こんなヒーラーが増えたら🌎この世界は変わっていく😍💫

コンテンツ
ライフスタイル
自分自身に対するセルフヒーリングをしていますか?
その時、自分自身へ 対価 を求めますか⁇(笑)
おそらく、自分に対して対価を求める人はいないんじゃなぃでしょうか😛

仮に 自分から対価を受け取った として
それは 元々自分が所有していた のであり
それが 自分から自分へと移動する だけで
これじゃ元と変わりないじゃん(笑)
だから 自分に対しては対価を求めない んじゃないかなぁ〜❓と。


では、自分以外の 他から 対価を受け取るならどうでしょう🤔


対価を 他から受け取る(他が減った)分 自分へ移動する事で
自分の所有が増えますょネッ?
職業ヒーラーの方々は
画家が自分の作品に値段を付けて販売するのと同じ様に
自分のスキルに値段を付けて販売する、ヒーラーと呼ばれるうちの一つ。

その中にも、様々な思いと理由がある事でしょう。
・好きな事、得意な事だから 仕事 にしたい人。
・弁護士に依頼すれば、弁護士料が生じるのと同じ
 自分が働いた分だけ、相手から貰うのは当然だと思う人。
・好きな事をやっていたら
 結果として 対価という形の豊かさ が手に入って来たという人。
・本心では、対価を貰いたくないけど 生活の為 対価を貰っている人。
・もし生活に全く支障が無ければ 対価は貰わない のに、と思っている人。
未だ他にもありますかネッ?
人の数だけ、それぞれの思いはありますょネッ😄


ここ迄は↑現実的 三次元的=地球的な思考 で生きている方々の例ですが
〜ここから先を読み進めるあなたは〜
一端 自分中心の視野を脇に置き 相手は自分であり自分は相手である
そんな ワンネスの思想 を胸に 愛の視点 で想像してみて下さぃ❤️‍🔥


かつて私も、ヒーラーという職業をと考えた事があります。
そこへ向かって進めば進む程 自分の胸に 拭えない違和感を覚えました。
いわゆるプロとして活動している人達からは
・何で無料でやり続けているのか?
・お金を貰わないうちは分からない事がある。
・お金を貰う事で、相手の姿勢も自分の姿勢も変わる。
・ヒーラーの能力に応じて、提供する料金が決まる。
・何でタダでやるのか、何か(観念的なモノが)あるからじゃないのか?
お金を貰っていないうちはお遊びだ的な意見など、様々言われました(笑)

そういう意見もありますょネッ😊
そのどれも その人それぞれの思う事であり 頷けます。
そして同じ様に 私には私の思いがある んですょネッ😃💖

これはあくまで私の体感ですが
セッションでは 相手が癒えれば同時に自分も癒えている 体感が生じます。
セッションでは、大前提に 相手と繋がっている わけで当然ですょネッ


言い換えれば 相手(の存在)によって自分は癒して貰った とも言えます❣️


例えば、自分の作ったお料理を食べてくれた相手が
嬉しそうに喜んでくれた時
作った自分も嬉しくなって魂が喜びを感じます。
作る私がいて、食べてくれる相手がいる。
二つで一つ、セットみたぃな。
それは 自分と相手 である様に見えて 分離 の無い状態

例えば、家の手伝いをして家族が喜んでくれたとします。
その時、ただ、私は嬉しいんです。
掃除したんだから 何か見返りを頂戴 とは思いません(笑)
喜んで貰えたら、それで十分 既に私も受け取っている んですょネッ😇


もし、お料理をご馳走した相手に代金を請求するなら、それは商売。
もし、掃除の見返りを求めるなら、それは下心?(笑)
もし、セッションした相手から料金を貰う事を想像するなら…


私は 何かを貰いたくて人を癒すという思考 は持ち合わせていません🤷🏻‍♀️


ただ 単純にそうしたいからする だけであって
その思いに対し 必要なエネルギーが降りてくる から癒しが起こり
そのエネルギーは 私のモノ でも無ければ 私のスキル でもありません。


私は ただの媒介 であり、その媒介となれた事を嬉しく誇らしく思います。
だって、その媒介は誰だって良ぃんだから(笑)
その 役目 を私にさせて貰えた事の方が有り難いッ😆💕


私達は誰もがヒーラーなんだと思ぃます(職業に関係なく)
目の前で苦しんでる人
悲しんでる人
困っている人
助けをを求めている人
自分に出来る事であれば、力になりたいと思いませんか?

落ち込んでる友達を励ます時
どんなに時間を費やそうと
結果がどんな素晴らしい効果をもたらしたとしても
きっと、その友達に料金を請求しませんょネッ😳⁉️(笑)

それは、自分ではないものの 友達は他人ではない という意識らでしょう。


一度 自分と、自分以外という視点を通して世界を見ていないか?
意識して過ごしてみて下さぃ。
その 分離 が意識に、胸に在る限り
いつまで経っても、何処まで行っても 辿り着けない世界 があります。

💞皆繋がっていて全てが一つ💞

その事に気が付いた人から、相手は自分である事にも気付き
もぅ 人から何かを貰おうという意識 は無くなります。
この世界観が、伝わる人に伝わります様に💘

そして 提供した自分と提供された相手と定義する事は分離 だと気が付き
相手に要求する事の無い
💗全ては一つだと 身を持って伝えられるヒーラー が増えます様に💗
ギブ&テイクからは何も生まれなぃ、今ある堂々巡り(の世界)が続くだけ。


相手を思う気持ちを持った人が増えれば、世界は変わると思いませんか?


全てが一つだとしたら
大切な人に接する様に
誰に対しても、何に対しても
愛を持って接する様になると思いませんか?






空空(sorakoo)さんから↑シェアさせて頂きました↑有難うございます💝


人に喜ばれるって嬉しいですょネッ😍🎶
💖💗💓そんな素敵な時をお過ごし下さぃ💓💗💖

お時間を割いて読んで下さったあなた
そして、この記事に共鳴して下さったあなたへ
感謝と愛を込めて🥰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す