覚醒って何なん???

記事
コラム
こんにちは。はるです。

『覚醒』

魅力的な言葉ですよね(^-^)


覚醒したら生まれ変われるような、超能力が使えるようになるような、そんなイメージでしょうか?

覚醒講座や、見るだけで覚醒できる動画など、『覚醒』という言葉が人気ですね!

覚醒って何のことかというと、縛られている状態から抜け出して自分の人生の主導権を握っていくことだと私は思っています。

私たちは、みんなもともと創造主。

この世界(宇宙)を創った意識そのものです☆彡

だから本当は何でもできちゃうんです。

そのことに気づくことが覚醒です。

自分の人生は自分でいくらでも選択できます!!!

「人間なんて所詮こんなもんでしょ。」

「わたしの人生なんてこんなもんでしょ。」

から

「私の人生は自分で選んで創っていける」

という意識になっていきましょう☆彡

Haru






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す