今、この瞬間の出会い

記事
コラム
今、ブログを読んでいただいていることも出会い°˖✧

とか言う話を書こうかと思いましたが
実はこの画像を使いたかっただけっていう←

単純に好きな言葉なんです「一期一会」

そして今日はパソコンの部屋が暑くないから
ブログ更新できることがただ嬉しくて書いてます

普段はぜんっぜんクーラーがきかなくて
暑すぎて部屋に居られないのです、、、

いろいろと良いタイミングが重なって
珍しく朝から待機できてご購入もいただけたし
ブログも書けたし素敵な日♪

些細なことが何よりの幸せですね^^

こんな中身のないブログを読んでくれた
あなたとも御縁で繋がってますよ

全ての出会いは必然です、ありがとうございます

で?っていう関西人にあるまじきオチ無し!
書きたいことだけ書いたらこうなりました笑

私のブログはこんなもんです(・∀・)













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す