ワンネス

記事
占い
読書だけして凄い知識量の人がいるのですが、その知識を上手く使う人なり仕事と出会えば上手く行きますよ。

三国志の諸葛亮孔明は、三顧の礼などと言われていますが、実際は勉強しかできないニートの諸葛亮孔明が、劉備玄徳に拾われたんです。

劉備との出会いがなければ一生田舎のニートだったんですから、運命ですね。

才能があるだけでは不充分。

そこは天の采配なので、自分ではどうしようもないですよ。

彼もこのブログを読んでるそうですけどね。

たまたまこのブログを見つけたそうで、縁起の理法で運命です。

スモールワールド、ワンネスの話をしましょう。

私たちは全て縁起によって繋がっている一つの無限体です。
超弦理論などという理論もありますが、全ては繋がっているのです。

恋人と出会うことも別れることも既に決まっていたのであり、縁起の理法なのです。

そして、このブログをあなたが読むことも、遥か昔から決まっていたのです。

全ての存在は不思議な縁で繋がっているのであり、実感は湧かないかも知れませんが、全ては一つなのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す