常識というのが確かにありますが
正しいと決めるのは最終的に自分です

自分の心の声を聴くのは凄くオススメですよ♪
宇宙人かもって思いながら過ごしてみるのも←

心の声に従ってブログを書いたらこうなりました

、、、なんとなくタイトル画像を回収できた?笑
終わり良ければ総て良し♡

お付き合いありがとうございました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す