9月13日 甲子の日

記事
コラム
少し前に自分ページのトップ画を変更しました♡
とっても素敵な仕上がりになったので
ブログ画像にも使おうと決めていて今日から使用

なぜなら今日は
・長く続けたい物事を始めると良い
・始めたことは良い流れを持ち長続きする
・行動を起こすと運が良い流れになる
と、言われている甲子(きのえね、こうし)の日

60日ごとに巡ってくる日で2021年は今日と
あとは11月12日です

こじつけだろうがなんだろうが
何事もとりあえず乗っかってみる私なので笑

今日、他にも何か始めてみます^^
何にしようかな~って考えるだけでワクワク❣

「いつか」と思っていることがあるなら
ぜひ今日一緒に始めませんか♪

ちなみに、素敵なトップ画とアイコンは
こちらで作成していただきました

【王子ケイ】様👑
とても親切丁寧にご対応いただき
たくさんの要望(わがまま?笑)にも
応えてくださいました

本当にありがとうございました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す