新サービスを追加しました

告知
コラム
今までとはかなり趣向が違っていて
正直「まさか自分が」っていうサービスです

つい最近自覚したばかりの駆け出し?新米?で
自分のことをどう伝えたらいいかも分からないほど笑
ぶっちゃけ不安!!!笑

ベテランツイン様には知識も経験も及びませんが
・「もしかして、、」の段階
・体験者だけの「そうそう!」や「分かる!」
を、お話しできたらなと思っています

鑑定能力はないので霊視などの観点から
お話しすることはできませんが
御縁、宿命、眼に見えない力を信じています

なんやかんやと不安はありつつも
うさんくさい、と思われても気にしない!←
だって経験した事実はどうしようもないです^^

ツインレイかどうかも分からない、
そんなあなたこそ是非お話を聴かせてくさだい







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す