私たちは苦しいことを創るのが得意?!(; ・`д・´)

記事
コラム
こんにちは。はるです。

私たちの頭ってよく動きますよね。

朝、起き抜けから意識してボーっとしないと、ずっと喋ってる(笑)




で、ふと思ったんですけど

私たちってネガティブな想像が得意っ!!!(;'∀')

「もし、死んだらどうしよう」
「失敗したらどうしよう」
「お金が無くなったらどうしよう」
「怒られたらどうしよう」
「嫌われたらどうしよう」

考えようとしなくても無意識にこんなようなことを考えてたりしませんか?

なのにポジティブなことは意識しないとなかなか創造しない。。。( ;∀;)

「褒められたらどうしよう・・・ニヤニヤ」
「有名になったらどうしよう・・・ニヤニヤ」
「お金がじゃんじゃん入ってきたらどうしよう・・・ニヤニヤ」
「モテまくったらどうしよう・・・ニヤニヤニヤニヤ(´▽`*)」
なんて、考えませんよね。


でも。この世界は思考が現実化します。

だからこの仕組みを利用しない手はない!

ポジティブな想像ってきっとニヤニヤしちゃうので
ちょっと怪しい人になっちゃうかもしれませんが、
せっかくならネガティブな想像よりポジティブな想像を取り入れて、楽しい現実を創っていきましょっ♪

Haru



楽しい現実創造♪のお手伝いもしています⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す