ムカつく人、イライラする人が現われた時どうする???

記事
コラム
こんにちは。はるです。


「ムカつく!イライラする!」
ありますよね(。-`ω-)?

もちろん私もそんな時あります。

「でもこの世界は自分の波動が映し出しているから自分の中をみる必要があります」なんてスピリチュアルな世界観だと言われますよね。

それも間違っていないと思うけど、そんなこと言われても〜!!!!
と苛立つ時だってありませんか?

私はあります(。-`ω-)

そんな時にもう少し高い広い視点でみるとラクになるのでシェアしますね!





私たちはワンネスで創造主そのもの。
あの人もこの人も、みんなみんな元はおんなじ存在。
それが、いろんな個性を持ってそれぞれの体験をしているだけ。
本来、良い悪い、間違っている正しい、優れている劣っているもない。

この視点でみてみると
ムカつく人、イライラする人も、その個性を持ってそこに存在しているだけ。
自分とは違う個性で存在しているだけ。
自分とは持ってきている個性が違うだけ。
ただそれだけ。


そんな風にみると、
「同じところからやってきて、自分とは違う体験をしているんだね」と客観的にみれるので、ムカつきやイライラは軽減すると思います。


良かったらお試しください(^_-)-☆




Haru




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す