神仏を信じる心

記事
占い
Photoshopの勉強もまだまだ続きますが、今日はPhotoshopで1時間程度でページを仕上げて提案してみました。

コンペと言ってオーディション制なのですが。

ワンネスに関しては、全ては1つだという一体感で、体験しないとなかなか難しいものがありますが、物理でも超ヒモ理論というものがあるように、全ては繋がっているのです。

私のブログの読者なら、ありがとうマントラとマインドフルネスはやってると思うのですが、大切なのは神仏を信じる心です。

みなさんはアセンデッドマスターや神や天使は信じてることでしょう。

唯物論というのは魂の存在を否定し、自殺にも繋がる危険な思想なのです。

例えば中国は唯物論の国なので、科学技術は日本を越えましたが、その政治というのは酷いものです。

華僑が金儲けにこだわるのも、あの世を信じてないことと関係あります。

金儲けそのものはいいものなのですよ。

稼いだお金を使って、経済が回るわけです。

あなたは本当に神仏を信じてるのかどうか?

一度見直してみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す